久しぶりのPIUさんランチ!!(笑)

これは8月28日、日曜日のお昼ゴハン!!(笑)






この日は午後から雨模様!!(笑)
もっと遅い時間の予定だったけど、家でたらもう降ってきた!!(笑)






吸い込まれるように一軒のお店に入っていくポコさん☆!!(笑)
d0241407_2237358.jpg

そう、ここは僕たちの御用達イタリアン、PIUさん!!(笑)



最近は日曜日にイベントが続いてたんで大阪にいなかったんですよね!!(笑)
結構久しぶり!!(笑)










大塚シェフは相変わらずのマイペース!!(笑)
d0241407_2238065.jpg

やっぱりサマソニで見たサカナクションのドラムにそっくり!!(笑)









さあ、久しぶりの大塚シェフのランチ!!(笑)
まずはアンティパスト!!(笑)
d0241407_22381030.jpg

このホタテがまためっちゃ美味しい!!(笑)
夏の暑さにピクルスの酸味が爽やかです!!(笑)








そしてパスタ!!(笑)
ベーコンと玉葱のアマトリチャーナ!!(笑)
d0241407_22381988.jpg

d0241407_22382897.jpg

うわあ!!(笑)
これ、めっちゃ美味しそう!!(笑)
トマトの甘い香りが食欲をかきたてる!!(笑)







美味しいー!!(笑)
d0241407_22383975.jpg

ベーコンの優しい塩気がますます甘さを引き立てますね!!(笑)
これはマジでめっちゃ美味しかった!!(笑)







もちろんパンも!!(笑)
d0241407_22385094.jpg

トマトソースがパンにもよく合います!!(笑)










そしてメイン!!(笑)
本来ランチにはメインがつかないですが、いつも無理言ってつけてもらっちゃう!!(笑)


今日はチキンのグリル!!(笑)
d0241407_2239728.jpg

ヤバイ!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)
チーズも乗ってる!!(笑)







なんとも絶妙な火の通し具合!!(笑)
d0241407_22394011.jpg

シンプルだけど、家では絶対できない!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)







ポコさん☆も夢中で食べてます!!(笑)
d0241407_22392585.jpg

この赤い万願寺唐辛子がまためっちゃ甘い!!(笑)
美味しい美味しいを連発!!(笑)








そしてこれ!!(笑)
これなんだと思います!??(笑)
d0241407_22395389.jpg

これなんとイチジク!!(笑)
ソテーされてる!!(笑)
これまためっちゃ美味しい!!(笑)









ガチ満足!!(笑)
d0241407_2240286.jpg

めっちゃ美味しかった!!(笑)
ご馳走様です!!(笑)









ポコさん☆と大塚シェフがひそひそ話!!(笑)
d0241407_22403695.jpg

ポコさん☆、翌晩の上司とのディナーをPIUさんに決めたみたい!!(笑)


そう言えばしばらくPIUさんのディナー来てないなあ!!(笑)










本当雨でも歩ける範囲にこんな美味しいお店があることに感謝!!(笑)

PIUさんランチ、またすぐに来たくなっちゃかも!!(笑)















励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-08 09:26 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23445450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新型NSXがやってきた!!(笑) レトロな欧風カレー!!(笑) >>