人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型NSXがやってきた!!(笑)

これは9月5日、月曜日のお話!!(笑)








この日有馬温泉帰りの僕とポコさん☆は芦有ドライブウェイをマッタリ走行!!(笑)




すると後方からとんでもない威圧感が!!(笑)
なんとあの新型NSXが僕を煽っているではありませんか!!(笑)






僕は目玉ポーン!!(笑)
まだ日本では走ってないハズ!??(笑)








慌てて東六甲展望台へ!!(笑)
凄まじい爆音で僕たちをぶち抜いていくNSX!!(笑)
いやあビックらこいた!!(笑)











しかししばらくするとなんとその新型NSXが展望台の駐車場に止まっているではありませんか!!(笑)
これは大チャンス!!(笑)






オーナーさんに声をかけて写真を撮らせていただくことに!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18462542.jpg

すげええ!!(笑)
めちゃめちゃカッコイイ!!(笑)








もちろん実車を見るのは初めて!!(笑)
この色もめっちゃカッコイイ!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18463223.jpg

強烈にでかいブレーキディスク!!(笑)
あんぐり・・・!!(笑)








前輪がモーター、後輪がエンジンのハイブリッド!!(笑)
そのエンジンがこちら!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18465532.jpg

新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_1847323.jpg

よく見るとこれ、シリアルナンバー!??(笑)
61番目!!(笑)











コクピットも凄い!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18464632.jpg

豪華だしカッコイイ!!(笑)
ちゃんと右ハンドル!!(笑)
一度でいいから座ってみたい!!(笑)









よく聞くとこの日神戸にアメリカから6台の新型NSXが来ていて特別試乗会が行われているんだそう!!(笑)

オーナーさんではありませんでした!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18471455.jpg

しかし、さすが芦屋!!(笑)
こんな偶然に出会えるとは・・・!!(笑)









最後にもう一度正面から・・・!!(笑)
新型NSXがやってきた!!(笑)_d0241407_18472281.jpg

はああ・・・!!(笑)
名残惜しい!!(笑)
ため息しか出ない!!(笑)








しかし後から考えるほど凄いもん見た感が止まらない!!(笑)


ひょっとして僕、日本で初めて峠を攻める新型NSXを見た人なんじゃないの!??(笑)
すんごい速かったよ!??(笑)











同じハイブリッドでも僕のプリウスαとは大違い!!(笑)
1日中興奮が冷めやらない僕だったのでした!!(笑)















励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-09 13:20 | できごと
<< つけ麺みたいなお蕎麦です!!(... 久しぶりのPIUさんランチ!!(笑) >>