新型NSXがやってきた!!(笑)

これは9月5日、月曜日のお話!!(笑)








この日有馬温泉帰りの僕とポコさん☆は芦有ドライブウェイをマッタリ走行!!(笑)




すると後方からとんでもない威圧感が!!(笑)
なんとあの新型NSXが僕を煽っているではありませんか!!(笑)






僕は目玉ポーン!!(笑)
まだ日本では走ってないハズ!??(笑)








慌てて東六甲展望台へ!!(笑)
凄まじい爆音で僕たちをぶち抜いていくNSX!!(笑)
いやあビックらこいた!!(笑)











しかししばらくするとなんとその新型NSXが展望台の駐車場に止まっているではありませんか!!(笑)
これは大チャンス!!(笑)






オーナーさんに声をかけて写真を撮らせていただくことに!!(笑)
d0241407_18462542.jpg

すげええ!!(笑)
めちゃめちゃカッコイイ!!(笑)








もちろん実車を見るのは初めて!!(笑)
この色もめっちゃカッコイイ!!(笑)
d0241407_18463223.jpg

強烈にでかいブレーキディスク!!(笑)
あんぐり・・・!!(笑)








前輪がモーター、後輪がエンジンのハイブリッド!!(笑)
そのエンジンがこちら!!(笑)
d0241407_18465532.jpg

d0241407_1847323.jpg

よく見るとこれ、シリアルナンバー!??(笑)
61番目!!(笑)











コクピットも凄い!!(笑)
d0241407_18464632.jpg

豪華だしカッコイイ!!(笑)
ちゃんと右ハンドル!!(笑)
一度でいいから座ってみたい!!(笑)









よく聞くとこの日神戸にアメリカから6台の新型NSXが来ていて特別試乗会が行われているんだそう!!(笑)

オーナーさんではありませんでした!!(笑)
d0241407_18471455.jpg

しかし、さすが芦屋!!(笑)
こんな偶然に出会えるとは・・・!!(笑)









最後にもう一度正面から・・・!!(笑)
d0241407_18472281.jpg

はああ・・・!!(笑)
名残惜しい!!(笑)
ため息しか出ない!!(笑)








しかし後から考えるほど凄いもん見た感が止まらない!!(笑)


ひょっとして僕、日本で初めて峠を攻める新型NSXを見た人なんじゃないの!??(笑)
すんごい速かったよ!??(笑)











同じハイブリッドでも僕のプリウスαとは大違い!!(笑)
1日中興奮が冷めやらない僕だったのでした!!(笑)















励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-09 13:20 | できごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23475442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 魔裏惡 at 2016-09-28 15:14 x
コメント有難うございました!
NSXも様変わりしましたね、(p_-)カッコイイけど今風のありがちなデザインかな(^_^;)昔のデザインの方がインパクト強かった!ように思います。でも生で見たら感動でしょうね。


ざっとブログ拝見させて頂きました。日常のこまかなところにスポットがあたってるって感じで気付きの連続!
私は自転車でアクティブに動き回っているようで実は引きこもりタイプなんです。ロケット広場が無くなってたんですね。歌舞伎座も閉館工事までは知っていましたが、既に無くなっていたんですね(^_^;)
ナイトZOOも素敵ですね、動物園なんて何十年も行ってないですね(^_^;)ポケモンGOで周辺を周って野良猫と戯れるくらいです。


また、おじゃまします。


Commented by yosshu0715 at 2016-10-20 09:00
魔裏惡さん!!

お返事が遅くなりました!!(笑)
まさか初コメントだったとは思いませんでしたよ!!(笑)

僕もネットなどでNSXをチェックしてた時は良くも悪くも今のホンダデザインだなと、それでも結構かっこいいなくらいの感想だったんですが、やはり実物は凄かったですよ!!(笑)

まずはあの音!!(笑)
これは実際に峠で煽られたものにしかわからない迫力!!(笑)

そしてディティール!!(笑)
やはりネットではわからないところまでしっかり作り込まれてましたよ!!(笑)





僕のブログは巷ではよく自転車ブログではないと言われていますよ!!(笑)

「ご飯しか出てこない」
「カスタムとか全然出てこない」
「一度も自転車の重量を計ったことない」(めちゃ重い)
「全然走らない」
etcetc・・・


まあ実際全然距離は走ってないんで、気楽にやってます!!(笑)
僕も魔裏惡さんのブログはかなり参考にさせてもらってますよ!!(笑)
作り込みが凄い!!(笑)
オシャレ!!(笑)

これからも是非よろしくお願いします!!(笑)

<< つけ麺みたいなお蕎麦です!!(... 久しぶりのPIUさんランチ!!(笑) >>