そう、iPhone7ならね!!(笑)

この日、9月16日の金曜日iPhone7の発売日!!(笑)




僕も予約していたので取りに行きましたよ!!(笑)
d0241407_164542.jpg

d0241407_165729.jpg

じゃじゃーん!!(笑)
これが僕のiPhone7!!(笑)



色は普通ブラック!!(笑)
本当に真っ黒!!(笑)







結構久ぶりのiPhone!!(笑)
d0241407_172354.jpg

ちっさ!!(笑)
もう老眼だからplusの方がよかったかも!!(笑)











すぐにヨドバシ行ったんですが、ケースいいのがなかった!!(笑)
とりあえず一番安いの買いました!!(笑)
d0241407_191332.jpg

耐衝撃のゴッツイのが出たら買い換える予定!!(笑)









カメラの性能がいいみたいなんで、帰りに撮ってみた!!(笑)
d0241407_195795.jpg

d0241407_110611.jpg

d0241407_1101772.jpg

d0241407_1102812.jpg

どうかなあ・・・
よくわかんない!!(笑)
まあ、これからぼちぼち触るとしよう!!(笑)









あとは耳からうどんをどうするかだな・・・!!(笑)
d0241407_1442589.jpg





とりあえず、いっぱいアプリを入れなくちゃ!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-17 12:04 | GOODS | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23493922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2016-09-17 16:54 x
初日に手に入れると気分いいですね。
私は予約してないので、いつになることやら。
色は気にしてないので、早く買えるのを探します(^^)
Commented at 2016-09-26 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bacchus20 at 2016-09-28 19:22
FeliCa搭載機、羨ましいです。SE買っちゃったので当面無理です<(`^´)>
Commented by yosshu0715 at 2016-10-20 07:58
moto_tip_spさん!!

アップルの初期ロットは避けた方が良いとはよく言われますが、運よく初日に手に入りそうだったので、つい注文してしまいました!!(笑)
複数台分の電話契約をまとめる相談をしに行ったらちょうど予約開始だったんですよ!!(笑)

僕はいつもブラック系統だったので今回も普通ブラックにしてみましたが、こうしてみると白の方が良かったかも!!(笑)
本当に真っ黒ですもんね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-10-20 08:10
鍵コメさん!!

先日はこちらこそお世話になりました!!(笑)
楽しかったですよね!!(笑)
短時間でしたが、かなり食べ過ぎてしまいましたよ!!(笑)

ドールさんのポタ会は(本人の身体が大丈夫なら)月一回ありますのでまた是非ご一緒しましょうね!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-10-20 08:18
bacchus20さん!!

僕もポコさん☆の5sをいつも触っていてサイズ感がちょうど良かったのでSE欲しかったんですよ!!(笑)
普段自転車で遊びに行く時にもちょうどいいですしね!!(笑)

しかし実際に7を手に入れてみると7Plusでも良かったかなと少し後悔・・・!!(笑)
もう老眼が・・・!!(笑) 

FeliCaは関西でも使えるのかな!??(笑)
その辺よく知らないんですよ!!(笑)
しかし世の中どんどん便利になりますね!!(笑)
すっかり置いていかれている気分です!!(笑)
<< いつの間にか・・・!!(笑) つけ麺みたいなお蕎麦です!!(... >>