ポコさん☆も満足の対中之島用秘密兵器!!(笑)

これは10月9日、日曜日の出来事!!(笑)







時刻はもう夕方、5時半すぎ!!(笑)
こんな時間から僕とポコさん☆は大きな荷物を持って自転車でゴソゴソ!!(笑)
d0241407_16143282.jpg

コンビニでお菓子とコーヒーを買い込み!!(笑)







もうすぐ暗くなるのにどこへ行くのかというと・・・!??(笑)
なんと中之島!!(笑)


この初夏から僕とポコさん☆は中之島でテントを使ってゴロゴロするという遊びを覚えたんですが、今日はそれをさらに進化させる新兵器があるのです!!(笑)









それがこのバルーンソファー!!(笑)
d0241407_16144535.jpg

これめっちゃ流行ってますよね!!(笑)
でもまだ使っている人少ない!!(笑)








実は先日問屋さんへ買いに行ったんですがもう売り切れてたんですよ!!(笑)
d0241407_1631090.jpg

d0241407_1631427.jpg

慌ててAmazonでポチった!!(笑)










これめっちゃ気持ちいい!!(笑)


ポコさん☆も大満足!!(笑)
思わず仏様のポーズ!!(笑)
d0241407_16145761.jpg

d0241407_1615712.jpg

足もピーン!!(笑)





ネットには空気を入れるのが難しいとの意見もありましたが、僕はあまり気になりませんでしたよ!!(笑)
空気が入らなくてもその分口を余計に縛れば中はパンパンになります!! (笑)












こんな時間なのにわざわざ中之島へ行ったのは、このバルーンソファーを試して見たくてたまらなかったから!!(笑)
しかしこれ、めっちゃ目立つ!!(笑)








すっかり日が暮れて少し寒くなってもポコさん☆は元気!!(笑)
d0241407_16154436.jpg

d0241407_16155741.jpg

意外だったんですが、周りが寒くなってもバルーンソファー内の空気は暖かいんですよ!!(笑)
これはこれからの季節も使える!!(笑)








せっかくいいところが近くにあるんだから、活用しないともったいない!!(笑)
中之島がお庭なんて、凄い贅沢!!(笑)






バルーンソファー、これから大活躍の予感です!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-10-21 18:56 | GOODS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23566277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto_tip_sp at 2016-10-21 20:39 x
これ私も気になってたんです。でもテントやいろんなものを持つことを考えるとちょっと悩んでいます。それにテントの中で使うと狭くなりそうなんで(^^;;
自転車アウトドアの基本はいかに荷物を減らし、快適に過ごせるかですからこういったものは気になりますね。
でも中之島公園で火が使えればもっと楽しめるのにね。
Commented by 八尾人 at 2016-10-22 08:40 x
わはは、こりゃ気持ち良さそうや〜
でもメチャ目立つ!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-10-22 11:51
moto_tip_spさん!!

僕は中之島は近くだし、行ったら最低でも4時間ぐらいぼーっとしてるんでこれがあった方が絶対いいと思って購入しました!!(笑)

確かに少し遠くまで持ち運ぼうと思うと不便ですよね!!(笑)
我が家は特にテントがでかいんで・・・!!(笑)

確かにテントの中で使うとかなり狭くなりますよ!!(笑)
僕たちも最初は一人一個ずつ使うつもりでしたが、ちょっと様子見!!(笑)
二つだとテントの中がパンパンになりそう!!(笑)

でも実際我が家ではこれはかなり大ヒット!!(笑)
寝転びながらぼーっとしたり本を読んだりしてると、本当に贅沢な時間ですよ!!(笑)
本当にオススメ!!(笑)
Commented by yosshu0715 at 2016-10-22 11:54
八尾人さん!!

実際めっちゃ目立ちます!!(笑)
先日も外国の方がめっちゃピースしてきたり、遊んでいた小さい子供がいきなり飛び込んできたり、犬に吠えられたりしましたよ!!(笑)

優越感に浸りながら、ドヤ顔で微笑み返してます!!(笑)
Amazonで3000円ぐらいで売ってるのに!!(笑)
(安いやつは)



めっちゃ気持ちいい!!(笑)
<< 美味しいカレー梨花食堂!!(笑) いつの間にか・・・!!(笑) >>