そこに金龍があるからさ!!(笑)

これは11月4日、金曜日の出来事!!(笑)







この日の夕方から僕は用事があって難波へ!!(笑)
なんだかんだと忙しく、この日は一日中走り回ってた!!(笑)








時計を見ると結構いい時間!!(笑)
早く帰って晩御飯の準備をしなくちゃ!!(笑)







ところがそこで通ってはいけないものの前を通ってしまう僕・・・!!(笑)
そう、それは御堂筋沿いの金龍ラーメン!!(笑)
d0241407_9565427.jpg

高校生ぐらいの時から仲間としょっちゅう食べてた!!(笑)
未だに大阪ミナミのソウルフード!!(笑)
最近は海外の観光客の方にも人気ですよね!!(笑)








ありゃ!??(笑)
気がついたらいつの間にかカウンターに!!(笑)
d0241407_957881.jpg

無意識に食券も買ってた!!(笑)
記憶に無いよ!?(笑)










でもどうにかチャーシューメンを避ける理性は残ってた!!(笑)


どーん!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)
d0241407_9571861.jpg

d0241407_9572851.jpg

さらにドカンとトッピング!!(笑)


金龍はニラ、キムチ、ニンニクが入れ放題!!(笑)
少々下品なくらいぶち込みます!!(笑)










メッチャうまーい!!(笑)
d0241407_9573722.jpg

最高!!(笑)






今はもっと美味しいこだわりのラーメン屋さんが沢山ありますが、金龍はこれでいいんです!!(笑)


何だろう、ホントたまに無性に食べたくなる!!(笑)
やはり昔から食べてたからかな!??(笑)
まさにソウルフード!!(笑)











夢中で完食!!(笑)
ぷはあーっ!!(笑)
d0241407_9574582.jpg

ヤバい!!(笑)
ほとんどスープまで飲み干してる!!(笑)
これから晩御飯作るのに!!(笑)













人は何故金龍を食べるのか・・!??(笑)
そこに金龍があるからさ!!(笑)
d0241407_9575743.jpg

言い訳がましくそうブロンプトンに語りかける僕なのでした!!(笑)
















励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-11-10 10:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosshu.exblog.jp/tb/23607929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紅葉の名刹、高源寺!!(笑) 七人の侍ポタ!!(笑) >>