<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クルーズポタ、無くなっちゃいました・・・。

ああ残念!!

実は明日、ご近所LORO大阪店が主催する、第4回お船かもめのクルーズポタがあったのですが、雨と強風により中止になってしまいました・・・!!
d0241407_23573517.jpg




いつも交流させて頂いているJoJoさんや、姐さん組長さんご夫妻も参加される予定だったので、非常に楽しみにしていたのですが・・・!!
残念無念です。

店長のアキヤ君に連絡を取ってみたところ、雨もさることながら、強風が予想されるので、舟が出せないんだそうです。

まあ、こればかりはお天気のことですから、仕方がありませんね!!



最近いろいろなことが重なり、また運悪く体調不良も重なって、4キロ半程体重が落ちた僕ですが、体重が減ることによって逆に今は調子もよく、明日のクルーズポタで完全復活をもくろんでいただけになおさら残念です!!(笑)


実は、明日ににあわせて個人的にビッグなイベントも用意していたのですが・・・!!(笑)
(そのために実は今日もLOROでアキヤ君と打ち合わせしておりました!!(笑))


それが何なのか・・・!!
楽しみ楽しみ!!(笑)
by yosshu0715 | 2012-03-31 00:11 | ポタリング | Trackback | Comments(4)

ポコさん☆とのひととき。

まんぷくでパン買って、中之島で日向ぼっこ‼(笑)

ここしばらく体の調子が悪く、僕はみてるだけです(笑)

ポコさん☆が、鳩にあげてるのは、なんとカレーパン‼(笑)

d0241407_15383039.jpg


d0241407_15383754.jpg


いいんでしょうか?(笑)
by yosshu0715 | 2012-03-25 15:34 | ポタリング | Trackback | Comments(10)

今週はお休みです・・・。

先週から、平日少しお仕事が忙しくなり、ブログの更新がおろそかになっていたのですが、その状況が今週も続いております・・・。

しかも先日の日曜日にあれだけ仕事に遊びにと元気だったポコさん☆が不調を訴え、一日中病院に付き添っていましたが、月曜日に正式に検査をすると、まさかの緊急入院!!
(ちなみに今、急性胃炎で絶食中です)

職場と病院を往復する生活となりましたが、さらに今朝、突然祖母が永眠いたしました・・・。

大正10年生まれ、91歳の大往生です。

僕はおばあちゃん子で、世の中で一番恐ろしく、一番怒られたのもこの祖母だと思いますが、一番なにかと僕のことを心配し、相談したのもこの祖母で、この祖母のことが本当に大好きでした。

僕は身内が少ないため、このたびは僕が喪主を務めることになります。

多忙にそういった事情が重なり、今週いっぱいはブログを更新することが出来ないかと思います。

楽しみにして頂いてる方々や、コメントいただいております方々には大変申し訳ありませんが、また元気に復帰いたしますんで、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



yosshu0715
by yosshu0715 | 2012-03-06 16:10 | 思うこと | Trackback | Comments(19)

またしゅっぱ〜つ‼(笑)

また出発です‼(笑)

d0241407_7564132.jpg

by yosshu0715 | 2012-03-03 07:55 | 旅行 | Trackback | Comments(10)