「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

楽しみなポタなんですが・・・!!(笑)

今度の日曜日、実はお誘いいただいた、もの凄く楽しみにしているポタ会があるんです・・・!!(笑)


久しぶりにお会いしたい方にも会えるし、ホント楽しみ!!(笑)








昨日、その方から当日のルートが送られて来ました!!(笑)



開いてみて視線は一点に集中!!(笑)
d0241407_21533369.jpg

・・・
なんぞい、これは!?(笑)









楽しみなんですが・・・
大丈夫かなー!?(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-31 22:01 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

プリウスαで納車記念ドライブ!!(笑)その2

さて、納車したてのプリウスαで、関西国際空港へやってきた僕とポコさん☆!!(笑)

早速展望台へ上がります!!(笑)
d0241407_14285642.jpg



前回のお話はこちら!!(笑)
プリウスαで納車記念ドライブ!!(笑)その1




やはり伊丹空港より関西空港の方が大きい!!(笑)
飛行機も国際線ですから、当然大きいですねー!!(笑)
d0241407_1429290.jpg

d0241407_1429577.jpg

d0241407_1430355.jpg

d0241407_14295216.jpg




風が気持ちいいー!!(笑)
あっ!!(笑)

気持ちよさに気を取られているうちに、一機飛んでしまいました!!(笑)
d0241407_14295757.jpg

d0241407_14294733.jpg

よく見ると、飛行機の離着陸の前には人だかりが!!(笑)
皆さん、時間をキッチリ把握してるみたい!!(笑)





あっ!!(笑)
また一機飛び立ちそうです!!(笑)

d0241407_14295516.jpg


ずっとそれをカメラで追いかけていたら、不意打ちで着陸機が!!(笑)
d0241407_14295923.jpg

全然ダメダメですね!!(笑)





今度はじっくりシャッターチャンスを狙います!!(笑)
狙うのは着陸機!!(笑)



しばらく待つと、狙い通りの写真が!!(笑)
関西国際空港連絡橋と着陸機!!(笑)
d0241407_1430457.jpg

いい感じ!!(笑)
これで満足!!(笑)




そのまま飛行機は無事着陸!!(笑)
d0241407_14304477.jpg

ピーチ機を飛び越してましたが・・・!!(笑)



飛行機自体はやはり伊丹空港の千里丘が一番迫力ありますねー!!(笑)
あそこも手近だし、また行こう!!(笑)





僕とポコさん☆は関空内の無料バスで、第一ターミナルへ移動!!(笑)
d0241407_14305239.jpg

d0241407_14305739.jpg

ターミナルへついてテンションが上がるポコさん☆!!(笑)




本当に久しぶりに来ました!!(笑)
関西国際空港のターミナル!!(笑)
d0241407_14302446.jpg

大学生の時以来!!(笑)
この色使い!!(笑)
懐かしい!!(笑)





ちょっと疲れたのでスターバックスで一休み!!(笑)
d0241407_19523241.jpg

d0241407_19524591.jpg

僕は大体コーヒーフラペチーノのグランデと決まっています!!(笑)
おいしー!!(笑)
こういうのもなんか国際線っぽくていい!!(笑)




さあ、落ち着いたところでターミナルツアー開始!!(笑)
d0241407_19574638.jpg

d0241407_19575777.jpg

何してんの、ポコさん☆!?(笑)


2階は出発、到着ロビー!!(笑)
d0241407_2005135.jpg

d0241407_201485.jpg

ポコさん☆、パイロットになってます!!(笑)
はしゃぎ過ぎ!!(笑)




3階はお買い物、レストランフロアー!!(笑)

d0241407_2011645.jpg

あんまり食べたいものや、欲しいものはないぞ!?(笑)
チェーン店ばかりです!!




4階はいわゆる手荷物検査のフロアー!!(笑)
d0241407_2033226.jpg

凄い施設なんだけども、あんまり見るもんない!!(笑)
ブラブラしていると、ポコさん☆を見失いました!!(笑)




どこ、ポコさん☆!?
と探したら、こんなところに・・・!!(笑)

d0241407_2041550.jpg

何見てんの!?(笑)
さっき、納車したところでしょ!!(笑)


ピンクの新型クラウンに興味津々のポコさん☆でした!!(笑)

(ちなみにポコさん☆はペーパードライバー!!)






という訳で関空ツアーは終了!!(笑)
思いつきで行ってみましたが、楽しかったです!!(笑)
d0241407_2025069.jpg


しかし学生の時行った関空はもっと大きかったような・・・?(笑)



確か世界一高いビッグマックとか話題になり、ブランド品が多かったイメージなんですが・・・
ポコさん☆も免税店とか見たかったみたいなんですが、そんなの全然なかったなー!!(笑)

まあ、僕は飛行機見れただけで満足なんですが!!(笑)




この後僕たちは初めてニトリに行って興奮状態!!(笑)
買わなくてもいいラックとか、抱き枕とか買ってしまいました・・・!!(笑)



そして自宅へ戻って駐車場の使用説明!!(笑)
近所の立体駐車場を借り直したのですが、操作が分からないので説明をを受けに!!(笑)



そのまま帰れば良いのですが、せっかくなのでまたドライブ!!(笑)
今度は神戸方面、渦が森へ!!(笑)

d0241407_20314467.jpg

実はここは僕とポコさん☆が学生時代、定番だった夜景スポットなのです!!(笑)
せっかく新しい車が来たんだから、ここの洗礼は受けさせないと!!(笑)



改めて、プリウスαを眺めます!!(笑)
d0241407_203487.jpg

d0241407_20342188.jpg

やはりグレーメタリッックはカッコいいな!!(笑)



前のハリアーに比べたら全然走らないんですが、もう僕もいい年ですしこれぐらいでちょうどいい!!(笑)
この日もBD-12台積んでますし、その上ニトリでラックなど大量に買ったものも全部乗ってますからね!!(笑)
荷物が積めてマッタリドライブ最高!!(笑)
d0241407_20415232.jpg


そしてやっぱり燃費が良い!!(笑)
この日は後半坂を上りまくりましたが、それでもリッター18kmですよ!!(笑)
ハリアーの3倍良い!!(笑)


ポコさん☆も満足!!(笑)
d0241407_20422678.jpg

d0241407_20423967.jpg

それが大事!!(笑)



この後車を止めて渦が森公園を上がります!!(笑)
d0241407_20441033.jpg

d0241407_20442356.jpg

しかし木が茂りすぎて、肝心の夜景はあまり見えませんでした!!(笑)
これが今日唯一の運動かも!?(笑)




そして、帰りはお決まりのラーメンたろう!!(笑)
d0241407_2045497.jpg

d0241407_2046484.jpg

d0241407_20461787.jpg

これも学生の頃からの定番!!(笑)


豚骨の油の甘みがたまらない!!(笑)
僕は毎回このチャーシューぼっかけトッピングです!!(笑)
でも何故かこの日は何時もより美味しく感じましたよ!!(笑)





馬鹿正直に店員さんにそういうと、
「体調じゃないですか?」(笑)





一日中ドライブするとラーメンが美味しくなるのかな!?(笑)
だとすると、ドライバーの役得ですね!!(笑)





こうして納車初日から酷使された我家のプリウスα!!(笑)
これからはもっと使い倒してやるつもりです!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-31 08:44 | ドライブ | Trackback | Comments(4)

ランチはPIUさんで!!(笑)

職場も家も近い僕は、郵便を出そうと、近くの郵便局へ!!(笑)
その帰り、お昼どうしようかなと思いながらブラブラ歩いていると、ちょうど11時半!!(笑)
目の前でPIUさんが開店しました!!(笑)



当然、そのままフラフラとPIUさんへ!!(笑)
開店一番にランチを食べて参りました!!(笑)



最近、PIUさんのランチは大流行りですからねー!!(笑)
今はまだ開店一番で、貸し切り状態・・・!!(笑)
d0241407_1157501.jpg

d0241407_11583100.jpg

大塚シェフは明日5月31日は、イタリア共和国記念日の式典に招待されてランチはお休みだそうです・・・!!(笑)

ちょっと聞いてみたんですが、何が行われるのか全然分からないとの事!!(笑)
でも、凄いですよねー!!(笑)




出来立てアツアツのアンティパスト!!(笑)
d0241407_11581889.jpg

ホントアツアツで美味しい!!(笑)
開店したても良いものです!!(笑)





そして今日のパスタは、牛肉となすびのトマトソース!!(笑)
d0241407_11582456.jpg

とっても爽やかで夏らしいパスタ!!(笑)
もちろん美味しい!!(笑)



今日は雨こそ降ってませんがかなり蒸し暑いですからねー!!(笑)
爽やかなトマト味は元気になります!!(笑)



そして、いつもの大塚パン!!(笑)
d0241407_1158281.jpg


はあ、お腹いっぱい!!(笑)
今日は僕もあまり時間がなく、フルコースは食べられませんでしたが、充分満足です!!(笑)




まだまだ今日の仕事はこれから!!(笑)
頑張らねば!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-30 12:27 | 料理 | Trackback | Comments(2)

プリウスαで納車記念ドライブ!!(笑)その1

5月26日、日曜日!!(笑)

実はこの日、待ちわびたプリウスαが納車される日でした!!(笑)
僕とポコさん☆は朝から興奮状態!!(笑)



もちろん何度か試乗もしてどんな車かは分かってますが、やはり新しい車は良いものです!!(笑)
ハイブリッド車を買うのは初めてですからねー!!(笑)




朝イチからドライブ行きたかったので、納車も来てもらうより引き取りに行きましたよ!!(笑)
ところが思ったより手続きに時間がかかり、トヨタディーラーからドライブに出発したのはもうお昼前!!(笑)



実は僕、プリウスαが納車されたら、ポコさん☆と行ってみたいところがありました!!(笑)

それがこちら!!(笑)
漁師家 幸さん!!(笑)

d0241407_12374536.jpg

岸和田の漁港内にある新鮮なとれたて魚を食べられるお店!!(笑)

特にこの時期は穴子がうまい!!(笑)
岸和田の穴子は今からが旬ですが、なかなかの高級魚で料亭にしか行かないんです!!(笑)
それがこちらではリーズナブルなお値段でとれたての穴子料理を食べる事が出来ます!!(笑)



早速プリウスαを、お店に持ち込もうとするポコさん☆!!(笑)
d0241407_12373914.jpg

こらこらポコさん☆・・・!!(笑)
自転車じゃないんだから!!(笑)




今回の車はご覧の通りグレーメタリッックのプリウスα!!(笑)
2年前に発表されたときは、納車1年待ちなどと言われていた車ですが、最近は街中でも結構見るようになりましたねー!!(笑)

黒と白はよく見るんですが、この色は上品で良い色だと思うのにあまり見かけないので、気に入ってます!!(笑)




d0241407_12375198.jpg

d0241407_12375752.jpg

お店の前のメニューを見て既にテンションは上がりますが、そこは人気店!!(笑)
結構な行列です!!(笑)




少し待ち時間が出来た僕はいけすを眺めて時間つぶし!!(笑)
d0241407_1238026.jpg

ポコさん☆が写真を撮ってくれました!!(笑)


いけすの中には色んな魚が・・・!!(笑)
d0241407_12374683.jpg

d0241407_13114538.jpg

穴子はもちろんの事、ウマヅラハギなどもいます!!(笑)
美味しそう!!(笑)


中でも、このイカがめちゃ人懐っこい!!(笑)
d0241407_12375472.jpg

指を近づけると興味津々でよってきたり、やたらと目が合ったりします!!(笑)


ヤバい!!(笑)
可愛い!!(笑)






:いっその事お金払って家で飼おうかな!?
ポコさん☆ダメ!!絶対!!





と言うわけで、僕の稟議は麻薬禁止ポスターのような言葉即刻却下!!(笑)
悲しい・・・!!(笑)






そうこうしているうちに順番が回ってきました!!(笑)
大混雑している店内をさけ、表のテーブルで頂く事に!!(笑)



テンションが上がって妖怪アンテナが起ったポコさん☆!!(笑)
d0241407_12384376.jpg

d0241407_12383358.jpg

さあ、いよいよご飯です!!(笑)




まずは、人気の穴子の白焼き!!(笑)
d0241407_12385429.jpg

d0241407_1239135.jpg

一口食べて分かりますねー!!(笑)
新鮮で臭みが全くない!!(笑)
これは、美味しい!!(笑)





お次は穴子の蒲焼き!!(笑)
d0241407_1239662.jpg

d0241407_12391458.jpg

もう何も言う事ない!!(笑)
めちゃめちゃ美味しい!!(笑)



やっぱり岸和田の穴子は美味しいんですね!!(笑)
これだけで来てよかった!!(笑)




そして地味にこの骨煎餅がまた美味しい!!(笑)
d0241407_12392076.jpg

止まらない!!(笑)


そして、これがお刺身定食!!(笑)
d0241407_12392553.jpg

もりもり入って1200円!!(笑)


お刺身がめちゃめちゃ美味しそう!!(笑)
d0241407_13402264.jpg

さすが漁港ですね!!(笑)


イカ、ハマチ、ヒラメ、カツオ・・・!!(笑)
カツオは皮の部分を切り取って炙ってあります!!(笑)
た・・たまらん!!(笑)



そしてなんと・・・!!(笑)
d0241407_13444482.jpg

味噌汁の中に、ワタリガニが入ってますよ!!(笑)
そういえば、いけすの中にもワタリガニが居ました!!(笑)
これは凄い!!(笑)




お刺身はさすがの美味しさ!!(笑)
d0241407_1424544.jpg

どのお魚もプリップリ!!(笑)
食感からも味からも新鮮さが伝わってきます!!(笑)
ご飯が止まらない!!(笑)






さらに天ぷらの盛り合わせ!!(笑)
d0241407_1464134.jpg

だって、穴子を天ぷらでも食べてみたいじゃないですか!!(笑)
これも頼んで正解!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)





実は表のテーブルで食べているのは僕とポコさん☆だけ!!(笑)
皆さんに好奇の目で見られましたけど、他人の目を気にせず一心不乱に食べる事が出来ました!!(笑)
d0241407_14112573.jpg

お・・・お腹いっぱい!!(笑)
ちょっと食べ過ぎた!!(笑)


大満足です!!(笑)
また来よう!!(笑)







このあとどうしよう・・・!?(笑)
予定では和歌山までドライブするつもりだったんですが、納車の手続きやランチの待ち時間があったので、結構良い時間です!!(笑)


という訳で、すぐ近くの関西国際空港へ!!(笑)
ここも自転車ではまず来ませんからね!!(笑)
d0241407_14184178.jpg


まずは展望台へ!!(笑)
d0241407_1421082.jpg

d0241407_14211528.jpg

d0241407_14212895.jpg

・・・って、何かいるぞ!?(笑)


さすが空港!!(笑)
おトイレも空港仕様!!(笑)

d0241407_1425272.jpg

d0241407_14251579.jpg

僕、パイロットじゃないんですが、入って良いんでしょうか!?(笑)



さあ、屋上へ向かいましょう!!(笑)
d0241407_14262382.jpg

d0241407_14263727.jpg

エレベーターからも海が見えてとても綺麗!!(笑)



さあ、久しぶりに飛行機を見よう!!(笑)
d0241407_14271869.jpg

お天気もいいから、楽しみー!!(笑)


(続く!!)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-29 21:51 | ドライブ | Trackback | Comments(4)

早くも・・・梅雨入り!!(泣)

近畿、東海が梅雨入り 平年より10日ほど早く



 気象庁は28日、近畿と東海が梅雨入りしたとみられる、と発表した。平年に比べると、近畿は10日、東海は11日早い。

 気象庁によると、平年の梅雨明けは近畿、東海とも7月21日で、昨年との比較では、近畿、東海とも11日早い。これらの地域ではこれから1週間、梅雨前線や湿った気流の影響で、曇りや雨が続く見込み。

 今シーズンはこれまでに、九州北部・南部と中四国が27日、奄美地方が15日、沖縄地方が14日にそれぞれ梅雨入りしている。


(共同通信より抜粋)




先ほど午後2時頃から大阪市内もが降り出しました・・・!!
どうやらこのまま梅雨入りした様ですね!!(泣)
d0241407_142803.jpg




梅雨入りまでに出来るだけ自転車で走って体重落とす予定だったけど、結局3kg程しか落ちなかった・・・!!(笑)


これぐらいは誤差の範囲ですので、梅雨の間にもとに戻るんだろうなあ・・・!!(笑)
(ポコさん☆に至っては、逆に体重増えたそうです!!)



最近はBD-1をカスタムして、走るのが楽しくて仕方ない!!(笑)
これから約2ヶ月雨続きなのは残念ですが、早く梅雨明けして欲しいものです!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-28 17:08 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

ブラシの木!!(笑)

いつも交流させて頂いているbacchus20さんのブログ、浦安フォト日記(新浦安フォト日記)!!(笑)
そのブログに先日、ブラシの木なるものが紹介されておりました!!(笑)

僕はもの凄く不思議な木だなとビックリ!!(笑)



ブラシの木、初めて知りました!!(笑)
確かに撮ってみたくなる不思議な魅力の木ですね!!(笑)



などと、のんきなコメントを残しておりました!!(笑)





ところが、今朝家の近所を歩いていると、なんとそのブラシの木が生えているではないですか!!(笑)
d0241407_11262046.jpg

d0241407_11255153.jpg

これ、間違いなくブラシの木ですよね!?(笑)
めちゃめちゃ家の近所なんですけど!?(笑)



具体的に場所を言うと、麺やきょうすけのすぐ隣!!(笑)
ほぼ毎日この前を通るのに気付かなかった!!(笑)




歩いて初めて気付く事もあるんですねー!!(笑)
今思えば毎年見逃していたんだろうなー!!(笑)

d0241407_1126167.jpg


もっとゆっくり生きないといけませんね!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-28 11:52 | 思うこと | Trackback | Comments(2)

早速ポコさん☆とつけ麺井出に行ってきたよ!!(笑)

5月25日土曜日!!(笑)


この日は格好の自転車日和!!(笑)
本来なら京都でも神戸でも奈良でも梅雨前にあちこち走り回りたいところです!!(笑)


ところが、この日ポコさん☆は、どうしても行ってみたいところがありました!!(笑)

それがつけ麺井出さん!!(笑)
先日僕がブログにアップしたのを読んで、どうしても行きたくなったんだとか!!(笑)




という訳で、自宅のすぐ近所ですが、早速突撃です!!(笑)
d0241407_7174649.jpg

d0241407_7171775.jpg

店員さんに、「どうしても1番ですか!?2番じゃダメなんですか!?」と聞かれるポコさん☆!!(笑)
ポコさん☆は待つのが大嫌いなのです!!(笑)



待っている間にも真剣にメニューを考察するポコさん☆!!(笑)
d0241407_7173534.jpg

穴のあくほど見ています・・・!!(笑)



僕たちが着いたのは12時ちょっと過ぎだったんですが、あれよあれよといううちにドンドン大行列に・・・!!(笑)
d0241407_718012.jpg

凄い人気ですね!!(笑)
危ないタイミングでした!!(笑)




店内に入ってからも少し待ちます!!(笑)
d0241407_7182320.jpg

こないだ美味しかったですからねー!!(笑)
期待が高まる!!(笑)




先につけ汁が登場!!(笑)
d0241407_7184373.jpg

早く食べたくて、ポコさん☆の手が震えています!!(笑)



そしてやっと、つけ麺の登場!!(笑)
d0241407_718541.jpg

ポコさん☆、あれだけメニューをガン見していたにもかかわらず、僕と同じ全部のせを注文!!(笑)
何じゃそら!!(笑)
(ちなみに後ろに写っているのは写真撮影を待たずに食べだすポコさん☆!!)




しかし相変わらず綺麗な麺・・・!!(笑)
d0241407_7191339.jpg

d0241407_719286.jpg

完全な自家製麺!!(笑)


美味しいと言われるうどん屋さんに共通する、綺麗な麺の断面!!(笑)
この断面がまさかつけ麺屋さんで見る事が出来るとは・・・!!(笑)


ホントに美味しい!!(笑)
ここからはポコさん☆もひたすら美味しい、美味しいを連発!!(笑)




一気に食べてしまいました!!(笑)
d0241407_719236.jpg

と・・・
お互いにチャーシューを1枚2枚残しているのには訳があります・・・!!(笑)



それがこのご飯割り!!(笑)
d0241407_7193195.jpg

ここに残ったチャーシューを投入すると、尚美味しいのです!!(笑)

つけ麺井出に来たら、是非このご飯割りを食べて欲しい!!(笑)
やたら旨い!!(笑)




ブヒーッ!!(笑)
喰った喰った!!(笑)
マンプク!!(笑)

d0241407_7194252.jpg

ポコさん☆もお腹いっぱい大満足!!(笑)
また来よう!!(笑)





この後、舞洲までゆり園を見に行くつもりでしたが、一旦帰宅してチェックしてみると、開園は6月から!!(笑)
気付いてよかった!!(笑)
全く咲いてない百合を見に舞洲まで走るところでした!!(笑)



結局、ミナミへポコさん☆のメガネを新調しに行ったり、イヤリングを買いに行ったり、アメ村をブラブラしたり、アクタスへ家具を見に行ったりしてのんびり過ごしました!!(笑)
特にイベントはなかったですが、こんな休日らしい休日も久しぶり!!(笑)


まあ、ホントはつけ麺を食べ過ぎてマッタリしていただけかも!?(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-28 08:24 | 料理 | Trackback | Comments(6)

祝!!(笑)プリウスα納車したよ!!(笑)

ハリアーがブロンプトンの呪いで廃車となった僕たちですが、昨日5月26日日曜日無事にプリウスαが納車されました!!(笑)



という訳で昨日は自転車日和でしたが、早速ドライブ!!(笑)
夜の12時過ぎに帰宅するまで、一日中あちこちを走り回ってきました!!(笑)




詳細は後程またアップしますが、とりあえず一枚・・・!!(笑)
d0241407_929749.jpg


何故か月に吠えるポコさん☆!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-27 10:43 | ドライブ | Trackback | Comments(4)

中之島バラ園!!(笑)

先日、5月23日木曜日、やっと中之島バラ園に行く事が出来ました!!(笑)
少し前からバラが満開だという情報はアチラこちらから聞こえていたんですが、こんなに近所なのに何故か見に行く時間がない!!(笑)

この日、もう夕方の6時を回ってましたが、やっと見に行く事が出来ました!!(笑)
d0241407_17401998.jpg

d0241407_17402464.jpg

d0241407_1740282.jpg

d0241407_17414149.jpg

d0241407_17414677.jpg



段々暗くなって行く中、写真撮影はあきらめていたんですが、夕方の柔らかい光でかえって優しい写真がとれました!!(笑)


ホント日中はもう真夏の様ですからねー!!(笑)

d0241407_17415091.jpg

d0241407_17415688.jpg

d0241407_17405235.jpg

d0241407_1741334.jpg

d0241407_17411258.jpg

d0241407_17411799.jpg




まあ、昨年も撮ったんですが、やはりこの季節はコレを撮らないと終わらない!!(笑)
本当に綺麗です・・・!!(笑)

d0241407_17412214.jpg

d0241407_17412831.jpg





BD-1を移動しながらバラを撮る!!(笑)
夢中です!!(笑)
d0241407_17415531.jpg

d0241407_1742034.jpg

d0241407_17421158.jpg

d0241407_2054419.jpg

d0241407_2055664.jpg

d0241407_206872.jpg


バラの種類が沢山ありすぎて、撮りきれない!!(笑)
d0241407_2065828.jpg

d0241407_2064496.jpg

d0241407_2071433.jpg

d0241407_2072645.jpg

d0241407_2073940.jpg


毎年思うけど、バラ撮るの難しー!!(笑)
僕は一本一本の存在感もさることながら、この咲き乱れている感じが大好きなんですが、写真に撮るのは難しいです!!(笑)



しかし、これで今年も一仕事終えた感じ!!(笑)
これで夏を迎える事が出来ます!!(笑)




夕方だけど、来てよかったー!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-26 08:14 | 写真 | Trackback | Comments(6)

めちゃめちゃカッコいい・・・!!(笑)

昨年もこの時期、同じような写真を載せてましたが・・・!!(笑)

d0241407_164051.jpg

d0241407_1643103.jpg

d0241407_164086.jpg

d0241407_16401623.jpg

d0241407_16402013.jpg

d0241407_1641983.jpg

d0241407_16402943.jpg

d0241407_16403363.jpg

d0241407_16403967.jpg

d0241407_16405752.jpg

d0241407_1641481.jpg

d0241407_16411474.jpg

d0241407_16412780.jpg

d0241407_16413282.jpg

d0241407_16413515.jpg



・・たまらん!!(笑)
めちゃめちゃカッコいい!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-26 07:58 | 写真 | Trackback | Comments(0)