「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花はええねん、花は!!(笑)

よく自転車イベントでご一緒する小次郎さん!!(笑)
前回も御堂筋サイクルピクニックでお会いしました!!(笑)




以前から僕のブログもよく読んでいただいていて、ポコさん☆の大ファン!!(笑)
(特に後ろ向きで仁王立ちしているところ!!)





そんな小次郎さんから以前ポコさん☆にこのポタLOGだっしゅ!!のクレームが!!(笑)






曰く、
「花はええねん、花は・・・!!」









僕はもういい年の男子ですが、結構花が好きだったりします!!(笑)
たまに季節ごとにこのブログにも花の写真を載せるのですが、どうやら小次郎さんはそれが気に入らない様子・・・!!(笑)



まあ、面白くない上に、ポコさん☆も写りませんからね!!(笑)









今回はそんな小次郎さんには申し訳ないですが、我慢の回です!!(笑)
せっかくなので最近撮ったお花の写真を載せますよっと!!(笑)







まずは、藤田邸跡公園の曼珠沙華!!(笑)
d0241407_4532113.jpg

d0241407_4533766.jpg

今年は忙しくてあまり曼珠沙華に出会えませんでした!!(笑)
藤田邸跡の曼珠沙華ももう終わり掛けでしたが、何本かはまだ綺麗に咲いてました!!(笑)






そして、鶴見緑地のコスモス達・・・!!(笑)

d0241407_4547100.jpg

d0241407_4543118.jpg

d0241407_4544334.jpg

d0241407_455314.jpg

d0241407_455439.jpg

綺麗でしょ!!(笑)
やはりこの時期はコスモスですね!!(笑)

この写真を撮りに行った時の事は、また改めてブログにしようと思っています!!(笑)




しかし、α6000を買ってから、写真撮るのが楽しくてしょうがない!!(笑)
明らかに今までなかったしっとりした絵が撮れてる!!(笑)
まだレンズは標準ズーム1本しか持ってないんですが、もっと欲しくなりますね!!(笑)


ソニー頑張れ!!(笑)





仕事では未だに一眼使ってますが、もう普段のポタはミラーレスが手放せません!!(笑)
ホント楽しくてしょうがない!!(笑)

良い写真が撮れたら、やはり載せたくなりますしね!!(笑)






小次郎さんには申し訳ないですが、皆さんもまたお花の写真にお付合い下さいね!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                  
by yosshu0715 | 2014-10-14 13:47 | 写真 | Trackback | Comments(8)

インディアンカレー愛!!(笑)

御堂筋沿いにある、淀屋橋オドナ・・・!!(笑)
d0241407_10251915.jpg

d0241407_10252956.jpg




そこにコッソリとブロンプトンを停める僕・・・!!(笑)
d0241407_10254490.jpg




何故僕はコッソリと淀屋橋オドナを訪れるのか・・・!?(笑)
それは、地下にインディアンカレーがあるから!!(笑)

d0241407_1024745.jpg


僕が10歳の頃から食べ続けているインディアンカレー!!(笑)
今でもたまに無性に食べたくなります!!(笑)




しかし、ちょっと辛すぎてポコさん☆はあんまり得意ではない!!(笑)
だから、たまにポコさん☆に内緒で食べにくるんです!!(笑)







ホントは難波のインディアンが良いんですが、今はここオドナの地下に出来たんでこちらに来る事が多い!!(笑)
家から一番近いんで、コソコソ食べるにはもってこい!!(笑)






僕はいつもこれ!!(笑)
インディアンカレーの大ダブル!!(笑)

d0241407_1024157.jpg

ご飯大盛りのルー2人前!!(笑)




昔はダブル(完全2人前)を御替わりしてました!!(笑)
(つまり4人前!!)
今はコッソリ食べてるんで、これぐらいがちょうどいい!!(笑)







見るからに旨そう・・・!!(笑)
d0241407_1024245.jpg

ヤバい!!(笑)
撮影なんかしてないで、早く食べちゃいたい!!(笑)







カレーのお伴はやはりこれ!!(笑)
キャベツのピクルス!!(笑)

d0241407_10243221.jpg

インディアンと言えば、これですよね!!(笑)
このピクルスがまたカレーとよく合うんですよ!!(笑)


僕は何時も50円追加して御替わりします!!(笑)







しかし・・・うまいなぁぁ!!(笑)
d0241407_10244459.jpg

もう30年以上食べ続けているのに全然飽きない!!(笑)
何だこの麻薬のような魅力は!!(笑)



昭和23年の創業当時から全く味が変わっていないとは信じられない!!(笑)







せこいですが、僕はいつもお肉を一つ取っておきます!!(笑)
d0241407_10245665.jpg

これを最後の一口と一緒に食べると凄い満足感!!(笑)



過去30年の間に3回だけこれがお肉じゃなくルーの塊りで悶絶した事がありましたよ!!(笑)







ああー!!(笑)
美味しかったー!!(笑)
d0241407_1025563.jpg

大満足!!(笑)




でも、お腹いっぱいではありませんよ!!(笑)
これはあくまでもコッソリ食べる僕のお楽しみですから、今からポコさん☆と合流して晩ご飯を食べるんです!!(笑)
ちゃんとその分は残してあります!!(笑)
というより、インディアンカレーは別腹!!(笑)





ちょっと卑しいけど、コッソリ食べると余計に旨く感じるのは気のせい!??(笑)
さあ、今からポコさん☆と合流せねば!!(笑)







頑張ってちょっくら走って来ます!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-13 03:00 | 料理 | Trackback | Comments(6)

コスパ最強のお刺身定食!!(笑)

これは10月9日木曜日のお昼ご飯!!(笑)





最近忙しくてずーっと外食が続いてます!!(笑)
僕とポコさん☆は朝ご飯は食べないんですが、ランチと晩ご飯はここ最近ずーっと外食!!(笑)



しかも僕、ラーメン、カレー率が高い!!(笑)
速いし旨いし、もともと好きだし!!(笑)






これだけ続くとヤッパリ不健康!!(笑)
という訳で、この日のお昼はお魚に!!(笑)




僕がよく行く、俺たちの漁師小屋!!(笑)
ここのお魚定食、最高!!(笑)

d0241407_2104422.jpg

どうです!?(笑)
かなりのボリューム!!(笑)



これ、お魚定食って僕呼んでますが、実際は沢山ある種類の中から3種類おかずを選ぶシステム!!(笑)
ただ、僕の場合お魚が食べたい場合に行くお店なんで、もう食べる物は決まってます!!(笑)





まずはヤッパリお刺身!!(笑)
d0241407_2105151.jpg

これがメイン!!(笑)


俺たちの漁師小屋のお刺身は種類も量も多いんです!!(笑)
これだけバリエーションにとんだお刺身がランチで食べられるのは嬉しい!!(笑)
お刺身では脇役になりがちなタコも絶品!!(笑)








そして、小アジの南蛮漬け!!(笑)
d0241407_211938.jpg

よくこのブログでも書いてますが、僕南蛮漬け大好き!!(笑)
毎日でも食べれます!!(笑)

ヤッパリちょっと酸っぱい物があると嬉しいお年頃!!(笑)








もちろん、ご飯は大盛り!!(笑)
d0241407_2113290.jpg

おかずが沢山あるんで、無料で大盛りに出来るのは嬉しい!!(笑)








ばくばく食べてお腹いっぱい!!(笑)
d0241407_2114415.jpg

これだけ食べても、油物は南蛮漬けとお味噌汁の油揚げだけ!!(笑)

健康です!!(笑)








実はこれだけ新鮮なお魚食べて、800円!!(笑)
コスパ最強でしょ!?(笑)

しかも土曜日はさらにお刺身が充実するみたい!!(笑)







実は2日続けて同じ物食べてしまった!!(笑)
また、明日も行ってしまいそうな僕なのでした!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-11 17:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)

淡路島に行きたい!!(笑)

今日は仕事で明石市役所へ!!(笑)
仕事を終わって一息つくと、磯の香りが・・・!!(笑)





よく考えたら、ここは海のすぐそば!!(笑)
そのままカメラを持って歩いてみると、すぐに綺麗な海の眺めに出会いました!!(笑)

d0241407_2303477.jpg

d0241407_2305069.jpg






ああ・・・
めちゃのんびり・・・(笑)

d0241407_231364.jpg







僕実は釣りってした事ないんですが、こんな景色に出会うとやってみたくなりますよね!!(笑)
d0241407_233251.jpg





明石海峡大橋が続いて行くのは、もちろん淡路島!!(笑)
d0241407_232139.jpg

そういや、まだ今年一度も走ってない!!(笑)
強い磯の香りを嗅いでいると、ホントに行きたくなってきちゃう!!(笑)








ふとみると、もう日が沈んで行きます・・・(笑)
d0241407_2323048.jpg

結構永い時間ぼーっとしてました!!(笑)
めちゃめちゃ癒されたな!!(笑)





しかし・・・(笑)
淡路島行きたい!!(笑)





今月中は予定がパンパンなんで無理ですが、来月辺りはなんとかして走りに行きたいですねー!!(笑)
誰か、一緒に行きませんか!?(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-08 23:49 | 写真 | Trackback | Comments(4)

台風一過!!(笑)

10年間で最大級と言われた台風18号でしたが、火曜日の今日はウソみたいな晴天でまるで何もなかったかのよう・・・!!(笑)




しかし、昨日月曜日は、朝以降は晴れの予報だったのに、結構雨降りましたね!!(笑)
僕も予報を信じて自転車だったんで、一時はずぶぬれになりましたよ!!(笑)





午後からはお仕事で、兵庫県三田市方面に出向いてたんですが、そこでも何度か通り雨にあいました!!(笑)



これは、その通り雨の間に出た見事な虹の写真!!(笑)
d0241407_11572029.jpg

端から端までクッキリ!!(笑)
距離も近く、根元まではっきりした見事な虹でしたよ!!(笑)
今年一番!!(笑)







風一過で安心したのも束の間!!(笑)
もう次の台風19号が近づいてくる様ですね!!



18号と同じく週末から週明け、日曜日から月曜日がヤバい様子・・・
せっかくの週末ですが、僕たちはおとなしくする事にします!!(笑)







皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね!!









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-07 12:11 | 写真 | Trackback | Comments(4)

チーズもカレーも食べたい!!(笑)

これは8月19日、日曜日のお話!!(笑)




この日は何となくチーズ気分!!(笑)
これはイタリアンだな!!(笑)



早速お目当てのイタリアンに言ってみたのですが、なんとお休み!!(笑)
うー!!(笑)
チーズが食べたいー!!(笑)







でもよく考えてみると、この近くにチーズのおいしいお店があるじゃないか!!(笑)
という訳で、僕とポコさん☆が向かったのがなんとこちら!!(笑)
いずみカレー!!(笑)

d0241407_20203390.jpg

d0241407_202039100.jpg






ちょっと久しぶりのいずみカレー!!(笑)
ここもメニューの種類が多いんですよ!!(笑)
d0241407_20205548.jpg

ポコさん☆、相変わらずメニュー選びは真剣です!!(笑)







まずはセットのサラダから!!(笑)
d0241407_2021636.jpg

僕がまだ撮影してるのに、ポコさん☆もうドンドン食べてる!!(笑)
お腹減ってたみたい!!(笑)







そして、カレーの登場!!(笑)
オムスジカレーの大盛り、wチーズトッピング!!(笑)
d0241407_20211579.jpg

めっちゃ旨そう!!(笑)





皆さんにその美味しさを伝えようと撮影を続けていると、何やら白いスジが登っています・・・!!(笑)
d0241407_20213935.jpg

d0241407_20214333.jpg

ポコさん☆がチーズパクってる!!(笑)
それ僕のチーズなんだけど!???(笑)






そんなポコさん☆もチーズ付きのメニューを!!(笑)

d0241407_2022348.jpg

ハンバーグカレーのチーズトッピング!!(笑)
ポコさん☆、チーズ自分のあるやん!!(笑)





しかし、このチーズと良い、カレーと良い・・・

d0241407_20215587.jpg

相変わらず、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)


以前にも書きましたが、チェーン店になる前の本当のいずみカレーが食べられるのは、ここだけ!!(笑)
カレーの濃厚さが全然違うんです!!(笑)






そして、チーズ・・・!!(笑)
このチーズ、やばい!!(笑)
メチャクチャ美味しい!!(笑)




皆さん、いずみカレー行かれる時は絶対これトッピンしてくださいね!!(笑)
本当に美味しいですから!!(笑)









もう一心不乱に完食!!(笑)
d0241407_20221120.jpg

デザートのラッシーのシャーベットも写真取り忘れてました!!(笑)
これも美味しいので是非!!(笑)







いやあしかし、おいしいチーズもカレーも食べられるなんて、いずみカレーはなんてお得なお店なんだ!!(笑)
あまりカレーに付合ってくれないポコさん☆も、ここだけはぞっこんなんです!!(笑)






メニューも豊富!!(笑)
次行ったら、何食べようかなー!!(笑)

(チーズは外せないけど!!)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-04 08:57 | 料理 | Trackback | Comments(4)

僕とカニと台風と!!(笑)

昨日10月2日木曜日はお仕事へ三重県伊勢市へ!!(笑)



僕はお天気とばかり思っていたんですが、現地では結構しっかり雨が降っていてビックリ!!(笑)
その雨の間を縫って道を歩いていると、足下に何かでっかいカタマリが!!(笑)






よく見ると、なんとカニ!!(笑)
d0241407_23513374.jpg

モズクガニです!!(笑)






いやいやいやいや!!(笑)
いくら海が近いと言っても、普通の住宅街ですよ!??(笑)
大阪ではあり得ん!!(笑)




しかも、でかい!!(笑)
正味40センチぐらいあります!!(笑)










よせば良いのに近づいて行く僕!!(笑)
d0241407_2351431.jpg

すんごい迫力!!(笑)






面白かったので足でつついて遊んでいたんですが、その後見事に足先を挟まれました!!(笑)




大声を上げて、住宅街を足を振りながら走り回る僕・・・
まさかこの年になって、こんなマンガみたいな展開に陥るとは・・・!!(笑)











なんとか振りほどいたものの、僕に対して敵意むき出しのモズクガニ!!(笑)
d0241407_23515590.jpg

しばらく睨みあいが続きましたよ!!(笑)









この週末、また大きな台風が近づいています・・・!!
台風18号、ファンフォン!!
d0241407_235223.jpg


かなり勢力の強い台風で、ルートも規模も伊勢湾台風並みとか・・・







縁があってバトルしたモズクガニも含めて、どうか大過ない事を願っております!!











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-04 01:41 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

ポコさん☆ベクター!!(笑)

ポコさん☆も僕も、よく物をなくします!!(笑)




ポコさん☆、ポタや遊びの時は、カシオのベイビーGを付けていたんですが、これが実は今年のはじめぐらいからどこへ行ったのかわからない!!(笑)



外でなくした訳はないと思うんですが、いくら家の中を探しても出てこない!!(笑)
元々そんなに時計を付ける習慣のないポコさん☆は、もう時計は要らないと言いますが、遊びに行くと10分ごとに時間を聞いてくる!!(笑)
めちゃうるさい!!(笑)










という訳で、僕がポコさん☆に時計をプレゼントする事に!!(笑)

SUUNTOのベクター!!(笑)
d0241407_4143657.jpg

めちゃカッコいいでしょ!!(笑)
ピンクのベクター!!(笑)
しかも反転液晶!!(笑)






ポコさん☆が帰ってくるのを待って、一緒に開封の儀・・・!!(笑)

d0241407_41445100.jpg

d0241407_4145616.jpg

うおーっ!!(笑)
いい感じ!!(笑)
もともと僕がベクター好きだったんで、興奮します!!(笑)





実はベクター、年内いっぱいで生産が終了するらしいんです・・・
ですから、手に入れるのは今が最後!!(笑)








ポコさん☆の腕にも良く似合う!!(笑)

d0241407_4151256.jpg


実はポコさん☆、自転車は好きですがその他のアウトドアがかなり苦手!!(笑)
こうして可愛いGOODSをそろえるのは、ポコさん☆をハイキングやトレッキングに連れ出す作戦でもあるんです!!(笑)







その効果もあって、先日上機嫌で登山に連れ出す事が出来ましたよ!!(笑)
d0241407_415377.jpg

ほら・・・ね!?(笑)







ベクターを身につけたポコさん☆!!(笑)
その活躍がこれから楽しみです!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-03 12:26 | GOODS | Trackback | Comments(2)

お休み、ショック!!(笑)

これは9月29日月曜日のお話!!(笑)



最近激務のポコさん☆は帰ってくるのも遅くなりがち!!(笑)
なんだかんだで僕も忙しく、家飯が好きな僕たちですが外食が続いております!!(笑)




いつもこってりした物になりがちなので、今日はうどん!!(笑)
ってことで、仕事終わりのポコさん☆と待ち合わせして久しぶりにふる里へ!!(笑)







ところが、お店の前でボーゼンとするポコさん☆・・・
d0241407_17253774.jpg

d0241407_1725469.jpg

いつの間にか月曜日がお休みになってる!!(笑)
がーん!!(笑)




というか、ふる里さんは年中無休、24時間営業だったはず・・・!!(笑)
バブルの頃は恐らく一日200万円は売り上げていたでろう、超元気なうどんやさんだったはず・・・!!(笑)

(僕のおやじの勝手な想像!!)





そう言えば、皆さんかなりご年配だったなあ・・・
やはりこのペースで営業するのはしんどかったのか・・・






ここも僕が親子2代で通うお店!!
実は最近そう言ったお店の閉店が続いているんです・・・!!




ふる里さんにはいつまでも元気で頑張って欲しい僕なのでした!!(笑)
深夜うどん食べるとこ、なくなっちゃう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-01 17:41 | 思うこと | Trackback | Comments(6)

夏の風物詩はフジヤのカレー!!(笑)

これは7月26日土曜日のお話!!(笑)
前日は天神祭だったんですけど、僕もポコさん☆もお仕事で全然参加せず!!(笑)
まあ、来年に期待ですね!!(笑)




この日はやはりダラダラ!!(笑)
基本前日遅くまで仕事だった次の土曜日は、ポコさん☆はめいいっぱいダラダラします!!(笑)







でもヤッパリお腹はすいちゃう!!(笑)
という訳で、ランチに!!(笑)




この日は日本一美味しいと評判の洋食屋さんフジヤへ!!(笑)
d0241407_14481223.jpg

毎度毎度思いますが、ご近所にこんな美味しいお店があって幸せ!!(笑)
ついつい足を運んでしまう!!(笑)







いつもは平日も土曜日も行列なんですが、ちょうどいいタイミングですぐに座る事が出来ました!!(笑)
d0241407_14482568.jpg



この日の目的はヤッパリこちら!!(笑)
フジヤの夏の風物詩、カレー!!(笑)
d0241407_14483618.jpg

白金豚のトンカツカレーです!!(笑)



フジヤのカレーは夏の間だけの特別メニュー!!(笑)
この時期にこれを食べるのが中央区マニアの常識!!(笑)




白金豚のトンカツはそれだけでランチの定食になっているんですが、カレーに乗っけてくれというオーダーが多かったみたいで、今は正式メニューに!!(笑)
もちろん、僕もその一人!!(笑)








セットでサラダも付くんですが、僕のお勧めはやはりこちら!!(笑)
d0241407_14485973.jpg

d0241407_14491135.jpg

赤出汁!!(笑)




フジヤの赤出汁はとっても美味しくて、定食でも御替わりする程なんですが、これがまたカレーに合うんです!!(笑)

僕は家でもカレーの時にお味噌汁を作る程の味噌汁好きですから!!(笑)

まあ、これはお店の人にも驚かれますんで、注文しているのは僕だけかも!??(笑)






しかし、カレーうめえぇぇぇぇ!!(笑)
d0241407_14492518.jpg

d0241407_14494171.jpg

ポコさん☆もひたすら美味しいと言って食べ続けます!!(笑)





男子はたいていカレー好きですが、ポコさん☆はそこまでカレー好きではないんですけど、フジヤはヤッパリ違いますね!!(笑)
激ウマ!!(笑)







あっという間に完食!!(笑)
d0241407_14495666.jpg

カレーの時は余韻を楽しむ間もありません!!(笑)
ひたすら一心不乱に食べ続ける!!(笑)










カレーに満足したら、お次は甘いもの!!(笑)
という訳でやはりご近所のケーキ屋さん、LE PLAGEさんへ!!(笑)

d0241407_14502267.jpg

こちらは小さいお店ですが、僕とポコさん☆お気に入りのケーキ屋さんなんです!!(笑)





めっちゃ美味しそう!!(笑)

d0241407_14503341.jpg

d0241407_14504133.jpg


小さめのしっかりした生地で、これがまためっちゃウマ!!(笑)
一つずつ気に入ったケーキを買って、帰ってすぐに食べてしまいました!!(笑)



近所に美味しいものがあると、午前中ゆっくり寝ていてもいいんで便利!!(笑)
でもちっとも運動になりません!!(笑)








実はこの日は夕方からくみちょうさん、姐さん達と遊びに行ったんですが、そのお話はまた別の機会に!!(笑)














励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-10-01 17:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)