<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こまいちのおばちゃん!!(笑)

これは今年の春、4月4日土曜日の深夜のお話!!(笑)
今日もまたうどんのお話を・・・!!(笑)






僕とポコさん☆が夜中にうどんを求めてさまようお店がもう一軒!!(笑)
それが、こまいち!!(笑)
d0241407_17155256.jpg

d0241407_1716499.jpg

d0241407_17161110.jpg

そう、あのボクシング大好き名物おばちゃんのいるお店!!(笑)







もう看板から違う!!(笑)
d0241407_17162792.jpg

うどんのアピールしてない!!(笑)
なんのお店!??(笑)




以前は天神橋筋にあった名店なんですが、一度閉店!!(笑)
昨年から天五中崎町商店街で復活したんです!!(笑)
以前からよく通ってたんですが、やっぱり美味しい!!(笑)










店内には芸人さんのお写真も!!(笑)
d0241407_17164148.jpg

さすが愛される名店ですね!!(笑)










今日はまずはスジ肉の煮込み!!(笑)
d0241407_17164967.jpg

これめちゃ美味しい!!(笑)
ポコさん☆も大好き!!(笑)







次に頼むのはやっぱりお寿司!!(笑)
d0241407_17165567.jpg

サーモンめちゃうま!!(笑)







ここに来て、めっちゃお腹すいてきた!!(笑)
もうガッツリ行こう!!(笑)
d0241407_171748.jpg

d0241407_17171145.jpg

ハンバーグとご飯!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)








そしてきつねうどん昆布入り!!(笑)
d0241407_1717253.jpg

d0241407_17173337.jpg

d0241407_17174080.jpg

やっぱり甘いお揚げのきつねうどんは最高!!(笑)
美味しいー!!(笑)








ポコさん☆は天ぷらうどん!!(笑)
d0241407_17171973.jpg

これもめちゃ美味しい!!(笑)


きつねか天ぷらかで、お出汁の味が全然変わりますよね!!(笑)
うまーっ!!(笑)







いやあ、お腹いっぱい!!(笑)
d0241407_17174845.jpg

もう深夜2時回っているのにめちゃ食べてしまった!!(笑)
こまいちサイコー!!(笑)









しかし何か物足りない・・・!!(笑)
そう、今日はいつもいるはずのあの元気なおばちゃんが居ないのです!!(笑)
おばちゃん、病気にでもなったのかな・・・!??







しかし聞いてビックリ!!(笑)
なんとおばちゃん、徹夜でお花見の場所取りに行ってるんだって!!(笑)
d0241407_1718098.jpg

d0241407_2252222.jpg

げ・げ・元気過ぎる!!(笑)
さすがおばちゃん!!(笑)









朝4時までやっててどれも美味しいこまいちさん!!(笑)
そんなおばちゃんに会いについつい通ってしまうお店なのでした!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-31 21:58 | ポタリング | Trackback | Comments(0)

小雀弥(こがらや)のカレー丼!!(笑)

先日いつもお世話になっているmotoさんのブログを読んでいると、カレー丼のお話が!!(笑)





曰く・・・

「私的にはカレー丼といえば蕎麦屋の和だしで、トロトロのルー、玉子の黄身真ん中にあるカレー丼がいいですね。」





これを読んで僕は思いました!!(笑)
ちょうどmotoさんにぴったりのカレー丼がある!!(笑)






ということで、これは4月18日、土曜日の晩御飯!!(笑)


この日僕とポコさん☆はいつもように遅めの晩御飯!!(笑)
そんな時に便利なのがこちらのお店!!(笑)
d0241407_16474429.jpg

d0241407_16475566.jpg

そう、小雀弥(こがらや)さん!!(笑)
朝の5時までやっているんで、夜中よく行くんですよ!!(笑)






この日はガッツリいきたい気分!!(笑)
というわけで、僕はカレー丼を注文!!(笑)
d0241407_16483326.jpg

d0241407_16484286.jpg

めちゃめちゃ美味しそう!!(笑)




お出汁の効いたトロッとしたカレー!!(笑)
真ん中にある卵の黄身!!(笑)
まさに王道、motoさんの理想のカレー丼!!(笑)









さらに僕は天カスをオン!!(笑)
d0241407_16485028.jpg

サクサクしてめっちゃ美味しい!!(笑)








そしてさらにキツネそばに昆布を!!(笑)
d0241407_16494017.jpg

d0241407_1650052.jpg

その上にもドカンと天カスをオン!!(笑)
これもめっちゃ美味い!!(笑)
間違いない!!(笑)










ポコさん☆はカレーうどんと卵かけ御飯のセット!!(笑)
d0241407_1649378.jpg

d0241407_16491416.jpg

これもめちゃめちゃ美味しいんですよ!!(笑)
この日は二人ともカレー気分!!(笑)







しかしお蕎麦やさんのカレーって、なんでこんなに美味しいんだろう・・・!??(笑)
d0241407_16501132.jpg

d0241407_16502051.jpg

お腹いっぱい!!(笑)
あっという間に食べちゃった!!(笑)






しかし夜遅くにこんなに食べていいのかな!??(笑)
まあちゃんと消化しているし、いっか!!(笑)










実は八尾人さんオススメの歓山さんもこの小雀弥の近くにあるんですよ!!(笑)
d0241407_16503685.jpg

d0241407_16504972.jpg

僕たちが出歩く時間にはもう閉まってますが!!(笑)
こちらも一度行ってみなくっちゃ!!(笑)









motoさん、小雀弥のカレー丼オススメですよ!!(笑)
是非一度ご賞味あれ!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-30 04:12 | 料理 | Trackback | Comments(4)

gitaの新作サコッシュ!!(笑)

先日、姐さんのお誕生日にgitaの新作サコッシュを用意しました!!(笑)



今日はその詳細をご紹介!!笑)
d0241407_1504028.jpg

姐さんとくみちょうさんにぴったりの柄を用意するのに苦労しました!!(笑)


くみちょうさんは迷彩柄ですぐ決まったのですが、姐さんが難しい!!(笑)



いろいろ回ってちょっとポップな柄に決定!!(笑)






内側は少しスルッとした布で丈夫にしています!!(笑)
d0241407_1504892.jpg

かわいいでしょ!??(笑)






肩紐の片側はリングに!!(笑)
d0241407_1511172.jpg

d0241407_1511923.jpg

その時々で長さ調整できるようにしています!!(笑)






表側と裏側は別柄で可愛くしました!!(笑)
d0241407_1513399.jpg

いい感じでしょ!??(笑)






もちろん、gitaのタグ付き!!(笑)
d0241407_1514086.jpg

d0241407_1514813.jpg

まあ、完全に非売品なんですが!!(笑)







くみちょうさん姐さん、喜んでくれたかなあ!?(笑)
d0241407_15239.jpg

またかわいい柄選んで作ってみよう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-29 00:35 | GOODS | Trackback | Comments(2)

姐さんお誕生日ランチ&かき氷ポタ!!(笑)その2

もう夕方4時半を回りましたが、今からやっとかき氷!!(笑)
d0241407_155258.jpg

今からはちょっと走りますよ!!(笑)







前回までのお話はこちら!!(笑)

姐さんお誕生日ランチ&かき氷ポタ!!(笑)その1







天神橋を抜けて大川沿いへ!!(笑)
d0241407_1551723.jpg

もう4時半を回っていますが、めちゃいいお天気です!!(笑)







川端橋の上り口!!(笑)
くみちょうさん姐さんはキャリーミーなんで、坂道はちょっと心配!!(笑)
d0241407_1553899.jpg

姐さんは押して上がりますが、さすがくみちょうさん!!(笑)
グイグイ登ってる!!(笑)








川端橋登ったところでちょっと休憩!!(笑)
ここは眺めがいいんです!!(笑)
d0241407_1555611.jpg

d0241407_156814.jpg

くみちょうさんと姐さん、めちゃ仲良い!!(笑)
スラーっとしてかっこいい!!(笑)
僕とポコさん☆もこうならないものか・・・!??(笑)








橋の上からは貸切船が!!(笑)
d0241407_1561899.jpg

結婚式!??(笑)
それともお誕生会!??(笑)
なんにしても羨ましい!!(笑)








さあ、再出発!!(笑)
d0241407_1562627.jpg

出発点から角屋まで往復すると大体20km!!(笑)
キャリーミーで大丈夫か心配だったんですが、グイグイ走りますね!!(笑)
凄い!!(笑)








途中にある蓮池!!(笑)
d0241407_157051.jpg

d0241407_1571387.jpg

もう蓮も終わりかなあ!!(笑)
夏が過ぎつつある・・・!!(笑)







さらに大川を北上!!(笑)
帝国ホテル前の砂浜を通過!!(笑)
d0241407_1575598.jpg

d0241407_1581988.jpg

d0241407_1583172.jpg

どんどん走ります!!(笑)






そして毛馬こうもんで記念撮影!!(笑)
d0241407_1584372.jpg

d0241407_15927.jpg

定番の撮影場所だったんですが、姐さん興味なかったみたい!!(笑)
自転車並べたの僕たちだけ!!(笑)



それより暑い!!(笑)
止まると汗が噴き出します!!(笑)










ここから淀川沿いを走るとちょっと道がガタガタなので、一旦坂を下って一般道へ!!(笑)
d0241407_8153595.jpg

d0241407_81691.jpg

こちらの方がキャリーミーなら走りやすい!!(笑)







そしてご存知赤川鉄橋へ!!(笑)
激坂!!(笑)
d0241407_818956.jpg

d0241407_8183233.jpg

d0241407_8185023.jpg

d0241407_8191717.jpg

くみちょうさん凄い!!(笑)
キャリーミーで登り切りましたよ!!(笑)






赤川鉄橋でちょっと休憩!!(笑)
d0241407_8205052.jpg

d0241407_8212194.jpg

ここも僕の大好きなルートだったんですけど、昨年の10月で閉鎖されたんですよね・・・!!(笑)
ちょっと悲しい!!(笑)








あとは淀川沿いをひた走る!!(笑)
d0241407_823286.jpg

d0241407_8234836.jpg

豊里大橋まで激走!!(笑)







辿り着いた角屋はめちゃ行列!!(笑)
d0241407_8255586.jpg

d0241407_8262541.jpg

まあこれは仕方ない!!(笑)


けど角屋は結構回転早いんですよ!!(笑)
首をいや髪を長くして待つポコさん☆!!(笑)









角屋は紙に書いて注文するシステム!!(笑)
d0241407_8291776.jpg

僕のだけやたらと長い!!(笑)







さあ、やってきました角屋のかき氷!!(笑)
ミルク派宇治派にはっきり分かれた!!(笑)
d0241407_8382350.jpg

d0241407_8384198.jpg

僕のは氷ミルクソフトきなこ白玉!!(笑)
名前めちゃ長い!!(笑)






でもなんど足を運んでこのベストな味にたどり着いたんですよ!!(笑)
d0241407_8401139.jpg

d0241407_8403793.jpg

クウゥゥーッ!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)
やはり暑いときはかき氷に限る!!(笑)







さあかき氷を満喫したら元来た道をひた戻る!!(笑)
d0241407_8415920.jpg

d0241407_8435556.jpg

d0241407_8442994.jpg

途中姐さんが新しいカメラで夕焼けを撮影!!(笑)
インスタを見ましたがめっちゃ綺麗に撮れてましたよ!!(笑)













このあと僕たちは何故か梅田へ!!(笑)
d0241407_8541862.jpg

d0241407_8544553.jpg

d0241407_855487.jpg

向かったのは以前もお邪魔した鉄板焼きの雅!!(笑)
気軽に食べれて美味しいんです!!(笑)






まずはスジ煮込みに牛のタタキ!!(笑)
d0241407_85818100.jpg

d0241407_8583627.jpg

どちらもめっちゃ美味しい!!(笑)
特に牛のタタキは分厚くて大満足!!(笑)







さらに、かきバターに野菜炒め!!(笑)
d0241407_8594822.jpg

d0241407_901721.jpg

おまけにトマトに枝豆・・・!!(笑)
テーブルの上は大混乱!!(笑)







そしてドカンとオムそば大盛り!!(笑)
d0241407_915170.jpg

d0241407_921553.jpg

d0241407_923723.jpg

d0241407_925457.jpg

さらに豚チーズ玉も・・・!!(笑)
豚チーズ大好きなんですよ!!(笑)






めっちゃ食べてしまった・・・!!(笑)
d0241407_942252.jpg

なーんにも残ってない!!(笑)





雅さんはリーズナブルで美味しい!!(笑)


この時期でもかきバターが食べれたのはびっくりしました!!(笑)
また来よう!!(笑)









もう夜10時!!(笑)
楽しかった1日もそろそろお開きです!!(笑)
d0241407_972686.jpg

ちょっとお酒も入ったので自転車は押し歩き!!(笑)
まあ大阪駅までめちゃ近ですもんね!!(笑)





キャリーミーはこんなときも便利!!(笑)
d0241407_910411.jpg

d0241407_91025100.jpg

輪講準備も簡単だし満員電車も気にならない!!(笑)
凄いですよね!!(笑)










こうして思いもかけず予定の空いた1日は、くみちょうさん姐さんとの楽しい1日となリました!!(笑)
急にお誘いしましたが、喜んでいただけたでしょうか!??(笑)






次は8月30日、日曜日!!(笑)
またドールさんのポタ会でお会いしましょうね!!(笑)






楽しみー!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-28 00:54 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

姐さんお誕生日ランチ&かき氷ポタ!!(笑)その1

8月23日、日曜日ドールマスターさんのポタ会の予定でした!!(笑)


しかし残念ながら、ドールさんのお仕事の予定で延期!!(笑)




急にぽっかり予定の空いた休日!!(笑)
どうすんべー!?(笑)








というわけで、おそらく同じくぽっかり予定が空いたであろうくみちょうさん、姐さんご夫婦とランチすることに!!(笑)






待ち合わせは12時に予約したレストランだったんですが、くみちょうさん姐さんご夫妻が急遽LOROにピットインしたと聞いて僕たちもLOROに向かいます!!(笑)
d0241407_2014426.jpg

d0241407_20145729.jpg

先についてたくみちょうさん姐さんご夫妻!!(笑)
実はお盆にもお食事行ってたんで、あまりお久しぶりの気がしない!!(笑)






実は姐さんのキャリーミーがパンクしてたみたい!!(笑)
d0241407_2015788.jpg

イワサさんが修理中!!(笑)
キャリーミーはタイヤが小さすぎてパンク修理がしにくいんですよ!!(笑)






店内を見てみると、20インチ化された新型Birdyが!!(笑)
d0241407_20152989.jpg

これもう売れたんですって!!(笑)
順調に売れていってますね、新型Birdy!!(笑)
タカやんさんも20インチ化するのかな!?(笑)








さあ、パンク修理も完了!!(笑)
ランチに向かいましょう!!(笑)
d0241407_20154344.jpg

d0241407_20155347.jpg

くみちょうさんのキャリーミーの板に注目するイワサさん!!(笑)
実はこの板、サドルなんです!!(笑)
めちゃ変わってる!!(笑)










さあ、ランチへゴーです!!(笑)
先頭のポコさん☆はブルーノ、くみちょうさん姐さんはキャリーミー!!(笑)
d0241407_20161080.jpg

d0241407_20162237.jpg

僕はブロンプトン!!(笑)
こうしてみるとタイヤの大きさが全然違いますね!!(笑)




大阪市内の一番綺麗なところを走ります!!(笑)
d0241407_20163444.jpg

d0241407_20165949.jpg

市内ポタもいいですね!!(笑)
気持ちいい!!(笑)







今日のランチはこちら!!(笑)
ラ・ストラーダさん!!(笑)
d0241407_20174727.jpg

d0241407_20185835.jpg

めっちゃ綺麗な店内!!(笑)
異国情緒が漂い、凄くいい雰囲気!!(笑)






実は僕たちも初めてなんですよ!!(笑)
ラ・ストラーダもミシュランでビブグルマン!!(笑)
星はなくても調査員オススメ、コストパフォーマンス抜群のお店!!(笑)
めちゃ楽しみ!!(笑)







姐さんが新カメラを取り出した!!(笑)
d0241407_20191079.jpg

僕と同じミラーレス!!(笑)
僕はSONYですが、姐さんはOLYMPUS!!(笑)
使い方はくみちょうさんに丸投げ!!(笑)








お料理が来る前に、姐さんにプレゼント!!(笑)
実は姐さん、誕生日が近いんですよ!!(笑)
僕も先月誕生会をしてもらって、プレゼントや旅行のお土産を頂いてたんです!!(笑)
というわけで、今日の企画というわけ!!(笑)







こちらは小豆島のお土産、オリーブオイル!! (笑)
d0241407_201927100.jpg

d0241407_20194517.jpg

そしてgitaの新作、サコッシュ!!(笑)
お二人の好みに合わせて柄選びに苦労しました!!(笑)







そして、花瓶!!(笑)
d0241407_2156459.jpg

姐さん、お花習ってるんですよ!!(笑)
使ってもらえると嬉しい!!(笑)










さあ、料理もやってまいりました!!(笑)
まずは前菜の盛り合わせ!!(笑)
d0241407_21582331.jpg

スープはミネストローネ!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)
雰囲気といい、美味しさといい、早くもこのお店大当たりの予感!!(笑)







そしてパスタ!!(笑)
僕たちはきのことミートソースのスパゲッティ!!(笑)
d0241407_2231288.jpg

d0241407_227469.jpg

うわっ!!(笑)
めっちゃ美味しい!!(笑)
大盛りにして大正解!!(笑)







姐さんはしらす、ブロッコリー、ズッキーニ、オリーブオイルの手打ちタリアテッレ!!(笑)
d0241407_2210841.jpg

こちらもめちゃ美味しそう!!(笑)
タリアテッレ大好きなんですよ!!(笑)
次はこっち食べよう!!(笑)







びっくりしたんですが、パンもめっちゃ美味しい!!(笑)
d0241407_2215421.jpg

ホッカホカで硬さも塩加減も丁度いい!!(笑)
聞けばやっぱり自家製なんですって!!(笑)
そりゃあ美味しいはずだ!!(笑)








そしてメイン!!(笑)
豚ロースのソテー、白ワインソース!!(笑)
d0241407_22183719.jpg

d0241407_22195758.jpg

これもめちゃめちゃ美味しい!!(笑)
火加減が絶妙で、すんごく柔らかい!!(笑)



基本的にやさしいお味なんですが、下の野菜なんかにちょっとスパイスを仕込んでいるんですよね!!(笑)
それが絶妙でちょっとクセになる感じ!!(笑)

本当に美味しい!!(笑)







お替りしたパンで、ソースまで全部食べちゃった!!(笑)
d0241407_22221745.jpg

もう最初から何もなかったみたい!!(笑)









最後はアイスコーヒーと自家製のサツマイモのデザート!!(笑)
d0241407_22244979.jpg

d0241407_2225183.jpg

このデザート、柔らかくてめっちゃ美味しい!!(笑)







姐さん、うまく写真撮れたかな!??(笑)
d0241407_22263771.jpg

またちゃんと見せてもらおう!!(笑)









めちゃくつろいじゃった!!(笑)
満足満足!!(笑)
d0241407_2229247.jpg

これはまた良いお店見つけたな!!(笑)
日曜日開いてるしまた来よう!!(笑)











さて、僕たちは次の目的地へ!!(笑)
是非くみちょうさん、姐さんにご紹介したいお店があるんです!!(笑)
d0241407_22364379.jpg

d0241407_2239455.jpg

しかし、めっちゃ暑い!!(笑)

ヤバい暑さ!!(笑)








僕たちが到着したのはこちら!!(笑)
西区江戸堀にあるワインハウスタカムラ!!(笑)
d0241407_22403198.jpg

d0241407_22411078.jpg

安くて美味しいワインとコーヒーを求めるならこちら!!(笑)
下戸の僕たちですが、こちらは結構利用してるんです!!(笑)








入り口には新鮮なお野菜イッタラの食器が!!(笑)
d0241407_22452894.jpg

入る前からもう楽しい!!(笑)






中はすんごいワインの品揃え!!(笑)
d0241407_23172752.jpg

d0241407_2318965.jpg

d0241407_23184514.jpg

d0241407_23191856.jpg

ワインだけじゃなく、輸入雑貨や食料品もあったりしてすんごい楽しいんです!!(笑)
僕とポコさん☆はよくちょっとしたお祝いの品などを買いにくるんですよ!!(笑)







家庭用ワインクーラーもめっちゃ安い!!(笑)
d0241407_23225146.jpg

小さいのだと1万5000円ぐらいで買えちゃう!!(笑)






ワインもたくさんあって見飽きない!!(笑)
NYヤンキースのワインなんて初めて!!(笑)
d0241407_23242617.jpg

d0241407_23245770.jpg

ありゃあ!?(笑)
こっちは計算間違ってるよ!??(笑)






こちらは自転車のラベル!!(笑)
d0241407_118573.jpg

どんな味がするんだろう!??(笑)








日本酒のコーナーもある!!(笑)
d0241407_1163148.jpg

くみちょうさんはそちらにも興味津々!!(笑)






実はタカムラはコーヒーも充実してるんです!!(笑)
d0241407_1175087.jpg

中南米を中心に世界の名作コーヒー豆が味わえます!!(笑)






というわけで、僕たちもコーヒーブレイク!!(笑)
めいめい好きなコーヒーをチョイス!!(笑)
d0241407_1404724.jpg

d0241407_1424682.jpg

d0241407_1431666.jpg

タカムラの2階はかなりゆったりとしたカフェコーナーになってるんです!!(笑)
大阪のど真ん中で、めちゃ贅沢な空間!!(笑)







タカムラのコーヒーはちょっと酸味強め!!(笑)
d0241407_1475520.jpg

中南米のコーヒーってこんな感じですよね!!(笑)










気がついたらもう夕方4時半!!(笑)
めちゃめちゃマッタリしてしまった!!(笑)
d0241407_1502786.jpg

やっと今からかき氷ですよ!!(笑)











さあ、久しぶりの角屋へ出発です!!(笑)









(続く!!)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-27 13:42 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

LORO✖️御舟かもめ、鰻クルーズ!!(笑)その2

御舟かもめのナイトクルーズ!!(笑)
d0241407_23423545.jpg

僕たちは光の海、道頓堀へ飛び込んでいきます!!(笑)







前回までのお話はこちら!!(笑)

LORO✖️御舟かもめ、鰻クルーズ!!(笑)その1








今の道頓堀はまだお祭りの時期!!(笑)
d0241407_23425318.jpg

d0241407_23431095.jpg

川沿いにたくさんのぼんぼりが!!(笑)
雰囲気抜群で、綺麗!!(笑)







僕たちは道頓堀の中心へ!!(笑)
d0241407_2344643.jpg

d0241407_23442639.jpg

ドン・キホーテの大観覧車の横を通ります!!(笑)




これできた時話題になったけど、すぐに動かなくなりましたよね!!(笑)
結局一度も乗れず・・・!!(笑)








さらに舟はすすんで戎橋をくぐります!!(笑)
d0241407_23445010.jpg

d0241407_23451224.jpg

橋の下、めちゃめちゃ綺麗!!(笑)
トロンの世界!!(笑)




一説によると道頓堀に飛び込んだ人を見つけやすくするために照明をつけたんだとか!!(笑)
御舟かもめはこう言った解説もめちゃ面白い!!(笑)








そしてご存知グリコの看板!!(笑)
d0241407_23455031.jpg

d0241407_23465044.jpg

d0241407_23473756.jpg

昨年11月に完成した6代目のグリコ看板!!(笑)
川から見るのは初めて!!(笑)
大迫力!!(笑)



いやあ、こうして見るとつくづく道頓堀がプールにならなくてよかった!!(笑)
本当だったら今年からプールでしたからね!!(笑)











御舟かもめはさらに道頓堀を進んでいきます!!(笑)
d0241407_23482757.jpg

d0241407_23491138.jpg

見えてきたのはなんばhatch!!(笑)
こちらも特徴のある建物ですね!!(笑)







御舟かもめはここでUターン!!(笑)
d0241407_23493728.jpg

実は前日までの雨で川の水位が高いんだとか!!(笑)
本当は大阪をぐるっと一周するはずだったんですが、引き返すことに!!(笑)







ここで中野船長からお願いが!!(笑)
人員が偏りすぎて御舟が傾いているので移動して欲しいとのこと!!(笑)
d0241407_23495189.jpg

そういえばさっきからちょっと傾いてました!!(笑)








というわけで僕たちはまたもや道頓堀を通過!!(笑)
d0241407_1305457.jpg

d0241407_13137100.jpg

d0241407_1322245.jpg

何度見ても綺麗!!(笑)
2回見れてなんか得した気分!!(笑)







そして御舟かもめはまた東横堀川へ!!(笑)
d0241407_13467.jpg

d0241407_1344987.jpg

このたくさんの高速の下をくぐるルートマニアックな人気があるんだとか!!(笑)






そして僕たちがやってきたのが、東横堀川水門!!(笑)
d0241407_1564992.jpg

ここから先は海の潮目の影響で水位が変わるのです!!(笑)
満ち潮のこの時間、ここから先の方が水位が高い!!(笑)






後ろを見るとやはり水門が閉まっていきます!!(笑)
d0241407_1594120.jpg

ここで水位を調整するんですね!!(笑)
凄い!!(笑)





ちなみにこの水門ではいつもシロサギが獲物を狙っています!!(笑)
d0241407_213088.jpg

放水が始まっても全然逃げない!!(笑)
ここで身動きできなくなった小魚を狙っているんですね!!(笑)


ちなみにこのサギ、昼間もしょっちゅういるんで皆さんも探してみてください!!(笑)







さあ、水門を抜けると中之島へ!!(笑)
d0241407_23439.jpg

d0241407_251545.jpg

ばらぞの橋をくぐる!!(笑)
こんな小さな橋をくぐるれるのは御舟かもめならではです!!(笑)







あっ!!(笑)
あれは鰻の志津可!!(笑)
d0241407_283617.jpg

目的地が見えてきた!!(笑)






御舟かもめは志津可の真裏の船着場へ!!(笑)
なんと中野船長が自転車の見張り番に!!(笑)
御舟かもめがそのまま駐輪場になってくれるのです!!(笑)
d0241407_2105197.jpg

d0241407_2121170.jpg

d0241407_2123218.jpg

やっと志津可さんに到着!!(笑)
いよいよです!!(笑)






川沿いで店内はめちゃめちゃいい雰囲気!!(笑)
d0241407_2163688.jpg

d0241407_2191179.jpg

お店のご主人が集めたアンティークの柱時計がめちゃいい味を出してます!!(笑)




僕たちはタカやんさんご夫妻と同じテーブルに!!(笑)
昨日まで行ってた小豆島旅行の話で盛り上がる!!(笑)








そしていよいよ待ちに待った鰻の登場!!(笑)
d0241407_2204168.jpg

d0241407_2213192.jpg

どどーん!!(笑)
うな重の上!!(笑)
めちゃめちゃ美味しそう!!(笑)






志津可さんは江戸焼き!!(笑)
一回蒸してるから、めちゃめちゃ柔らかい!!(笑)
d0241407_223717.jpg

d0241407_2232817.jpg

めちゃめちゃ美味しい!!(笑)
あかん!!(笑)
止まらん!!(笑)





あっという間に完食!!(笑)
d0241407_2242051.jpg

ああ・・・
もっと味わって食べたかったのに・・・



仕方ない!!(笑)
また来よう!!(笑)










motoさんの奥様のあっちゃんさんとはこちらでお別れ!!(笑)
僕たちはこの後、イワサさんの指示でちょっとしたポタへ!!(笑)
d0241407_241452.jpg

d0241407_2495553.jpg

d0241407_2503287.jpg

バラ園を抜け、天満橋へ!!(笑)






みんなでやってきたのはこちら!!(笑)
大阪城!!(笑)
ライトアップされてめちゃ明るい!!(笑)
d0241407_2555478.jpg

d0241407_257129.jpg

一応恒例の記念撮影を!!(笑)
まあ、ちょっと暗すぎるけど!!(笑)






その後もめいめいが大阪城の撮影会!!(笑)
d0241407_259227.jpg

d0241407_2594498.jpg

d0241407_302295.jpg

d0241407_304958.jpg

一周回って無事LOROへゴール!!(笑)





引率のイワサさん、参加された皆さん、お疲れさまでした!!(笑)



ナイトクルーズ、めちゃめちゃ面白かったですね!!(笑)
うな重の上も食べれて、最高!!(笑)







タカやんさんご夫妻、motoさんご夫妻もお疲れさまでした!!(笑)
またご一緒にポタに行きましょう!!(笑)







LOROk✖️御舟かもめ、これからもグルメポタ企画してるみたいですよ!!(笑)
また参加しなくちゃ!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-25 00:25 | ポタリング | Trackback | Comments(4)

LORO✖️御舟かもめ、鰻クルーズ!!(笑)その1

これは8月21日、金曜日!!(笑)





夕方6時前、ルンルンでLOROへ向かうポコさん☆!!(笑)
d0241407_11374578.jpg

前日の夜小豆島から帰ってきたばかりですが、今日はもう別のイベントが!!(笑)





この日の夕方6時半からLOROの御舟かもめクルーズがあるのです!!(笑)
しかも今回はクルーズの後にみんなでを食べようという特別企画!!(笑)
というわけで久しぶりに僕とポコさん☆も参加することに!!(笑)









早めにLOROに向かったんですが、もうmotoさんご夫妻が!!(笑)
d0241407_11375318.jpg

ご夫婦でお会いするのはお久しぶり!!(笑)







motoさんご夫婦は九州旅行後の奥様のブロンプトンの調整!!(笑)
d0241407_11381074.jpg

d0241407_11382216.jpg

僕とポコさん☆のBD-1も小豆島旅行の後の調整でピットイン!!(笑)
こうしてメンテナンスしてもらえるのはいいですね!!(笑)








ところがイワサさんのパワーではなかなか僕のBD-1のパーツが外れない!!(笑)
d0241407_11385526.jpg

d0241407_113934.jpg

こんな時はオカモト君の出番です!!(笑)
我が家でも力仕事はポコさん☆の仕事!!(笑)








motoさんは今日はキャリーミー!!(笑)
d0241407_11391487.jpg

d0241407_11392498.jpg

なんとSONYの動画カメラが付いてます!!(笑)








と時間通りにタカやんさんご夫妻も到着!!(笑)
タカやんさんとmotoさんは初めましてです!!(笑)









挨拶の時タカやんさんが興味を示したは、 motoさんの両腕!!(笑)
d0241407_11393443.jpg

片手にApple Watch、もう片手にSONYの動画モニター!!(笑)
そりゃあビックリしますよね!!(笑)







さあ、時間になりLORO前で記念撮影!!(笑)
d0241407_11401628.jpg

d0241407_11402588.jpg

カメラを構えるのはキクチ君!!(笑)







よく見るとタカやんさんがまたポーズを決めています!!(笑)
d0241407_11404133.jpg

d0241407_11405062.jpg

これは奥様一番のポーズ!??(笑)



実はこの日、タカやんさんの奥様とお会いするのは初めて!!(笑)
めちゃめちゃ美人!!(笑)
そりゃあ一番です!!(笑)








さあ参加者も揃い、いよいよ出発!!(笑)
d0241407_11412392.jpg

d0241407_11413963.jpg

d0241407_229325.jpg

レッツラゴー!!(笑)






今回の発着場は 本町船着場!!(笑)
実はLOROの直ぐ近くに新しくできた船着場なんです!!(笑)
d0241407_2214918.jpg

d0241407_22155520.jpg

d0241407_22163489.jpg

あっという間に到着!!(笑)
5分もかかってない!!(笑)






船着場に降りると、そこにはすでに御舟かもめが!!(笑)
d0241407_2221948.jpg

d0241407_22213917.jpg

うわあ!!(笑)
久しぶりだなあ!!(笑)







全員自転車を折りたたんで乗船準備!!(笑)
d0241407_2223383.jpg

d0241407_22235054.jpg

慣れない奥様のためにお手伝いするタカやんさん!!(笑)
お優しい!!(笑)







次々と御舟かもめに積み込まれる自転車たち!!(笑)
d0241407_22281365.jpg

d0241407_22283864.jpg

d0241407_22294752.jpg

今回は引率のイワサさんを含めて11人、11台の自転車が乗るんです!!(笑)
御舟かもめすげえ!!(笑)







御舟かもめの中野船長からご挨拶!!(笑)
d0241407_22332599.jpg

すかさず年齢一番のポーズを決めるタカやんさん!!(笑)








もしものために救命胴衣が配られます!!(笑)
腰に巻くタイプ!!(笑)
d0241407_22395497.jpg

もう配ってるのかと思いましたよ!!(笑)
鰻のことしか考えてない!!(笑)







いよいよ乗船!!(笑)
d0241407_22434493.jpg

d0241407_22454066.jpg

船内にはキッチキチに自転車が収まってます!!(笑)





LOROのスタッフに手を振って出航!!(笑)
d0241407_2250631.jpg

いよいよ>ナイトクルーズのスタート!!
(笑)








実は僕、ナイトクルーズは2回目!!(笑)
一度御舟かもめのクルーズポタ企画段階の時に乗せてもらったことがあるんです!!(笑)
d0241407_2381541.jpg

d0241407_2385354.jpg

d0241407_2392444.jpg

両方乗ったことある僕としては断然ナイトクルーズ派!!(笑)
ナイトクルーズ最高!!(笑)








御舟かもめは東横堀川をゆっくり南下!!(笑)
低い橋を何度も潜ります!!(笑)
d0241407_23133347.jpg

d0241407_23143730.jpg

頭上すれすれで凄い迫力!!(笑)







阪神高速の下をゆったりと走る御舟かもめ!!(笑)
d0241407_23223195.jpg

d0241407_23235628.jpg

そこはかとなく漂う焼肉の匂いに思わず反応する僕たち!!(笑)
めっちゃお腹すいてきた!!(笑)







こちらはLOROのイワサさん!!(笑)
d0241407_2327364.jpg

技術ナンバーワン!!(笑)
実は僕は同じ年なんですよ!!(笑)









さあ、ここから御舟かもめはゆっくり向きを変え、道頓堀方面に!!(笑)
d0241407_23305298.jpg

d0241407_23312125.jpg

行く先に見える道頓堀、めっちゃ明るい!!(笑)







motoさんの動画も炸裂!!(笑)
d0241407_23323941.jpg

どんな映像が撮れているのか楽しみ!!(笑)








道頓堀が近づいてきた!!(笑)
d0241407_23342718.jpg

d0241407_2335598.jpg

ご存知かに道楽!!(笑)
川から見るとまた格別!!(笑)







そしていよいよクルーズのハイライト、道頓堀!!(笑)
d0241407_23393146.jpg

僕たちは光の海に飛び込んでいくのです!!(笑)










(続く!!)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-24 15:23 | ポタリング | Trackback | Comments(4)

これはgitaの新作!??(笑)

これは、8月13日木曜日!!(笑)





LOROで納車を待つ、タカやんさんの新型Birdy!!(笑)
d0241407_16593661.jpg

よく見ると、ボディになんか巻いてある・・・!!(笑)
何だろう!??(笑)






あっ!!(笑)
めちゃめちゃカッコイイボディカバーじゃないですか!!(笑)
d0241407_16594140.jpg

d0241407_1703128.jpg

これはひょっとして、あの幻のブランドgita新作!??(笑)








実はこれは僕とポコさん☆からの、タカやんさんへのサプライズプレゼント!!(笑)
タカやんさん、喜んでくれたかな!??(笑)














実は今日8月21日金曜日、これからLOROとお舟かもめの鰻クルーズ!!(笑)


タカやんさんご夫婦も参加されるんです!!(笑)
お会いするのがめちゃ楽しみ!!(笑)






そしてmotoさん家もご参加予定!!(笑)
爆笑九州旅行のお話が聞けるかも!?(笑)












それでは、行ってきマッス!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-21 17:20 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

旅のしおり・・・!!(笑)

ふとメールボックスを見ると、ポコさん☆から何か送られてきた・・・!!(笑)






開けてみると、旅のしおり!!(笑)
d0241407_755785.png

d0241407_76116.png

d0241407_761728.png

小豆島がハートだらけになってる!!(笑)
凄い分刻みのスケジュール!!(笑)




うわあ!!(笑)
めちゃめちゃ楽しみしてるみたい!!(笑)








というわけて今日から夏休み行ってきます!!(笑)



問題は・・・・














お天気だな!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-18 22:39 | できごと | Trackback | Comments(4)

タカやんさん新型BIRDY購入記念、玉子サンドポタ!!(笑)その2

タカやんさんに導かれてやってきたのは、阪堺電車高須神社駅!!(笑)



その裏に怪しく佇む喫茶店!!(笑)
d0241407_9123344.jpg

果たしてめちゃめちゃ美味しい玉子サンドとはここなのか!??(笑)






前回までのお話はこちら!!(笑)

タカやんさん新型BIRDY購入記念、玉子サンドポタ!!(笑)その1







しかし・・・!!(笑)
めちゃめちゃ怪しいぞこの喫茶店!!(笑)
d0241407_9125427.jpg

妖気がただよってる!!(笑)








しかし何を隠そうこちらこそ、あの喫茶ラック!!(笑)


タカやんさんが絶賛し、あの八尾人さんも足繁く通う絶品玉子サンドを出す喫茶店なのです!!(笑)





早速入ってみましょう!!(笑)
d0241407_913159.jpg

d0241407_9131380.jpg

お店の中は結構小さなスペース!!(笑)
レトロで可愛い雰囲気!!(笑)





常連さんで店内はいっぱいだったんですが、僕たちが入店するとテーブルを開けてくれました!!(笑)
d0241407_9132310.jpg

こういうところも人情味あふれてる!!(笑)







店内は女将さんおひとりで切り盛り!!(笑)
d0241407_9133391.jpg

また気さくでめちゃいい女将さん!!(笑)






その女将さんが作っているのは、タカやんさんの玉子トーストとコーラ!!(笑)
d0241407_9134664.jpg

玉子トーストと玉子サンドは違うんですって!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)







なんとタカやんさんから玉子トーストをおすそ分け!!(笑)
d0241407_914071.jpg

ポコさん☆と半分こして食べましたが、めっちゃ美味しい!!(笑)
なにこれ!??(笑)









と、僕たちが注文した玉子サンドが!!(笑)
d0241407_9143477.jpg

d0241407_9145172.jpg

これが例の絶品玉子サンド!!(笑)
でかっ!!(笑)
すんごいボリューム!!(笑)







これが絶品玉子サンドか・・・!!(笑)
いただきまーす!!(笑)
d0241407_915612.jpg

う・・・う・・・うまああっ!!(笑)
めちゃめちゃ美味しい!!(笑)




しっかり焼いてあるのにフワフワで、絶妙!!(笑)
塩加減といい味付けといい・・・パーフェクト!!(笑)
初めて食べるのにめちゃ懐かしい!!(笑)





玉子好き、サンドウィッチ好きのポコさん☆も目がテン!!(笑)
ここまでの玉子サンドは食べた経験がない様子!!(笑)










とここで新たなるゲストが!!(笑)
d0241407_915179.jpg

この方は、タカやんさんのお友達のテルさん!!(笑)
いつもこの喫茶ラックに来るときはご一緒するんですって!!(笑)




実はテルさんとは、前タカやんさんとご一緒した2015 Cycle Market in KOBEでもお会いしました!!(笑)
今日はバッチリサイクルウェアですね!!(笑)









そんなテルさんをよそに、玉子サンドを食べまくる僕たち!!(笑)
d0241407_915414.jpg

美味しすぎて止まらん!!(笑)
こんな玉子サンドが450円なんて、信じられます!??(笑)







さらに、焼きそばを!!(笑)
これもタカやんさんのオススメなんですよ!!(笑)
d0241407_915522.jpg

d0241407_916982.jpg

うわあ!!(笑)
ちょっと甘めのソースがめちゃ美味しい!!(笑)
こちらもなんだか懐かしい味!!(笑)







そしてテルさんが頼んだのがこちら!!(笑)
玉子焼き定食!!(笑)
d0241407_20423730.jpg

d0241407_20425674.jpg

玉子でけえええ!!(笑)
何個分!??(笑)



こちらの玉子はそこはかとなくお醤油の匂いが!!(笑)
やはり玉子サンドとは味付けを変えているんでしょうか!?(笑)
(ちなみに味付けは完全な企業秘密!!)











食べ終わった後もみんなで楽しくおしゃべり!!(笑)
d0241407_20485641.jpg

d0241407_20492761.jpg

ポコさん☆はタカやんさんに教えてもらった美山のサイクリングイベントのお話に夢中!!(笑)


たくさん美味しいものが食べられるところが気に入ったみたい!!(笑)
今年は間に合わないから、また来年ですね!!(笑)









美味しかった玉子づくし!!(笑)
お腹いっぱいになりました!!(笑)


特にポコさん☆はめちゃ気に入ったみたい!!(笑)
喫茶ラック、また絶対来よう!!(笑)















外は暑いですが、次の目的地へ出発!!(笑)
d0241407_20533613.jpg

d0241407_20541442.jpg

テルさん、タカやんさん、ポコさん☆、僕の4人で走ります!!(笑)






堺の町を縦横無尽に走る僕たち!!(笑)
d0241407_2058673.jpg

d0241407_20585025.jpg

d0241407_20595348.jpg

d0241407_2104047.jpg

まあ、僕とポコさん☆は付いて走っているだけですが!!(笑)





そしてちょくちょく決める年齢一番のポーズ!!(笑)
d0241407_2125118.jpg

いやこれは、新型BIRDYもう一台いっとこかのポーズかな!??(笑)






しかしタカやんさんとテルさん、めちゃ仲良い!!(笑)
d0241407_2185923.jpg

この翌日もお二人で高野山へサイクリングとか!!(笑)
凄いな!!(笑)






しかし、暑い!!(笑)
d0241407_21114268.jpg

もう日差しが凄い重量でのしかかってきます!!(笑)
ヤバい暑さ!!(笑)






そんな暑さの中、目指す目的はやっぱりこちら!!(笑)
そう、くるみ餅の名店、かん袋!!(笑)
d0241407_2114311.jpg

d0241407_21142960.jpg

d0241407_21205399.jpg

なんじゃこの行列!!?(笑)
覚悟はしてましたが、かん袋すげえな!!(笑)






テルさんとはこちらでお別れ!!(笑)
d0241407_2122475.jpg

タカやんさんと僕たちは並ぶことにします!!(笑)




しかし凄い人気!!(笑)
d0241407_21251064.jpg

やっと入れた店内もこの有様!!(笑)






そして待望の氷くるみ餅ダブル!!(笑)
d0241407_22504071.jpg

d0241407_22514523.jpg

氷の中から出てきたくるみ餅!!(笑)
冷たくて美味しー!!(笑)
堺の夏はやっぱりこれだな!!(笑)









さあ、後は帰るだけ!!(笑)
d0241407_22564390.jpg

d0241407_233675.jpg

住吉大社の横を駆け抜ける!!(笑)





途中、行きに気になっていたパン屋さんへ寄ってみることに!!(笑)
さんツボンヌさん!!(笑)
d0241407_2343346.jpg

d0241407_2354819.jpg

安くて可愛いパン屋さん!!(笑)
ここで幾つかお土産を購入!!(笑)







スタート地点のLORO近くまで戻ってきましたが、暑すぎる!!(笑)
というわけで、もう一度かき氷を食べに行くことに!!(笑)






向かったのは、僕のご贔屓の和菓子屋さん、isshin!!(笑)
d0241407_042485.jpg

以前も一度タカやんさんとご一緒しました!!(笑)
久しぶり!!(笑)







早速かき氷を注文する僕たち!!(笑)
すんごいのきた!!(笑)
d0241407_5231315.jpg

かき氷にかけるのは梅のシロップと練乳!!(笑)
小豆とわらび餅も付いてきた!!(笑)
d0241407_5252316.jpg

全部乗っけると凄いボリューム!!(笑)






乗せるのに苦戦するタカやんさん!!(笑)
d0241407_52223100.jpg

d0241407_5224239.jpg

小豆をこぼさず乗せるのが結構難しい!!(笑)






しかし、さすがisshin!!(笑)
このかき氷、めっちゃうまい!!(笑)
梅のシロップが本当にさっぱりして、火照った体を癒してくれます!!(笑)




かき氷を食べ終わった頃に轟く雷鳴!!(笑)
さっきまであんなに暑かったのに、急速に雨の気配・・・!!(笑)



もう一台買っとこかのポーズを決めるタカやんさんと慌ててLOROへ!!(笑)
d0241407_5323837.jpg

d0241407_533573.jpg

ちょうど大粒の雨が降ってきたところで滑りこみゴール!!(笑)
危ないところでした・・・!!(笑)


この後タカやんさんは、乗っていたBD-1をそのままLOROに預けてオーバーホール!!(笑)
傘をさされて徒歩で帰って行かれました!!(笑)








タカやんさん!!(笑)
念願の玉子サンドポタ、どうもありがとうございました!!(笑)
新型BIRDY納車時に用意したサプライズ、喜んでいただけましたか!?(笑)








次は21日金曜日、お舟かもめと鰻ポタ!!(笑)
またお会いするのを楽しみにしております!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-18 22:35 | ポタリング | Trackback | Comments(2)