タグ:お買い物 ( 67 ) タグの人気記事

Knogのチリンチリン!!(笑)

こういうの、待ってました・・・!!(笑)










実は最近やっとBD-1に乗れるようになったんですが、困ったことが!!(笑)
それがチリンチリン問題!!(笑)




僕のBD-1はドロップハンドルなんですが、ベルが鳴らしにくいんですよ!!(笑)
一応法律上つけてますが、とっさの場合鳴らせない!!(笑)








そこでコレ!!(笑)
新しく出たKnogのチリンチリン!!(笑)
d0241407_20392321.jpg

d0241407_20405459.jpg

d0241407_20394751.jpg

どーん!!(笑)
めっちゃカッコいい!!(笑)


これだとハンドルから手を離さず鳴らすことができます!!(笑)









鳴らしてみると音も良い!!(笑)
d0241407_21423626.jpg

d0241407_2041971.jpg

ちょっとお寺っぽい、なんと言うか日本的な音!!(笑)
ええわー!!(笑)







このベル、カッコいいだけでなく音が前へ飛んでいくように考え抜かれたデザインなんですって!!(笑)

さすがKnog!!(笑)
LOROでも爆売れみたい!!(笑)













ちなみにこれを買う前はどうしてたかと言うと・・・




大きな声で自分で
「ちりんちりん!!」
と言ってました!!(笑)












・・・やっぱり、変!??(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-11-05 01:23 | GOODS | Trackback | Comments(2)

ポコさん☆も満足の対中之島用秘密兵器!!(笑)

これは10月9日、日曜日の出来事!!(笑)







時刻はもう夕方、5時半すぎ!!(笑)
こんな時間から僕とポコさん☆は大きな荷物を持って自転車でゴソゴソ!!(笑)
d0241407_16143282.jpg

コンビニでお菓子とコーヒーを買い込み!!(笑)







もうすぐ暗くなるのにどこへ行くのかというと・・・!??(笑)
なんと中之島!!(笑)


この初夏から僕とポコさん☆は中之島でテントを使ってゴロゴロするという遊びを覚えたんですが、今日はそれをさらに進化させる新兵器があるのです!!(笑)









それがこのバルーンソファー!!(笑)
d0241407_16144535.jpg

これめっちゃ流行ってますよね!!(笑)
でもまだ使っている人少ない!!(笑)








実は先日問屋さんへ買いに行ったんですがもう売り切れてたんですよ!!(笑)
d0241407_1631090.jpg

d0241407_1631427.jpg

慌ててAmazonでポチった!!(笑)










これめっちゃ気持ちいい!!(笑)


ポコさん☆も大満足!!(笑)
思わず仏様のポーズ!!(笑)
d0241407_16145761.jpg

d0241407_1615712.jpg

足もピーン!!(笑)





ネットには空気を入れるのが難しいとの意見もありましたが、僕はあまり気になりませんでしたよ!!(笑)
空気が入らなくてもその分口を余計に縛れば中はパンパンになります!! (笑)












こんな時間なのにわざわざ中之島へ行ったのは、このバルーンソファーを試して見たくてたまらなかったから!!(笑)
しかしこれ、めっちゃ目立つ!!(笑)








すっかり日が暮れて少し寒くなってもポコさん☆は元気!!(笑)
d0241407_16154436.jpg

d0241407_16155741.jpg

意外だったんですが、周りが寒くなってもバルーンソファー内の空気は暖かいんですよ!!(笑)
これはこれからの季節も使える!!(笑)








せっかくいいところが近くにあるんだから、活用しないともったいない!!(笑)
中之島がお庭なんて、凄い贅沢!!(笑)






バルーンソファー、これから大活躍の予感です!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-10-21 18:56 | GOODS | Trackback | Comments(4)

そう、iPhone7ならね!!(笑)

この日、9月16日の金曜日iPhone7の発売日!!(笑)




僕も予約していたので取りに行きましたよ!!(笑)
d0241407_164542.jpg

d0241407_165729.jpg

じゃじゃーん!!(笑)
これが僕のiPhone7!!(笑)



色は普通ブラック!!(笑)
本当に真っ黒!!(笑)







結構久ぶりのiPhone!!(笑)
d0241407_172354.jpg

ちっさ!!(笑)
もう老眼だからplusの方がよかったかも!!(笑)











すぐにヨドバシ行ったんですが、ケースいいのがなかった!!(笑)
とりあえず一番安いの買いました!!(笑)
d0241407_191332.jpg

耐衝撃のゴッツイのが出たら買い換える予定!!(笑)









カメラの性能がいいみたいなんで、帰りに撮ってみた!!(笑)
d0241407_195795.jpg

d0241407_110611.jpg

d0241407_1101772.jpg

d0241407_1102812.jpg

どうかなあ・・・
よくわかんない!!(笑)
まあ、これからぼちぼち触るとしよう!!(笑)









あとは耳からうどんをどうするかだな・・・!!(笑)
d0241407_1442589.jpg





とりあえず、いっぱいアプリを入れなくちゃ!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-09-17 12:04 | GOODS | Trackback | Comments(6)

ポートアイランドを遊び倒すポタ!!(笑)その1

これは5月9日、土曜日の出来事!!(笑)






実は僕には何年も前から温めていたポタ企画がありました!!(笑)
それはポートアイランドポタ!!(笑)
ほぼ平地でありながら楽しい施設がたくさんあり、海も近い!!(笑)
まさにポコさん☆と遊びに行くに最適な場所なんです!!(笑)








この日はひょんなことからそれを実行することに!!(笑)
朝11時出発!!(笑)
d0241407_125282.jpg

中之島を駆け抜けるポコさん☆!!(笑)
1時間以上寝坊した!!(笑)
どうしても2人の時は朝がグダグダになります!!(笑)







阪急梅田駅から輪行!!(笑)
ポコさん☆はBD-1、僕はブロンプトン!!(笑)
d0241407_1251288.jpg

d0241407_1252365.jpg

d0241407_1253396.jpg

たどり着いたのは阪急春日野道駅!!(笑)
神戸は何度も来てますが、この駅からポタするのは初めて!!(笑)









まず最初に向かうのはもちろんランチ!!(笑)
自転車組み立ててスタートです!!(笑)
d0241407_1254922.jpg

d0241407_1255835.jpg

楽しみー!!(笑)








たどり着いたのはこちら!!(笑)
神東寿司さん!!(笑)
ポコさん☆何か指差してる!!(笑)
d0241407_126266.jpg

d0241407_1261426.jpg

あっ!!(笑)
狙いの海鮮丼上はめっちゃ少ないみたい!!(笑)
これは売り切れか!??(笑)







とにかく入ってみましょう!!(笑)
d0241407_1264483.jpg

d0241407_127652.jpg

僕たちが入店して程なくのれんがしまわれました!!(笑)
うおー!!(笑)
ギリギリ!!(笑)
危なかった!!(笑)






実はこの神東寿司さん、海鮮丼でめちゃ有名なお店なんです!!(笑)
この少し前、くみちょうさん姐さんご夫妻とノープランポタした時に場所を教えてもらったんです!!(笑)
それで今日のポタに絡めてみたという訳!!(笑)







メニューが賑やかな店内!!(笑)
d0241407_1265897.jpg

美味しそうな酢飯の匂いが!!(笑)
お腹すいたー!!(笑)






やはりお目当ての海鮮丼上は売り切れ!!(笑)
d0241407_1271819.jpg

僕たちは海鮮丼の並と握り寿司を注文!!(笑)
まあ大盛じゃないですからね!!(笑)







まずやってきたのは、握り寿司!!(笑)
d0241407_1272881.jpg

おおー!!(笑)
美味しそう!!(笑)
お寿司大好き!!(笑)







そしていよいよ海鮮丼が!!(笑)
d0241407_1273998.jpg

d0241407_1275011.jpg

えええー!??(笑)
めちゃでかい!!(笑)
ネタが溢れてるよ!??(笑)




これで500円なんですよ!!(笑)
有り得ない!!(笑)
d0241407_1240649.jpg

d0241407_12403037.jpg

セットの魚の赤出汁もやってきた!!(笑)
握り寿司の分もあるから赤出汁二つ!!(笑)








海鮮丼、めちゃくちゃ美味しい!!(笑)
d0241407_12421798.jpg

ネタが新鮮でコリコリしてる!!(笑)
ご飯もたっぷりあって、充分な食べ応え!!(笑)
本当に美味しい!!(笑)








海鮮丼だけでめちゃお腹いっぱい!!(笑)
握り寿司まで食べるの大変!!(笑)
d0241407_12452951.jpg

赤出汁をも2杯飲んでなんとか完食!!(笑)
これだけ新鮮なお魚を食べたら大満足!!(笑)
500円の海鮮丼だけで充分です!!(笑)



ここは是非また来たい!!(笑)











かなり食べ過ぎましたが、出発!!(笑)
d0241407_1248393.jpg

d0241407_1249247.jpg

ポートアイランド目指してひたすら南下!!(笑)
ポートアイランドは三ノ宮から真っ直ぐ南にあります!!(笑)
意外と近い!!(笑)








神戸大橋に到着!!(笑)
そのまま橋を渡ります!!(笑)
d0241407_12552435.jpg

d0241407_12555272.jpg

d0241407_12562073.jpg

結構な登り坂!!(笑)
頑張れポコさん☆!!(笑)







実はポートアイランドまで自転車で渡るのは初めて!!(笑)
この神戸大橋を結構楽しみにしてたんです!!(笑)
d0241407_1258054.jpg

d0241407_12583298.jpg

まだ上り坂は続きます!!(笑)
でも気持ち良い!!(笑)








橋の構造はかなり複雑!!(笑)
d0241407_1312135.jpg

d0241407_1314331.jpg

d0241407_1323126.jpg

d0241407_1325385.jpg

橋からの眺めも最高!!(笑)






橋はやっと下り坂!!(笑)
d0241407_1334059.jpg

d0241407_134842.jpg

d0241407_1344682.jpg

お腹いっぱいでかなり苦しかった!!(笑)
ポートアイランドへ到着です!!(笑)







休憩がてら目的地を確認!!(笑)
d0241407_1362287.jpg

d0241407_136534.jpg

d0241407_13734100.jpg

その最初の目的地とは・・・!??(笑)








(続く!!)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-10-22 16:37 | ポタリング | Trackback | Comments(0)

ポコさん☆の新兵器!!(笑)

これは8月16日、日曜日!!(笑)



18日からの小豆島旅行を控えていたポコさん☆は新兵器を用意していました!!(笑)







新兵器が届いたとの知らせを受けて、LOROへ!!(笑)
d0241407_15553135.jpg

ブロンプトンが売れまくってるらしく、在庫がめちゃ減ってる!!(笑)
棚が結構スカスカになってます!!(笑)







小豆島へはBD-1で行く予定!!(笑)
坂が多いという噂ですからね!!(笑)
でもリュックは背負いたくない!!(笑)






ということで、BD-1の積載能力を増やすことに!!(笑)
新兵器とはこれ!!(笑)
d0241407_15555249.jpg

オルトリーブのアルティメイト6!!(笑)
僕がこのシリーズ使ってよかったので、ポコさん☆も購入することに!!(笑)









前につけたいポコさん☆の要望で、今までのフロントバッグはサドル側に!!(笑)
d0241407_15554453.jpg

d0241407_1556778.jpg

うーん・・・
しっくりこない!!
(笑)








ということで、僕と同じようにサドル下へ変更!!(笑)
d0241407_15562141.jpg

d0241407_15563058.jpg

結局リクセンカウルのアタッチメントでシートポストへ固定!!(笑)
やはりこの方が落ち着きますね!!(笑)








ポコさん☆は座り心地がちょっと心配みたい!!(笑)
お尻おっきいから!!(笑)
d0241407_15564171.jpg

d0241407_155650100.jpg

まあ、乗ってみればわかります!!(笑)







実際はなかなか決まってます!!(笑)
d0241407_1644567.jpg

d0241407_1645866.jpg

d0241407_16599.jpg

色もぴったりだし、結構かっこいい!!(笑)
お尻のおさまりもいいみたい!!(笑)






これで安心して小豆島へ行ける!!(笑)
ドールさんのポタ会でも大活躍の予感!!(笑)









ということでポコさん☆のBD-1がグレードアップしたお話なのでした!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-04 05:57 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

gitaの新作サコッシュ!!(笑)

先日、姐さんのお誕生日にgitaの新作サコッシュを用意しました!!(笑)



今日はその詳細をご紹介!!笑)
d0241407_1504028.jpg

姐さんとくみちょうさんにぴったりの柄を用意するのに苦労しました!!(笑)


くみちょうさんは迷彩柄ですぐ決まったのですが、姐さんが難しい!!(笑)



いろいろ回ってちょっとポップな柄に決定!!(笑)






内側は少しスルッとした布で丈夫にしています!!(笑)
d0241407_1504892.jpg

かわいいでしょ!??(笑)






肩紐の片側はリングに!!(笑)
d0241407_1511172.jpg

d0241407_1511923.jpg

その時々で長さ調整できるようにしています!!(笑)






表側と裏側は別柄で可愛くしました!!(笑)
d0241407_1513399.jpg

いい感じでしょ!??(笑)






もちろん、gitaのタグ付き!!(笑)
d0241407_1514086.jpg

d0241407_1514813.jpg

まあ、完全に非売品なんですが!!(笑)







くみちょうさん姐さん、喜んでくれたかなあ!?(笑)
d0241407_15239.jpg

またかわいい柄選んで作ってみよう!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-29 00:35 | GOODS | Trackback | Comments(2)

MacBookとWatch触ってきたよ!!(笑)

これは4月12日、日曜日の出来事!!(笑)




この日ポコさん☆は会社のバーベキュー!!(笑)
日中は大阪城公園で楽しんだようです!!(笑)





このバーベキュー、ひとり一品持ち寄ることになっていたんですが、ポコさん☆が持ち込んだのはチャーシュー!!(笑)
d0241407_20175098.jpg

めちゃ美味しそうでしょ!!(笑)
僕が前日一晩かけて作ったんですよ!!(笑)




もちろんポコさん☆が自分で作ったと持ち込んだののは内緒のお話!!(笑)
あっという間になくなったとのことで、めちゃ嬉しい!!(笑)







ポコさん☆が帰ってきたのが夕方6時頃!!(笑)
そこから何すんベー!!(笑)



実は僕、無印良品のファイルが欲しかったんですよね!!(笑)
仕事で使うんですが全部無印良品に揃えてるんです!!(笑)

先日家から近い京阪シティモの無印良品に行ったら在庫なし!!(笑)
難波ならあるとのこと!!(笑)





ということで難波の無印良品へ出発!!(笑)
高島屋の横の本タワーレコードがあったとこにめちゃでかい無印良品ができているんですよ!!(笑)





途中、ちょっとアップルストアよっていかない??(笑)
そうポコさん☆に提案すると、膨れながらも了承!!(笑)
僕がアップルストアへ行くと長くなりますからね!!(笑)





ちょっとWatch触ってみたい!!(笑)
あるある!!(笑)
めちゃ並んでる!!(笑)
d0241407_2018775.jpg

d0241407_2018172.jpg

すごいなー!!(笑)
実物見るの初めて!!(笑)



いつもお世話になっている黒薔薇堂随想LOGのJoJoさんもう予約したらしいですよ!!(笑)
ただし入荷は6月!!(笑)
大人気!!(笑)






ポコさん☆もだんだんその気なってきたみたい!!(笑)
値段いくら!??とか、何ができるの!??としきりに聞いてきます!!(笑)






誰も聞いてないのに、
「私ならこれだな・・・!!」
ひとり悦に浸るポコさん☆!!笑)
d0241407_20175771.jpg

d0241407_2018412.jpg

いや・・・
聞いてないよ・・・







しかしすごいな・・・!!(笑)
d0241407_20183317.jpg

d0241407_2018315.jpg

触ったらわかるけど、ヌルヌル!!(笑)
ものすごくスムーズな操作感!!(笑)





何も仕様書読んでないけど、全然普通に使えそう!!(笑)
全く新しいデバイスなんだけど、迷うことはなさそうです!!(笑)
この辺の直感的な操作感はさすがアップルですね!!(笑)









そしてふと周りを見回した僕にさらなる驚きが!!(笑)
なんと新型MacBookがあるではありませんか!!(笑)
d0241407_20181424.jpg

d0241407_20181132.jpg

まじか・・・!!(笑)
どこのニュースで見ても実機はまだ店舗においてないとあったのに・・・!!(笑)






うっすーっ!!(笑)
かっるーっ!!(笑)
これ、すごいな!!(笑)






薄すぎると話題のキーボードも僕には全然違和感なし!!(笑)
むしろ結構好きなタイプ!!(笑)




ちょうど犬が飼いたいので打ってみました!!(笑)
d0241407_20182236.jpg

怖えええええっ・・・!!(笑)
ちょっとお間抜けなところもMacらしい!!(笑)







そして何よりびっくりしたのがこのトラックパッド!!(笑)
d0241407_2018191.jpg

これ全く凹まないのに自然なクリック感!!(笑)
どうなってんの!??(笑)




ポコさん☆に何度本当は動いてないんだよと説明しても納得しない!!(笑)
動いてるやん!!だって!!(笑)







いやあ、面白かった!!(笑)
僕はWatchはスルー予定なんですが、MacBookは欲しいですね!!(笑)
今ノートパソコン持ってないんで!!(笑)



しかし当然のごとく全部売り切れ!!(笑)
入荷予定もわからないとか・・・!!(笑)
相変わらず!!(笑)











さてこのあと僕たちは予定どおり難波の無印良品へ!!(笑)
お腹が空いたのでとりあえず無印カフェでご飯!!(笑)
d0241407_20183871.jpg

d0241407_20184164.jpg

d0241407_20184443.jpg

漫画みたいな大盛りご飯!!(笑)



グランフロントでもよく無印カフェ利用するんですが、美味しいんですよね!!(笑)
そして何より健康的!!(笑)





4フロアーに渡って無印良品だからぶらぶら買い物するだけでも楽しい!!(笑)
グランフロントより品数多んじゃないでしょうか!??(笑)









そして家に帰ったらまた晩御飯!!(笑)
何せチャーシューがまだたくさんありますからね!!(笑)
ラーメン定食を作ってみました!!(笑)
d0241407_20263153.jpg

d0241407_20272151.jpg

d0241407_20275241.jpg

スープは煮豚の煮汁に煮豚のタレを混ぜただけ!!(笑)
めちゃくちゃ美味しい!!(笑)
分厚く切ったチャーシューがたまりません!!(笑)





2回も晩御飯食べたんでお腹いっぱい!!(笑)
大満足!!(笑)
これはまた作らねば・・・!!(笑)






というわけで食レポかアップルレポかわからなくなりましたが、WatchとMacBook触ってきましたよ!!(笑)
JoJoさんも言ってたけど、触ったらやばい!!(笑)
欲しくなりますね!!(笑)



ポコさん☆も、未来だ、未来だと騒いでましたよ!!(笑)
僕はスルー予定なのでJoJoさんに触らして貰おう!!(笑)




JoJoさん、宜しくお願いします!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-04-14 21:16 | GOODS | Trackback | Comments(4)

これ、欲しい!!(笑)

なんじゃこれ・・・!??(笑)
d0241407_22171046.jpg

これはElliptiGO!!(笑)

サドルレスでジョギング感覚で乗れる自転車らしいですよ!!(笑)









動画はこちら!!(笑)










これ、めちゃめちゃいいですよね!!(笑)
d0241407_22171387.jpg

一応小径車みたいだし、LOROでおいてくれないかなー!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-04-03 22:24 | GOODS | Trackback | Comments(0)

思い切って買ってもた!!(笑)

結構悩んだんですが、思い切って買ってもた!!(笑)



めちゃでかい!!(笑)

d0241407_1695161.jpg







これで仕事はかどるといいなー!!(笑)



それより、使いこなせるかが心配・・・!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-03-09 16:16 | GOODS | Trackback | Comments(4)

我家は3人家族!!(笑)

意外に思われるかも知れませんが、実は我家は3人家族です!!(笑)




まずは、ポコさん☆!!(笑)

d0241407_51127.jpg




そして、もちろん僕!!(笑)
d0241407_504264.jpg




そして最後に・・・!!(笑)












・・・・とく子さん!!(笑)
d0241407_50323.jpg

そう!!(笑)
先日タイガーの新型電気ポッド、とく子さんを買ったんですよ!!(笑)






ポコさん☆はピンクが欲しかったみたいなんですが、家の家具にあわせて黒!!(笑)
めちゃカッコいい!!(笑)

d0241407_513526.jpg

ガンダムに出てきそうなデザイン!!(笑)



電気ケトルは持ってたんですが、前からポッドも欲しかったんですよ!!(笑)
これで熱いお茶やコーヒーが飲み放題!!(笑)









さあ、頑張ってブログあげるぞー!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-25 16:49 | GOODS | Trackback | Comments(0)