「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カスタム ( 25 ) タグの人気記事

生まれ変わったポコさん☆のBD-1!!(笑)

さる5月22日日曜日に開かれたBD-1、ブロで集まろう2016!!(笑)







その場で話題になったことの一つがポコさん☆のBD-1の泥除けのボロボロさ!!(笑)
d0241407_1805597.jpg

d0241407_181799.jpg

これ、どうしてもこうなるんです!!(笑)



折りたたみの時に引っかかったり曲がったりしてしまう!!(笑)
それを力技で戻しているうちにこんな状態に!!(笑)














まあ確かに、これはひどい!!(笑)
でも雨の日に走ることを考えるとやはりどうしても泥除けは欲しい!!(笑)








そんな話をしていると、なんとくみちょうさん姐さんご夫妻からいらなくなった泥除けをいただけることに!!(笑)
取り付けのため、早速LOROに行ってまいりました!!(笑)







取り付けてくれたヒダ店長!!(笑)
d0241407_17584798.jpg

d0241407_17585817.jpg

ついでに結構時間をかけて整備してくれました!!(笑)
ありがとうございます!!(笑)








生まれ変わったポコさん☆のBD-1!!(笑)
d0241407_1759797.jpg

心なしか凛々しくなってる!!(笑)









帰ってじっくり見てみても、先ほどまでと全然違う!!(笑)
d0241407_17592615.jpg

やはり泥除けはこうでなくっちゃ!!(笑)
めちゃめちゃかっこいい!!(笑)





くみちょうさん、姐さん、ありがとうございました!!(笑)












しかしこの泥除けを頂いた時の袋・・・!!(笑)
ポコさん☆への無言のメッセージと見た!!(笑)
d0241407_17593674.jpg

くみちょうさん、センス抜群!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-06-14 18:02 | BD-1 | Trackback | Comments(0)

これはgitaの新作!??(笑)

これは、8月13日木曜日!!(笑)





LOROで納車を待つ、タカやんさんの新型Birdy!!(笑)
d0241407_16593661.jpg

よく見ると、ボディになんか巻いてある・・・!!(笑)
何だろう!??(笑)






あっ!!(笑)
めちゃめちゃカッコイイボディカバーじゃないですか!!(笑)
d0241407_16594140.jpg

d0241407_1703128.jpg

これはひょっとして、あの幻のブランドgita新作!??(笑)








実はこれは僕とポコさん☆からの、タカやんさんへのサプライズプレゼント!!(笑)
タカやんさん、喜んでくれたかな!??(笑)














実は今日8月21日金曜日、これからLOROとお舟かもめの鰻クルーズ!!(笑)


タカやんさんご夫婦も参加されるんです!!(笑)
お会いするのがめちゃ楽しみ!!(笑)






そしてmotoさん家もご参加予定!!(笑)
爆笑九州旅行のお話が聞けるかも!?(笑)












それでは、行ってきマッス!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-08-21 17:20 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)

これは7月6日、日曜日!!(笑)
この日は昼から雨模様!!(笑)
どうせ遊びに行けないだろうと、相変わらず僕とポコさん☆は家でゴロゴロ!!(笑)



しかしゴロゴロしていてもお腹は減ります!!(笑)
という訳で、傘を持って歩いてお出かけ!!(笑)





最初はそのまま駐車場へ行って車で何処かでかけようと思ったんですが、特に行きたいところもなく、時間もランチタイム終了ギリギリ・・・!!(笑)





ポコさん☆と相合い傘で歩きながらふと思いついたのが、ロータスムーン!!(笑)
以前にも御紹介した京阪天満橋駅シティモールにある中華のお店!!(笑)





早速行ってみましょう!!(笑)
相合い傘で!!(笑)

d0241407_2343070.jpg

こちらのシティモールにはユニクロ無印良品もあるんで、する事のないお休みの日なんかはよくくるんですよ!!(笑)



レストラン街も結構充実していて、こちらのロータスムーンだけでなく、お蕎麦の土山人やうどんすきの美々卯など、レベルが高い!!(笑)
その中で最も良く利用するのがこのロータスムーン!!(笑)





ポコさん☆はこの日のスペシャルランチを!!(笑)
d0241407_23431373.jpg

d0241407_2343764.jpg

d0241407_23431782.jpg

麻婆豆腐に海老と卵の炒め物!!(笑)
海老好き卵好きのポコさん☆の好みをとらえた見事なランチです!!(笑)



僕も一口もらいましたが、優しい系の味付けでめちゃ美味しい!!(笑)





僕が注文したのは・・・
d0241407_23441096.jpg

d0241407_2344235.jpg

単品のネギチャーシュー蕎麦!!(笑)
僕、これ大好きなんです!!(笑)





今回はそれでは足りないかもとやはり単品で五目炒飯大盛りを追加!!(笑)
d0241407_23435630.jpg

炒飯を食べたがっていたポコさん☆と分け分けしていただきました!!(笑)
めちゃ美味しかった!!(笑)





d0241407_23444260.jpg

時刻を見るともう3時を回っています!!(笑)
気がつくと、ランチのお客さんはもう僕たちだけ・・・!!(笑)





すると、そんな僕たちにデザートが運ばれてきました!!(笑)
d0241407_23445438.jpg

あれ!?(笑)
スペシャルランチのポコさん☆にはデザートがついてますが、単品で注文した僕にはデザートはないはず・・・!! (笑)



そう思ってたずねると、もうランチタイムは終わりだし、一人だけデザートというのもなんだからとお店からのサービス!!(笑)
めちゃ嬉しい!!(笑)



あまりの事に普段鬼のポコさん☆が仏様に!!
d0241407_2345135.jpg

ちーん!!(笑)




このサービスをしてくれたのが、フロアチーフの萬谷さん!!(笑)
お店の満足度アンケートがあったんですが、もちろんポコさん☆と二人で萬谷さんのサービスを褒めちぎりましたよ!!(笑)




こんな萬谷さんがいるロータスムーンに、是非また行きたいと思った僕とポコさん☆なのでした!!(笑)










オマケ・・・!!(笑)
ロータスムーンに行く途中で立ち寄ったLORO・・・!!(笑)
d0241407_5414253.jpg

いつもお世話になっている黒薔薇堂随想ログのJoJoさんのマーキュリーブルーのBD-1が、怪しげにピットイン・・・!!(笑)







その詳細はまた後日!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-18 08:20 | 料理 | Trackback | Comments(6)

ヴァリオラックを付けてみた!!(笑)

入院中の僕のブロンプトン!!(笑)
昨日LOROの連絡によると、パーツの入荷の関係から修理は7月末以降となる様です・・・!!



その間はBD-1DAHONに乗る訳ですが、さて一番の問題は荷物の積載量!!(笑)
普段の通勤にも自転車を利用する僕は、とにかく荷物が多いのです!!(笑)



その対策として今回導入してみたのがヴァリオラック!!(笑)
d0241407_10195498.jpg

なかなかいい感じでしょう?(笑)



さすプーさんなどはリクセンカウルのリュックを利用されてますし、市販のリュックをリクセンカウル化されている方も多いですが、僕は加工がめんどくさいですし、他のリュックでも対応できるのでこちらにしました!!(笑)



これが、リュックのない状態!!(笑)
d0241407_10272038.jpg

d0241407_10272948.jpg

小さめの段ボール箱や丸いもの、お米の袋などもこれで運ぶ事が出来ます!!(笑)
耐荷重は5キロ!!(笑)
結構行けますね!!(笑)



ヴァリオラック自体もすぐに取り外し可能!!(笑)
d0241407_10275347.jpg

そんなに軽くはないですが、許容範囲内です!!(笑)



リュックはしっかり留ります!!(笑)
d0241407_1020696.jpg

d0241407_10202537.jpg

d0241407_10271062.jpg

ベルトでカチッと留めるのですが、もちろん長さ調節も可能!!(笑)
ギュッとキツく締めなくても、思いのほか動きません!!

一応リュックに大きなカラピナを付けてベルトを通す事で、ずれても落下しないようにしてみました!!(笑)




ヴァリオラック自体も二段階に高さ調節が可能!!(笑)
d0241407_10201721.jpg

重心が低い方が良いかと低めに付けてますが、もう少し高い位置に取り付ける事も可能です!!(笑)



早速ヴァリオラックを付けて走ってみました・・・!!(笑)
d0241407_10281289.jpg

d0241407_10275110.jpg

まずは、LOROでブロの修理の打ち合せ・・・!!(笑)


オリバイクがカッコいい!!(笑)
これは以前試乗したカーボンモデルのアルミ版だそうで、なかなかいい感じ!!(笑)
これならもう一台欲しいかも!!(笑)



さらに中之島をブラブラ・・・!!(笑)
d0241407_1028020.jpg


大阪市役所の前にはなんと昔の地下鉄が!!(笑)
d0241407_1028912.jpg

d0241407_10281369.jpg

d0241407_10282923.jpg

大阪地下鉄が開業80周年なんですね!!(笑)
全然知りませんでした・・・!!(笑)




昔子供心に地下鉄をどこから入れるのかという問題に、御堂筋線に乗っていて中津を過ぎた時
「ここかーっ!!」
と叫んだ事を思い出します!!(笑)



近所を一周しただけでかえってきましたが、ヴァリオラックはしっかりリュックを支えてくれましたよ!!(笑)
もちろんBD-1にも取り付け可能!!(笑)



ヴァリオラックだとBD-1の世界も広がりますね!!(笑)
なかなか休みが取れないですが、またポタ会が楽しみになってきました!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-04 13:04 | DAHON | Trackback | Comments(4)

春ポコさん☆!!(笑)

昨日5月3日はお仕事がお休みだったポコさん☆!!(笑)
僕は午前中用事があったのですが、夕方ポコさん☆と合流して一緒にLOROへ!!(笑)



実はポコさん☆の通勤用ブルーノの後輪タイヤが寿命!!(笑)
内側の繊維がほどけてボコボコしています!!(笑)
僕も経験があるのですが、こうなるともうすぐにタイヤがさけてダメになります!!(笑)



という訳で新品タイヤに交換です!!(笑)
d0241407_1019916.jpg

以前は茶色ベースの可愛いタイヤだったのですが、同色のタイヤがないとの事で今回はブラックでサイドがホワイトのちょっと精悍なタイヤに交換です!!(笑)



同じ色でないとおかしいと、前輪後輪両方とも換えちゃいました!!(笑)
さすが業腹なポコさん☆!!(笑)




昼間偶然お会いしたrockgypsyさんから僕のBD-1の超進化も終わっているみたいと聞いていたんですが、こちらはまだみたい・・・!!(笑)
d0241407_10191864.jpg

完成、試乗が楽しみです!!(笑)



さて、新品タイヤに交換したポコさん☆!!(笑)
お試しがてらお散歩です!!(笑)



それでは春らしく、ピンクの装いで風になるポコさん☆をお楽しみ下さい!!(笑)
d0241407_10192977.jpg

d0241407_10194791.jpg

d0241407_10195830.jpg

d0241407_10201651.jpg

d0241407_10202135.jpg


風が気持ちよく、ホントに自転車シーズンになってきましたね!!(笑)
走っていて気持ちいい!!(笑)



ポコさん☆、軽やかなようでいてなかなかトルクフルな走りです!!(笑)
後輪タイヤが裂けたのもそれが原因かも!!(笑)




二人でちょっとした用事をすませて向かった先は、今話題のこちら!!(笑)
梅田のグランフロント大阪!!(笑)
d0241407_10204050.jpg

d0241407_10203210.jpg

d0241407_10204815.jpg

まあ、一周まわっただけですが!!(笑)



先日東京ポタに行ったのですが、この辺りだけ雰囲気が東京みたい!!(笑)
三菱地所が開発したからでしょうか!?(笑)




でもこれはかなり凄いですよ!!(笑)
落ち着いたら一回ゆっくり来てみよう!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-04 10:51 | ポタリング | Trackback | Comments(2)

白吉便!!(笑)

先日、我家に大きな荷物が届きました!!(笑)
d0241407_21142227.jpg

d0241407_21142894.jpg

送り主は、いつもお世話になっている白吉さん!!(笑)

なぜ白吉さんはこれほど大量のキッチンタオルを送ってきたのか!?(笑)
何をそこまで激吸収したいのでしょうか!?(笑)







その中身は・・・!!(笑)
d0241407_21144326.jpg

なんとびっくり、BD-1用の20インチホイールが・・・!!(笑)



d0241407_2114552.jpg

d0241407_2115523.jpg

そして、加茂屋のバーディサス(前後)にスタンドまで・・・!!(笑)



おまけのクイックまで付いてました!!(笑)
d0241407_21152362.jpg




これは・・・
BD-1超進化の予感!?(笑)





白吉さん、ありがとうございました!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-01 14:09 | BD-1 | Trackback | Comments(0)

ただいまブロンプトン、カスタム中!!(笑)

ポコさん☆が高熱を出している25日、日曜日!!(笑)
LOROのアキヤ店長から呼び出しを受けて、LOROに行って参りました!!(笑)


もちろん主題はコイツ!!(笑)
カスタム中の僕のブロンプトンです!!(笑)
d0241407_19374359.jpg

d0241407_19373318.jpg

チェーンホイールとチェーンカバーを交換中なんですが、哀れクランクとペダルだけがついた状態・・・!!


ブロンプトンはほとんど専用パーツで構成されているので、チェーンホイールを交換すると、必然的にクランクも換えないと行けません!!
ところがここで問題が・・・!!(笑)
d0241407_19374673.jpg

なんと、ご覧の通りクランクを交換すると、ブロンプトンのペダルが折り畳み出来ない!!(笑)
これはペダルも交換することになりそうです・・・!!(笑)



しっかり相談して予算立てて取りくんでも、自転車のカスタムだけは想いもかけないトラブルが起こりますねー!!(笑)
BD-1の時も苦労しましたが、そうして自分だけの自転車が完成して行くんです・・・!!(笑)



まだ実は入ってきてないパーツもあり、完成までにはまだまだかかる様子!!(笑)
ペダルの交換をお願いしたアキヤ君は、僕のホイールのスポーク組みの作業に戻って行きました!!(笑)
d0241407_19372425.jpg


皆さんにお披露目できるのはまだ少し先になりそうですが、本当に完成が楽しみな僕なのでした!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-28 19:51 | ブロンプトン | Trackback | Comments(4)

こんなの、憧れるわー!!(笑)

今日、いつものように色々な方のブログを巡回していて、こんな動画を見つけました!!(笑)



こんなん、憧れるわー!!(笑)
ブロンプトンに荷物を積み込んで、こんな風に旅が出来たら、最高でしょうね!!(笑)



今年の3月31日、雨の中納車されて以来、僕の相棒となった我家のブロンプトン!!(笑)
d0241407_520358.jpg

d0241407_5254796.jpg

d0241407_5265345.jpg

この相棒とは既に色々なところに出かけましたが、普段はもっぱら都会専用となっております!!(笑)
それには大きな理由が・・・!!
僕のブロンプトンはとにかく坂道にめっちゃ弱いのです!!(笑)



という訳で、今現在、僕のブロンプトンはLOROに入院中!!(笑)
どう進化を遂げて帰ってくるのか、めちゃ楽しみです!!(笑)




上の動画みたいな冒険、できるかな!?(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-21 10:33 | ブロンプトン | Trackback | Comments(0)

ブロンプトンちょっとベルカスタム!!(笑)

まあ、カスタムというのもおこがましいですが・・・!!(笑)
ポコさん☆がブロンプトンのベルを新しく買ってくれました!!(笑)
d0241407_2105312.jpg


可愛いでしょ!!?(笑)
ポコさん☆がたまたまネットで服を買おうとしたとき偶然見つけて買ってくれたんです!!(笑)

早速つけてみましたよ!!(笑)

d0241407_21196.jpg

d0241407_211162.jpg

d0241407_211238.jpg

d0241407_211408.jpg

ちょっと大きくて、存在感があって・・・
なかなかよく似合ってます!!(笑)

まさにブロンプトンにピッタリ!!(笑)

でもこれ、普通に走っていても振動でチリンチリンなるんですよ!!(笑)
ちょっとうるさいぞ!?(笑)


実はもう一つ、今更ながらブロンプトンに付け加えたものが・・・!!(笑)
それがこれ!!(笑)

d0241407_2115826.jpg

ゴムバンド!!(笑)

もちろん、ブロンプトンのキャリー用のゴムバンドです!!
d0241407_2121586.jpg

d0241407_212716.jpg


基本的にブロンプトンで走るときは荷物が多いので、フロントバッグを装着するのですが、この間の伊勢神宮のように結構歩く行程がある時、フロントバッグはやっぱりしんどい!!(笑)
そういうときはやはりリュックの出番です!!(笑)

ブロンプトンはせっかくキャリーがあるんですから、そこにリュックを留めてはどうかと思ったのです!!
d0241407_2122537.jpg

d0241407_2124149.jpg

d0241407_2124713.jpg

d0241407_2123454.jpg

うん・・・!!
悪くないですね!!(笑)

リュックもちゃんと留ってます!!
これなら特に改造しなくてもリュックを持ってブロンプトンでお出かけできますね!!(笑)


ホントちょっとしたことですが、前からブロンプトンにゴムバンドつけたかったんですよ!!(笑)
これですっきりしました!!(笑)



さあ、お出かけの準備は完璧!!(笑)
後はどこへ出かけるかですが・・・
お休み取れるかなー!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-11-03 04:36 | ブロンプトン | Trackback | Comments(4)

また不思議なBD-1を見つけてしまった・・・!!(笑)

これは4月18日のお話!!(笑)
いつものようにブラブラとLOROに寄って見ました!!(笑)
d0241407_8101635.jpg

d0241407_8135767.jpg


BD-1に続けてブロンプトンを買ってから、あまり自分では見れない専用パーツが多いので、こうして頻繁にLOROによってはいろいろ教えてもらっています!!(笑)

というのは言い訳で、本当は今日はこれが目的!!
d0241407_811296.jpg

先日澤野工房でかったJAZZのCD、店長のアキヤ君に貸してあげる約束をしていたのです!!(笑)
お礼にアキヤ君がコーヒーを入れてくれました!!(笑)
d0241407_8104256.jpg


ちょうど暇な時間帯だったこともあり、店内をブラブラ・・・(笑)
例のカッコいい限定ブロンプトンもまだありましたよ!!

d0241407_8102234.jpg

d0241407_8102580.jpg


おっ!!
これは先日LOROのブログでも紹介されていた、ブロンプトン専用のスーツケース!!
d0241407_8103176.jpg

飛行機輪行にはぴったりだと思いながら見てましたが、果たして僕にそんな日は来るのでしょうか・・・?(笑)

あっ!!
これ、ブルックスのアンクルベルトじゃないですか!!
d0241407_8103463.jpg

今までBD-1ではあまり気にならなかったのですが、ブロンプトンに乗るようになってから、よく右足がチェーンに引っかかるのです!!
これ、欲しいと思ってたんですよね!!

お買い上げです!!(笑)



これもポコさん☆に買って帰りたい・・・(笑)
d0241407_8103817.jpg

ハンドルバーにつけるライトです!!(笑)
めっちゃかわいい!!(笑)

しかし、こんなものかって帰ったら、また怒られますね!!(笑)
とりあえず、我慢!!(笑)


と、一周回って帰ってくると、とんでもないBD-1を発見しました!!(笑)
なんじゃこりゃあああっ!!(笑)

d0241407_8141758.jpg


皆さん、分かります!!?
なんとこのBD-1、前後のフォールディングのパーツが、メッキなのです!!(笑)
d0241407_8145156.jpg

d0241407_815162.jpg

d0241407_8151366.jpg

ビックリして話を聞いてみると、本体の部分の黒も塗装なんですって!!(笑)

これはアキヤ君のお友達のBD-1だそうで、好きにカスタムしていいよってことで、いろいろ遊んでいるんだそうです!!(笑)

次に目を引くのがハンドル・・・!!
d0241407_8152377.jpg

やはり、なんじゃこりゃあのゆったり仕様・・・!!(笑)
なのにこのグリップは、一体・・・・(笑)



さらに驚いたのはこの部分!!(笑)
d0241407_8153959.jpg

d0241407_9254693.jpg

SURLYって、違う自転車やんっ!!(笑)
どうもアキヤ君、勝手にSURLYのエンブレムを貼ってるみたい!!(笑)


いやー!!
凄い遊び心です!!(笑)


このBD-1、完成を見たオーナーさんはビックリするでしょうね!!(笑)

しかし、この塗装にはビックリしました!!(笑)
アキヤ君に聞けば、どんな色にも塗装できますとのこと!!


ということは・・・・。
全身メッキのブロンプトンとか、可能ってことですよね!!?(笑)



もちろん今のRAWモデル気に入っているんでそんなことしませんが、昔遊んだ超合金みたいでかなり興味を引かれました!!(笑)

世の中には、まだまだいろんなBD-1がありますねー!!(笑)
この自転車は特に個性的な車体が多いので、本当に面白い!!


こんなことがあるからLORO通いはやめられない、とそう思う僕なのでした!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-04-26 10:43 | BD-1 | Trackback | Comments(2)