人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 関西BD-1 大阪城に大集合??

Y'ロード大阪店の小径車担当、N村さんのブログによると、今年の10月ごろ、また大阪城に関西のBD-1オーナーが大終結するイベントがあるようです!!


前回、4月9日に行われた大阪城大集合が第1回目でしたから、今回第2回目ということになります!


前回は主にミクシィで呼びかけ、事前の参加表明が8名だったにもかかわらず、当日なんと40台近いBD-1が集まっておりました!!
(ほとんど収拾がつかない状態!!)


N村さんも、自分のマシンのみならず、当時発表されたばかりの2011年版アルフィーネの試乗車を用意したりして、盛り上がっておりました!!


このときまで、街中でほとんど他のBD-1に出合ったことのなかった僕は、いきなりの40台(それもほとんどノーマルはありません!)に圧倒されたものでした!!

第2回 関西BD-1 大阪城に大集合??_d0241407_1804143.jpg



また、個性的なカスタムをされているオーナーの方々が、また全員気さくな方で、初心者丸出しで興味津々の僕の質問にも丁寧に答えてくださり、本当にありがたかったです!


またこの時、集まったBD-1の一台がスローパンクしたのですが、さすがツワモノどもの集まり、よってたかってあっちゅうまに修理されたのには笑ってしまいました!!


また、集まった方の中で10名弱ほどは女性の方で、意外に女性オーナーの方っているんだなあっと思ったのを覚えています!


お昼過ぎには解散し、僕は合流したポコさん☆とそのまま大阪城でお花見となりましたが、BD-1でつながった初めての交流会は、大変いい思い出となりました!


次回はぜひ参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!(笑)

第2回 関西BD-1 大阪城に大集合??_d0241407_18125651.jpg

第2回 関西BD-1 大阪城に大集合??_d0241407_18125924.jpg

第2回 関西BD-1 大阪城に大集合??_d0241407_1812437.jpg

by yosshu0715 | 2011-07-06 18:21 | BD-1
<< BD-1で岩清水八幡宮ポタ! 盲腸??? >>