人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にかわいい!レディー・ガガ!!

今日の「徹子の部屋」、ゲストは何と世界のカリスマ、レディー・ガガ!!
注目の一戦です!!

登場からその衣装で黒柳徹子を圧倒するレディー・ガガ!!
明らかにヘアースタイルも徹子さんを意識しています!!
意外にかわいい!レディー・ガガ!!_d0241407_17165711.jpg




いつもは誰が来ても上から目線のマイペース、自分の土俵で好き放題の黒柳徹子さんですが、今日ばかりはゲストが大物すぎ!
また、通訳を介すもどかしさもあってか、会話は実に通り一遍!

2人の髪型以外は、まるで普通のトーク番組・・・でした!


ところがラストになって、徹子さん、必殺技を取りだしました!

キティーちゃんが大好きなガガに、何と
「徹子キティー」
をプレゼントしたのです!!

それを受け取ったガガのリアクションがこちら!!
オー!! キュート!!
意外にかわいい!レディー・ガガ!!_d0241407_17211540.jpg

意外にかわいい!レディー・ガガ!!_d0241407_171746.jpg


「一生大切にします!」
とガガさん、本当にうれしそう!!

そのまま番組ラストまで、キティーちゃんを手放すことはありませんでした。
意外にかわいい!レディー・ガガ!!_d0241407_17172650.jpg



日本が大好きで、ファンを大切にするレディー・ガガ。

その曲は僕も大好きなのですが、あまりに大物的な言動がニュースになりすぎて、本人は結構キワモノかと思っていました。

ところが案外かわいいんですね!!
ぜんぜん認識が変わりました!!

今度のアルバムはまだ買っていませんでしたが、来日の記念にぜひ買ってみようと思います!
by yosshu0715 | 2011-07-11 17:23 | 思うこと
<< SURLY 3.8インチ・・・... やっと、これから帰路につきます! >>