人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約できないポコさん☆!!(笑)

7月31日の日曜日にかなりの金額の男前なお買い物をしたポコさん☆!!
8月に入り、今月はかなり節約モードです!!(笑)

節約の要と言えば、やはり食費!!
ポコさん☆、昨日からお弁当をつくっての御出勤です。

もちろん自転車通勤!!
通勤の愛車は先日購入したばかりのBRUNOちゃん!!




ところがポコさん☆、僕の知らないうちに一度帰ってきたらしいです。
何と出勤してみたら、BRUNOチェーンロックを忘れてたんですって!!




もう遅刻の時間ですから、あわてて会社の駐輪場の隅にBRUNOちゃんを隠し、こともあろうにタクシーABUSのチェーンロックを取りに帰ってきたそうです!!(笑)

往復で4000円!!ぐらいかかったって言ってました!!(笑)



まぁ、ポコさん☆節約なんかできるわけないと思ってましたが・・・(笑い)
それだけBRUNOちゃんへの愛情本物だったということでしょう!!
節約できないポコさん☆!!(笑)_d0241407_16235.jpg


今日もお弁当を作って行ったポコさん☆ですが、また帰ってきたりしてないかちょっと心配な僕でした!!(笑)


ポコさん☆節約なんてムリ!と思った方、応援よろしく!!
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-02 17:08 | BRUNO
<< お知らせ・・・!! ポタ行きま... 蒸し鶏ウマウマ!! >>