人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角屋(カドヤ)・・・知ってます??

昨日は大阪市旭区へ所用があったため、なつかしの角屋(カドヤ)によって見ました!!

大阪でアイスもなかというと、中央区の「ぜー六」が有名なのですが、皆さん、カドヤ、知ってます??(笑)



こちらが「ぜー六」とぜー六のアイスもなか!!
角屋(カドヤ)・・・知ってます??_d0241407_9492336.jpg

角屋(カドヤ)・・・知ってます??_d0241407_949296.jpg



こちらがカドヤ東店とカドヤのアイスもなか(ちなみに!)です!!
角屋(カドヤ)・・・知ってます??_d0241407_9485091.jpg

角屋(カドヤ)・・・知ってます??_d0241407_9484080.jpg


ぜー六のアイスも中は、ひとつ100円!!
カドヤは普通70円!!(僕の食べたのは大で、140円)!!



どちらもこの季節、開店と同時に行列ができる人気店!!
どちらも懐かしい味がするのですが、味の輪郭がはっきりしているぜー六に対し、全体的にやさしい感じのカドヤってところですかね!!(笑)

僕は昨日、あまりに美味しかったのでカドヤのアイスもなか(大)、2つも食べてしまいました・・・。
(普通の4つ分です!!)

カドヤ店内で食べるかき氷も、自家製ソフトクリームも有名ですから、お近くに寄られたら、是非行ってみてください!!(笑)

お勧めですよ!!(笑)


励みになります!  ぷすっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-06 09:51 | 料理
<< 加茂屋レポ!! カドヤうまうま!! >>