人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯は洋食のスエヒロさんで!!

今日は思ったよりポコさん☆が早く帰ってきました!!
ちょっとまだ買い物行ってないよ―!!
ってことで外食することに・・・!!(笑)

久しぶりに洋食がいいなってことで、天神橋筋6丁目にある洋食のスエヒロさんへ行ってまいりました!!
今日の晩御飯は洋食のスエヒロさんで!!_d0241407_0215221.jpg

ここから北に上がれば、すぐに淀川沿いの堤防に出ることができるので、そのままいつものように豊里大橋まで1周すれば、食事の後の運動までできるっていうあっぱれな計画です!!(笑)

こちらではいつものようにA定食と別皿でポタージュスープを!!
今日の晩御飯は洋食のスエヒロさんで!!_d0241407_0221848.jpg

今日の晩御飯は洋食のスエヒロさんで!!_d0241407_0224077.jpg

ご飯は大盛りです!!(笑)

満腹食べた後、外に出てみると、ポツリポツリと雨が・・・!!

どうやら食後の運動は今日もお預けのようです・・・!!(笑)


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-08-26 00:39 | 料理
<< 一生に一度の特別なライド!! う―ん・・・矛盾に満ちた自転車... >>