人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が二つも・・・!!

自転車乗りなら気になって仕方ない、この連休の天気予報ですが・・・。

さ・い・あ・く!!(笑)
台風が二つも・・・!!_d0241407_2051238.jpg

台風が二つも・・・!!_d0241407_205918.jpg

なんと台風15号16号の2つが同時に押し寄せる事態となっております!!
台風には固有の名前がありまして、今回の台風15号は「ロウキー」、16号は「ソンカー」と言います。

先日の大きな被害をもたらしたタラスといい、今年は台風が本当に怖いですよね。

特に、奈良県と和歌山県では先日の被害のほかに、少しの雨でも決壊の危険がある土砂ダムの問題もあり、非常に警戒が必要です。

予報では台風が去った後も来週木曜日ぐらいまで雨が続くようです。
皆様、充分にご注意くださいね!!


励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-09-16 20:29 | 思うこと
<< 朝イチ‼ ヤバイ・・・!!週末雨かも・・・!! >>