人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお寿司・・・!!

昨晩はまたポコさん☆が会社の飲み会!!

別にお願いしたわけではなかったのですが、またポコさん☆がお土産を買ってくれました!!(笑)
そう、前回と同じ、音羽鮨!!
ちなみに・・・前回の記事はこちら!!

またお鮨買ってくれるなんて全く思ってなかったので「わ―い!!」と単純に喜んでいたら、何やら上から見下ろす恐ろしい視線を感じました!!



見上げると、ポコさん☆がほほ笑んでいます。




「おかきなさい・・・。」

「・・・へっ!!?」

「わたしがやさしいとおかきなさい。」

「・・・・。」




どうやら前回の経験からこのことが僕のブログに乗ると学習したようです!!(笑)



そのお優しいポコさん☆が買ってくれたお鮨がこちらです!!
またまたお寿司・・・!!_d0241407_20353488.jpg


ポコさん☆の今日の飲み会は大阪キタ新地!!
会社のクォーターの成績がよかったので表彰がてら、会社の役員たちと祝勝会だったとのこと!!




「おかきなさい・・・・。」
「わたしが優秀なのをおかきなさい・・・。」




ということなので、この情報も書かなければなりません!!(笑)



さあ、早速お鮨を開けてみましょう!!
うわ―!!ネタの宝石箱や―!!(2回目

またまたお寿司・・・!!_d0241407_2036079.jpg

またまたお寿司・・・!!_d0241407_20365646.jpg

マジでめっちゃうまそう・・・。

そして前回と違うのはこちら!!

またまたお寿司・・・!!_d0241407_20361852.jpg

前回はさんまのお鮨でしたが、今回は鯖ずし!!
こちらの方が高級です!!
中身は・・・!!
またまたお寿司・・・!!_d0241407_20371422.jpg

お・・・!!
またまたお寿司・・・!!_d0241407_20374231.jpg

おお―!!(笑)
うまそう!!

僕鯖ずし大好きなんですよね!!


例によってほとんど僕が食べました!!(笑)
握りも鯖ずしも美味しかった―!!(笑)




約束通り、ちゃんとブログに乗せときましたからね!!ポコさん☆!!
だからまたお土産期待してます!!(笑)



励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2011-10-23 07:39 | 料理
<< 朝から ぶどう うまうま!!(笑) >>