人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメイジング・スパイダーマン3D!!(笑)

実は先月6月23日土曜日、先行上映だったアメイジング・スパイダーマン3Dを見てきました!!(笑)

アメイジング・スパイダーマン3D!!(笑)_d0241407_191255100.jpg

今回は今までのシリーズと違い、リブートということで、監督も主人公初め登場人物も一新!!(笑)
また最初のスパイダーマンになるきっかけから物語が始まるというややこしい展開です!!(笑)




しかし、僕は幼稚園の頃から鉄棒やジャングルジムでスパイダーマンごっこをしていたという、筋金入りのスパイダーマン好きなので、これは見に行かなければなりません!!(笑)


「なんでまた最初から見なあかんねん!!」
「監督変わったんやろ!!?絶対おもろないわ!!」



とのたまうポコさん☆と連れ立って、ナンバ東宝シネマ、大スクリーン前から3列目で3Dという、没入感満点の席で鑑賞いたしました!!(笑)

今回のスパイダーマンは、ヒーローものというよりは、主人公や登場人物達の苦悩をリアルに丁寧に描いている感じ・・・。
以前より大分とまじめなスパイダーマンです!!


それなりに楽しんではいたのですが、前のシリーズと違って笑いが少ないな・・・・などと考えながら見ていると、クライマックスになって思いがけないことが・・・!!




なんと、あのポコさん☆が号泣!!(驚)
切ないクライマックスが胸に響いたみたいです!!




僕はかなりビックリしましたが、なるほど、ポコさん☆が泣くのも分かる、確かに切ないシーンでした・・・。



しゃくり上げながら映画を最後まで見ていたポコさん☆・・・。



ところがどっこい、主人公が放った最後の一言に今度は大激怒!!(笑)



「なんでやねんっ!!」
「それはアカンやろーっ!!」
「お前、約束守れやあぁっ!!」





なんとあのスパイダーマンをオマエ呼ばわり!!(笑)
突っ込みまくりのポコさん☆
なのでありました!!(笑)




ネタバレになりますので、内容は全然かけないのですが、何がポコさん☆をそこまでアツくさせたのか!!?(笑)

気になる方は、是非劇場に足をお運びください!!(笑)
劇場で見るだけの価値はありますよ!!(笑)



僕はと言えば・・・
小さい頃からのスパイダーマンファンでしたが、今回だけは、映画よりポコさん☆の方が面白かった僕なのでした!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-07-04 19:31 | 映画感想
<< アジフライと白菜のポトフ!!(笑) イワシの南蛮漬けと特製油そば!... >>