人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコ飯!! (笑)鶏のル・クルーゼグリル!!(笑)

最近妙に忙しい僕に変わって、しばらくはポコさん☆が晩御飯当番をしてくれるそうです!!(笑)
腰がめちゃ痛になっているので、ご飯当番変わってくれるのはとても嬉しい!!(笑)


まずは鶏もも肉のグリル!!(笑)
ポコ飯!! (笑)鶏のル・クルーゼグリル!!(笑)_d0241407_0101559.jpg

実は昨年のクリスマスにお互いへのプレゼントとして、一緒に新しい電子レンジを買ったのですが、グリルの使い方が全く分からず、単なる「解凍器」となっていたのです!!(笑)

グリル嬉しい!!(笑)


キャベツと茄子も敷き詰めてあって、塩こしょう、白ワイン、ニンニクの風味で味付けしてあって、めっちゃ旨い!!(笑)
シンプルイズベストですねー!!(笑)



そして、味噌汁!!(笑)
ポコ飯!! (笑)鶏のル・クルーゼグリル!!(笑)_d0241407_0102486.jpg

ジャガイモとしめじの味噌汁!!(笑)
これもきちんと出汁がとってあって、凄く美味しかったですよ!!(笑)



ポコ飯!! (笑)鶏のル・クルーゼグリル!!(笑)_d0241407_0102952.jpg

ご飯は僕が炊いてたんですが、何回もお替わりしてしまいました!!(笑)


実は、ポコさん☆が8月26日に帰ってきて以来、晩ご飯を押さえて健康的になろうという計画だったんですが、どうもこれでその計画もおしまいみたい!!(笑)
実は僕、これで6kg近くやせていたんですが・・・
また元に戻りそうです!!(笑)



しかしやっぱり人が作ったものは美味しい!!(笑)
これからしばらく楽しみです!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2012-09-14 08:58 | 料理
<< 「ぎっくり脇」になりました!!(笑) ジ・エンターティナー!!(笑) >>