人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん馬でスンドゥブ!!(笑)

4月17日水曜日はポコさん☆と作戦会議!!(笑)
そう、GW予定検討作戦会議です!!(笑)


本来もっと早い時間にしたかったのですが、二人とも仕事で遅くなり、結局集合したのは夜の11時半頃!!(笑)
本屋さんで色々本を買い込んで晩ご飯へ!!(笑)




向かったのはスンドゥブの専門店まん馬!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16323911.jpg


僕は韓国料理や焼き肉は大好きなんですが、スンドゥブだけはポコさん☆がドハマリ!!(笑)
このまん馬は、遅くまでやっている事もあって僕とポコさん☆がしょっちゅう訪れるお店なんです!!(笑)


いつもはもっと一杯なんですが、この日は2階は貸し切り!!(笑)
珍しいので店内をパチり!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16324211.jpg

まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16324633.jpg




早速買い込んだ本を広げて作戦会議・・・
と思いきや、すぐにチャプチェが出て参りました!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16324890.jpg

なんかいつもより沢山唐辛子がかかっているぞ!?(笑)
しかし、これが美味しかった!!(笑)
チャプチェ大好き!!(笑)




そして間髪入れずにスンドゥブが・・・!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16325191.jpg

まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16325411.jpg

早速を割り入れて混ぜ込みます!!(笑)
今日は僕は牛肉入りのスンドゥブ!!(笑)
めちゃ旨そう!!(笑)



そして次に釜炊ご飯が!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16331623.jpg

実は僕はいつもこの釜炊ご飯、2つ頼むんです!!(笑)
途中でお替わりしていたら間に合いませんからね!!(笑)



この炊きたてアツアツのおいしいご飯をすぐにお茶碗に移します!!(笑)
2杯分ですから、当然また漫画みたいな大盛りに!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16332528.jpg




お釜に残ったお焦げには、お茶を注いで再びフタを!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16332099.jpg

まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16325877.jpg

こうしておくとあとからまた美味しく頂けるのです!!(笑)



アツアツご飯はスンドゥブに付けて食べる!!(笑)
これがたまらない!!(笑)

まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16332866.jpg

メチャクチャ旨い!!(笑)


実は牛肉入りのスンドゥブはこの日初めて食べたんですが、めちゃ気に入りました!!(笑)
次回もこれにしよう!!(笑)



そしてさらにポコさん☆のデジカルビがサーブ!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16333262.jpg

もう僕とポコさん☆はものも言わずにガツガツ食べます!!(笑)



そしてスンドゥブを食べ終わった頃、お釜を開けてみると・・・!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16333570.jpg

ちょうど良いおかゆ状態に!!(笑)
これを韓国海苔お塩で味付けしながら食べるのがまた美味しいんです!!(笑)


僕はお釜を2つ頼んでますから、当然これも2杯あります!!(笑)
おいしー!!(笑)



気がついたらテーブルの上はまたこの状態!!(笑)
まん馬でスンドゥブ!!(笑)_d0241407_16333979.jpg

全部空っぽ!!(笑)
見事に食べ散らかしています!!(笑)





満足満足・・・!!(笑)
そう思ってお店を出た僕たちですが、結局何の作戦会議もしてない事に気付いたのでした!!(笑)
どうしよう!?(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-19 09:43 | 料理
<< これならドールさんに勝てるかも... また凄い自転車に出会ってしまっ... >>