人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならドールさんに勝てるかも・・・!!(笑)

先日はヘッドライトの明るさでドールマスターさんに勝負を挑んだ僕ですが・・・
これならドールさんに勝てるかも・・・!!(笑)_d0241407_14591399.jpg



やはり走りでも対抗してみたい!!(笑)
チームyosshuではドールさんに対抗できるのはポコさん☆だけ!!(笑)
しかし、それも何度となく返り討ちにあっております!!(笑)



やはりドールさんはブルベ魔人!!(笑)
ドールさんが操るBD-1にはなかなかかなうものではありません!!(笑)
これならドールさんに勝てるかも・・・!!(笑)_d0241407_1554086.jpg




しかし、ついにそのドールさんに対抗できるであろうマシンを、僕は見つけてしまいました!!(笑)
それがこちら!!(笑)
これならドールさんに勝てるかも・・・!!(笑)_d0241407_14482544.jpg

めちゃめちゃカッコいいでしょう!?(笑)


名前は「e-bike」!!(笑)
開発したのはなんとあのアウディです!!(笑)



もちろんこれは電気アシスト自転車!!(笑)
何と2500ccのガソリン自動車に匹敵するパワーがあり、最高時速は80km!!(笑)
(座席もないのに!!)

なるほど、これぐらいないとブルベ魔人には勝てません!!(笑)



ボディーはカーボンファイバーによって軽量化!!(笑)
これならドールさんに勝てるかも・・・!!(笑)_d0241407_1448283.jpg

しかも、スマホにも連動している様です!!(笑)


これが見かけ倒しではない事は、下の動画でもみる事が出来ます!!(笑)




凄い!!(笑)
カッコいい!!(笑)
欲しい!!(笑)
(置くとこないけど!!)





でもこれ、よく調べてみたら、日本じゃ公道走れないみたい・・・
ダメじゃん!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-04-23 16:34 | 思うこと
<< 遊びたい‼(笑) まん馬でスンドゥブ!!(笑) >>