人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのダホンです!!(笑)

もう既に僕がDAHONオーナーの一人である事をお忘れの方も多いでしょう!!(笑)



実は先日とある事故があって僕のブロンプトンがLOROに入院してしまいました・・・!!
そして、先ほどもアップしたように、BD-1はやはりLOROにて超進化中・・・!!(笑)




という訳で、久々にDAHON SPEED P8を引っ張りだす事に・・・!!(笑)
久しぶりのダホンです!!(笑)_d0241407_14132242.jpg

久しぶりのダホンです!!(笑)_d0241407_14133742.jpg



実は僕、あちこち輪行して小径車の面白さに目覚めたのはこのDAHONから!!(笑)
その後、僕がBD-1を買ってこのDAHONはポコさん☆専用機に!!(笑)
その時、ワイヤーカラーがピンクになりました!!(笑)

その後、さらにポコさん☆用のBD-1を買うに従って、乗る機会はめっきり減っておりました・・・!!


しかし、久しぶりに乗ってみたら、やっぱり良い自転車なんです!!(笑)
久しぶりのダホンです!!(笑)_d0241407_14134988.jpg

BD-1にはかないませんが、ブロンプトンよりよく走りますしね!!(笑)


久しぶりのダホンです!!(笑)_d0241407_14141471.jpg

ちょっとメンズクラブ風に撮ってみましたが、お腹出てますね・・・!!(笑)



BD-1の超進化も楽しみですが、当分DAHONで充分満足!!(笑)
街中使用ならこの方が便利なぐらいです!!(笑)



しばらくはこのDAHONが僕の相棒!!(笑)
こういう機会ですから、しっかり可愛がってあげよう!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-01 20:27 | DAHON
<< ぶったまげたオッソブーコ!!(笑) 白吉便!!(笑) >>