人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ポコさん☆!!(笑)

昨日5月3日はお仕事がお休みだったポコさん☆!!(笑)
僕は午前中用事があったのですが、夕方ポコさん☆と合流して一緒にLOROへ!!(笑)



実はポコさん☆の通勤用ブルーノの後輪タイヤが寿命!!(笑)
内側の繊維がほどけてボコボコしています!!(笑)
僕も経験があるのですが、こうなるともうすぐにタイヤがさけてダメになります!!(笑)



という訳で新品タイヤに交換です!!(笑)
春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_1019916.jpg

以前は茶色ベースの可愛いタイヤだったのですが、同色のタイヤがないとの事で今回はブラックでサイドがホワイトのちょっと精悍なタイヤに交換です!!(笑)



同じ色でないとおかしいと、前輪後輪両方とも換えちゃいました!!(笑)
さすが業腹なポコさん☆!!(笑)




昼間偶然お会いしたrockgypsyさんから僕のBD-1の超進化も終わっているみたいと聞いていたんですが、こちらはまだみたい・・・!!(笑)
春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10191864.jpg

完成、試乗が楽しみです!!(笑)



さて、新品タイヤに交換したポコさん☆!!(笑)
お試しがてらお散歩です!!(笑)



それでは春らしく、ピンクの装いで風になるポコさん☆をお楽しみ下さい!!(笑)
春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10192977.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10194791.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10195830.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10201651.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10202135.jpg


風が気持ちよく、ホントに自転車シーズンになってきましたね!!(笑)
走っていて気持ちいい!!(笑)



ポコさん☆、軽やかなようでいてなかなかトルクフルな走りです!!(笑)
後輪タイヤが裂けたのもそれが原因かも!!(笑)




二人でちょっとした用事をすませて向かった先は、今話題のこちら!!(笑)
梅田のグランフロント大阪!!(笑)
春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10204050.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10203210.jpg

春ポコさん☆!!(笑)_d0241407_10204815.jpg

まあ、一周まわっただけですが!!(笑)



先日東京ポタに行ったのですが、この辺りだけ雰囲気が東京みたい!!(笑)
三菱地所が開発したからでしょうか!?(笑)




でもこれはかなり凄いですよ!!(笑)
落ち着いたら一回ゆっくり来てみよう!!(笑)




励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-05-04 10:51 | ポタリング
<< ヴァリオラックを付けてみた!!(笑) ぶったまげたオッソブーコ!!(笑) >>