人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリアーの被害は想像以上!!(笑)

先日5月31日、金曜日!!(笑)



さて、先日プリウスαが納車された僕たちですが、実はまだ事故ったハリアーの廃車処理が終わっていませんでした!!(笑)



という訳で手続きの為、八日市へ!!(笑)
事故ったのが三重県と滋賀県の境界ぐらいだったので、車がここに運ばれていたのです!!(笑)



手続きと同時に中に残された荷物も引き上げようと思ったのですが、その想像以上の潰れっぷりビックリ!!(笑)
ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22121628.jpg

何じゃこりゃ!!(笑)





バンパーもぐちゃぐちゃ!!(笑)
ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22122186.jpg

ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22122426.jpg

バンパーの中身って、発泡スチロールで出来ていたんですね・・・!!(笑)
それはそれでショック!!(笑)




しかし、ひどいな・・・!!
ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22123199.jpg

つくづく事故の時乗ってなくてよかったと思います!!(笑)




タイヤも引きちぎれてます・・・!!(笑)
まさか愛車がこんな最後を迎えようとは・・・!!(笑)
ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22123647.jpg




荷物を出そうと思ったのですが、車同士が隙間なく並べられていて、扉が開かない!!(笑)
ハリアーの被害は想像以上!!(笑)_d0241407_22124368.jpg

ウチのおバカ社員が必死で開こうとしています!!(笑)



開いても乗れないっつーの!!(笑)
(ちなみに彼が事故の犯人!!)



この後、工場の人に隣の車を移動してもらって無事に荷物を取り出す事が出来ました!!(笑)
まあ、愛車は残念ですが、人に怪我がなくてよかったです!!(笑)



ある意味、僕のハリアーは身代わりになってくれたんですよね!!(笑)
これでお別れですが、最後は感謝です!!(笑)



これからは、プリウスαを大事に乗って行きたいと思います!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-06-01 08:09 | 思うこと
<< IKEAへドライブ!!(笑) 楽しみなポタなんですが・・・!... >>