人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)

これは7月4日木曜日のこと!!(笑)
遅くに仕事が終わりの帰宅途中、僕は今夜の献立を色々と考えておりました・・・!!(笑)
材料は前日買い込んであるので、アレをこうしてコレをこうして・・・
などと考えながら自転車で走っていると、何故かフラフラとたどり着いたところが有りました!!(笑)


それは、つけ麺井出!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1365463.jpg

つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_13799.jpg

もう何度も僕のブログに登場してますよね!!(笑)
ここはご近所にも関わらず、僕が今一番ドハマリしているつけ麺屋さんなのです!!(笑)




そうかー!!(笑)
なかなか今晩の献立が決まらないのは、僕がお腹がすいて頭が働かないからに違いない!!(笑)


よし!!(笑)
ちょっとだけ食べてそれから献立を考えよう!!(笑)





それに僕には以前から気になっていた事が有りました!!(笑)
それがこちら!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_137197.jpg

つけ麺井出は、夜、なんとラーメンも有るんです!!(笑)
どんな味なんだろう・・・!?(笑)



早速店内でチャーシュー麺を注文!!(笑)
僕が入店した後、あれよあれよという間に店内は満席に!!(笑)
タイミングよかったです!!(笑)


そして、こちらが出て参りました!!(笑)
僕が食べたかった、つけ麺井出のラーメン!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1373736.jpg

つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1374734.jpg

めちゃめちゃ美味しそう!!(笑)
またこのチャーシューが美味しいんだよなあ!!(笑)


という事で、ライスを追加!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1375727.jpg

この時、僕の頭の中で少し警告音のような音がしましたが、このラーメンの前では些細な事でした!!(笑)



いただきまーす!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1381255.jpg

うおーっ!!(笑)
なんじゃこりゃあ!!(笑)





豚骨魚介系・・・つけ麺からも想像できる味なんですが、めちゃめちゃ旨い!!(笑)



麺がまた・・・
つけ麺とは全然違う自家製麺!!(笑)
つけ麺よりもずっと細いんですが、しっかりコシが有るんです!!(笑)


しっかりアツアツなのに全然のびない・・・!!
コレが自家製麺の力なのか・・・!!(笑)




そして、やっぱりこちら!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1381531.jpg

この柚子こしょうと唐辛子の組み合わせが最高!!(笑)
このラーメンに相性ばっちし!!(笑)




アカン・・・!!(笑)
旨過ぎるわ・・・!!(笑)




という訳で、替え玉を!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1382323.jpg

つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_13827100.jpg

ラーメンにはなんと100円で替え玉があるんですよ!!(笑)
つけ麺にもこのシステム、欲しい!!(笑)


もともと替え玉まで食べるつもりは無かったので、結構スープ飲んでた!!(笑)
丼の中が麺だらけになりましたが、それでも美味しさは変わらない・・・!!(笑)
凄いな、この麺!!(笑)




汗かきながら一心不乱に食に集中し、気がついたら終焉を迎えておりました・・・!!(笑)
つけ麺井出は、ラーメンも旨い!!(笑)_d0241407_1383730.jpg

ぶはーっ!!(笑)
美味しかったー!!(笑)
大満足です!!(笑)






って、あれ!?(笑)
これから晩ご飯作るのに・・・!!(笑)
もう僕一人だけ、お腹はち切れそうになってます・・・!!(笑)





献立もなんにも浮かびません・・・!!(笑)
たばかったな、つけ麺井出!!(笑)






まあ、これがつけ麺井出の作戦だったかどうかはともかく、止まらなくなる程美味しいのは確か!!(笑)
結局この後雨が降ったので、ポコさん☆を車で向かえに行き、そのままファミレスで晩ご飯(僕は2回目)となりました・・・!!(笑)




晩ご飯があるのに食べてしまうつけ麺井出!!(笑)
ヤバいぐらい美味しいので、皆さん、またラーメンも食べてみてくださいね!!(笑)





励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-07-07 09:08 | 料理
<< 蟹だらけ・・・!!(笑) お靴バカ子!!(笑) >>