人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰!!?(笑)

先日、仕事で三重県伊賀市にあるとある民家を訪れました!!
犯人は誰!!?(笑)_d0241407_231245.jpg

犯人は誰!!?(笑)_d0241407_230573.jpg




広大な家庭菜園を持つそのお宅では、今年初めてスイカを作られたそうなのですが、収穫直前になって何者かに食い荒らされ、なんと全滅!!
犯人は誰!!?(笑)_d0241407_2305141.jpg

犯人は誰!!?(笑)_d0241407_2305421.jpg

犯人は誰!!?(笑)_d0241407_231627.jpg

ご覧のように、ネットをかぶせてある分まですべて食い荒らされています!!
これはひどい!!


しかしネットをかぶせていてもダメだったって事は・・・ひょっとしてネットの編み目より犯人は小さいってこと!??





僕は畑を歩いて早速犯人探し!!(笑)
早速怪しいヤツを見つけました!!(笑)





犯人は・・・
お前か!!?(笑)

犯人は誰!!?(笑)_d0241407_2315999.jpg

お前か!!?(笑)
犯人は誰!!?(笑)_d0241407_2321535.jpg

お前なのかーっ!!?(笑)
犯人は誰!!?(笑)_d0241407_232315.jpg



と一人で興奮してしまいましたが、実は犯人はアライグマ!!
最近被害が多いんだそうです!!


ネットも役に立たないとは、相当厄介ですよね!!





しかしアライグマなんてもともと日本にはいない動物ですよね!!
ペットとして輸入された物が野生化しているそうですが、とするともともと悪いのは僕たち人間ということになります!!




この民家の方にはもちろん何の罪も無いのですが、カマキリをみながら色々考えてしまった僕なのでした!!







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-08-21 20:14 | 思うこと
<< 「風立ちぬ」ポタ!!(笑) 丹波篠山のカエルさん!!(笑) >>