人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も水没!??

昨日まではホント久しぶりの大雨でしたね!!
全国的に大変だったと思いますが、僕もエラい大雨に遭いましたよ!!




これは9月2日にお仕事で京都府福知山市へ行った時の出来事!!


この日は朝からずーっと雨でした!!
丹波から福知山に抜ける途中からさらに大雨になりつつあったんですが、どんどんとんでもない状態に・・・!!
僕も水没!??_d0241407_1014379.jpg

僕も水没!??_d0241407_10145378.jpg


あれよあれよと言ううちに田んぼの水路や川があふれて行きます・・・!!
僕も水没!??_d0241407_1015064.jpg

僕も水没!??_d0241407_1015818.jpg

僕も水没!??_d0241407_1015139.jpg


この後、水路や川の水位が道路を超えて道に泥水があふれ、どこまでが道でどこからが水路なのか全然分からなくなりました・・・!!

とにかく辺り一面一色の泥世界!!
道を踏み外さないかと本当にヒヤヒヤしましたよ・・・!!


さらにドンドン増水してましたので、車が動かなくなったら本当に僕まで水没するところでした!!




今年はホント異常気象・・・!!
暑いかと思ったらこの大雨!!



皆さんも充分お気をつけ下さいね!!
大雨の降られた地域でも、被害の少ない事を祈っております!!









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-05 12:14 | 思うこと
<< ポコさん☆土産の一久ラーメン!... 夏に欠かせない、福龍の冷麺!!(笑) >>