人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコさん☆土産の一久ラーメン!!(笑)

この日、ポコさん☆は恒例の会社の飲み会だったのですが、帰ってきてから夜食を作ってくれました!!(笑)


それがこの一久ラーメン!!(笑)
ポコさん☆土産の一久ラーメン!!(笑)_d0241407_18564538.jpg

もちろん、言わずと知れたポコさん☆の故郷、山口県宇部市のお土産であります!!(笑)
ポコさん☆、帰省の度に毎回必ずこのラーメンを買ってくるのです!!(笑)



そしてこのラーメン、僕は決して触る事は出来ません!!(笑)
最初から最後まで、全てポコさん☆が作ります!!(笑)
それは正に、真剣勝負!!(笑)





そして出来上がった一久ラーメンがこちら!!(笑)
ポコさん☆土産の一久ラーメン!!(笑)_d0241407_1857175.jpg

めちゃ美味しそうでしょ!!(笑)


凄く濃厚なんですが、箸が止まらない!!(笑)

お土産ラーメンですから、一人前の量はあまり無いんですが、あっという間に無くなってしまいましたよ!!(笑)



本当はもっと大量に買ってきて欲しいんですが、残念ながらあまり日持ちがしないんで、食べられるのは一年に何度か・・・!!(笑)









山口県が大阪の隣だったら良かったのに!!(笑)







励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-05 20:06 | 料理
<< 今年もヤッパリ!!(笑)情熱大... 僕も水没!?? >>