人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコさん☆ハンバーグ!!(笑)

これは9月7日土曜日の晩ご飯!!(笑)
この日もポコさん☆が晩ご飯を作ってくれました!!(笑)



実はこの数日前から僕はハンバーグが食べたくて食べたくてたまらない!!(笑)
しかし僕はハンバーグを作るのがめんどくさく、自分ではほとんど作らないんです!!(笑)



しかし僕その気持ち(食い意地?)をくんでか、今日のポコ☆飯はハンバーグ!!(笑)
ポコさん☆ハンバーグ!!(笑)_d0241407_144465.jpg

スゲーでかい!!(笑)
めちゃめちゃ美味しそう!!(笑)




そしていつも僕がするように、麦味噌のお味噌汁も作ってくれました!!(笑)
ポコさん☆ハンバーグ!!(笑)_d0241407_1441146.jpg

具は豚肉と京薄揚げとエノキ!!(笑)
これも美味しい!!(笑)





そして白御飯!!(笑)
ポコさん☆ハンバーグ!!(笑)_d0241407_1442045.jpg

ハンバーグには、炊きたて白ご飯がよく似合う!!(笑)




だって、ハンバーグはめちゃめちゃおいしいから!!(笑)
ポコさん☆ハンバーグ!!(笑)_d0241407_1442898.jpg

肉厚のハンバーグに、とろ〜りチーズがたまりません!!(笑)
白ご飯もぱくぱく、二人で2合をけろっと平らげましたよ!!(笑)



また、パスタの付け合わせなど、芸が細かい!!(笑)
全部ホントに美味しかったですよ!!(笑)






ごちそうさま!!(笑)
ポコさん☆!!(笑)


またなにか作ってね!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-11 13:22 | 料理
<< はなぶさの和え肉そば!!(笑) 梅田かき氷ポタとコッポレッタ!... >>