人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)

これは8月26日のお昼ご飯!!(笑)
実はこの日の晩にポコさん☆が帰省から帰ってきたんですよね!!(笑)


僕は基本、ポコさん☆がいない時はぐうたら人間ですから、お昼ご飯は家から一番近いこのお店へ!!(笑)
そう、何度も登場している麺やはなぶさです!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15511834.jpg

自宅と職場の間にあって、ホント便利!!(笑)



この日はちょっと早かったので、お店は貸し切り状態!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15512368.jpg

ホントにカウンターだけの狭い店内なんですが、ここであの驚愕のおいしいラーメンが作られているのです!!(笑)




驚愕その1!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15513585.jpg

こんなちっちゃい店舗なのにこだわりの自家製麺!!(笑)





驚愕その2!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15514075.jpg

ホントに元が取れてるの?と心配になる凝りに凝ったスープ!!(笑)





驚愕その3!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15515069.jpg

それなのに、安い!!(笑)
普通のラーメン店より安いぐらい!!(笑)
大丈夫!??(笑)





そして僕は相変わらず塩ラーメンのチャーシュー入り!!(笑)
それに今週のご飯を追加しました!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_1552069.jpg


もうこのラーメン、ホント美味しい!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_1552996.jpg

またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15522199.jpg

自家製麺の美味しさももちろんですが、スープがアッサリしているのに凄く深みがあるんで飽きないんですよね!!(笑)
毎日でも食べられる!!(笑)




そしてビックリしたのはこのご飯!!(笑)
またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15523022.jpg

またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15524147.jpg

今週のご飯、出汁と鮭のご飯てなってたんですが、出汁って山形の出汁なんですね!!(笑)
めちゃ凝ってる!!(笑)




そしてこのご飯が鮭ともラーメンとも相性ばっちり!!(笑)
すんごい美味しい!!(笑)
これで、200円!!(笑)



いやあ、いつもの卵かけ御飯も美味しいけど、今週のご飯も侮れない!!(笑)
凄いな、はなぶさ!!(笑)




ああー!!(笑)
美味しかった!!(笑)

またまた麺やはなぶさでランチ!!(笑)_d0241407_15524994.jpg



僕最近ホントこのはなぶさにハマってますが、全然飽きませんねー!!(笑)
やはり最後に勝つのはアッサリ系なのか・・・!!(笑)
まあ、一番はやはり家から近いからかも知れませんが・・・!!(笑)





しかし、リーズナブルでめちゃ美味しいはなぶさ、潰れない様しっかり通いたいと思います!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-10-02 10:41 | 料理
<< 秋桜 新型iPhoneに触れてきた!... >>