人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも名建築・・・!??(笑)

これは先日、ポコさん☆と梅田で待ち合わせていた時の写真!!(笑)

梅田のブリーゼブリーゼの近くで待ち合わせたのですが、皆さん、この建物何か分かりますか!??(笑)
これも名建築・・・!??(笑)_d0241407_22152868.jpg

これも名建築・・・!??(笑)_d0241407_22153567.jpg


建物全てが緑に覆われたこの長方形の建物!!(笑)
これ実は駐輪場なんです!!(笑)

これも名建築・・・!??(笑)_d0241407_22154534.jpg

これも名建築・・・!??(笑)_d0241407_2215536.jpg

ちょっとビックリでしょ!?(笑)



実は少し前に建築関係の雑誌にも取り上げられいたのを見ました!!(笑)
実は結構名建築なのかも知れませんよ!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2013-09-19 08:08 | 思うこと
<< 丹波はもうすっかり秋だった!!(笑) 地方飯ー丹波氷上のいづも庵!!(笑) >>