人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)

これは2月10日、月曜日の晩ご飯!!(笑)
というより、もう日付は変わってましたので、正確には2月11日になるのかな・・・!?(笑)




この日はポコさん☆が仕事で遅くなり、完全に午前さま・・・!!
何時に帰るのかわからなかったので、家で料理はせず、外食する事に・・・!!(笑)
ポコさん☆、本当にお疲れさまです・・・!!(笑)



予定外の外食はいつも何を食べるか本当に迷う・・・!!(笑)
しかももう夜中の1時です・・・!!



こんな時にはやはりあそこか・・・!!(笑)
麺みやざわ!!(笑)

一度梅田から帰ってきたポコさん☆ですが、再び北新地へ!!(笑)




麺みやざわと言えば、僕たちにとってはまずこちら!!(笑)
蒸鶏のネギソースがけ!!(笑)

麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_31064.jpg

これは本当にマジで旨い!!(笑)
僕も何度も家で再現しようとしましたが、やはり本物が一番!!(笑)




そしてお次は本日のお勧め!!(笑)
鶏のセセリと菜の花のピリ辛炒め!!(笑)
麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_3102098.jpg

麺みやざわはこうした一品が美味しいのが嬉しい・・・!!(笑)
そして金額がめちゃ安い!!(笑)
500円を超える一品は一つもありません!!(笑)




お次はお野菜!!(笑)
レタスの湯引き!!(笑)
麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_310376.jpg

これも何度も食べてますが、結構クセになる!!(笑)
美味しい!!(笑)






そして忘れてならないのがこの餃子!!(笑)
麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_3105219.jpg

毎回言いますが、これめちゃ旨い!!(笑)
絶対これは食べるべき!!(笑)






そしてこれは今日のお勧めの一つ!!(笑)
海鮮チーズ春巻き!!(笑)

麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_311246.jpg

カリッカリの皮の中に、プリップリな海老とチーズが!!(笑)
これもたまらん一品でした!!(笑)







そして、締めのラーメン・・・!!(笑)


締めって、ここはラーメン屋さんなんですが、ついつい一品が美味しすぎてラーメンは締めの感覚になってしまう・・・!!(笑)





最近、僕はここの担々麺に凝っていたんですが、今日は優しい味をチョイス!!(笑)
醤油ラーメンのチャーシュートッピング!!(笑)

麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_311273.jpg

どうです!?(笑)
この澄んだスープ!!(笑)




これがアッサリした中にも旨味が凝縮されていて、メチャクチャ旨いんですよ!!(笑)
チャーシューもこれまた、めちゃウマ・・・!!(笑)




ポコさん☆は、僕のかわりに(?)担々麺を・・・!!(笑)
麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_3114377.jpg

確かに病みつきになりますからね!!(笑)
ここの担々麺!!(笑)




ただし、ご注意下さい!!(笑)
ホントに激辛ですから!!(笑)



他のラーメンはアッサリした奥の深い美味しさなのに、担々麺だけはホントに同じ人が作ったのかというぐらい凶暴なんです!!(笑)





あっという間に完食!!(笑)
麺みやざわはやはりめちゃ旨い!!(笑)_d0241407_3115277.jpg

美味しかったー!!(笑)





麺みやざわは、みやざわの名に恥じない一流の味がホントに安くて食べられるコスパ最高の名店です!!(笑)
また行こう!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-02-15 05:22 | 料理
<< また、魚伊で鰻を食べてもた・・... 今日はめちゃさむ・・・!!(笑) >>