人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)

前にも書きましたが、僕は今現在お腹の調子が悪いです!!(笑)
もう1週間以上になりますが、昨日から抗生物質を飲み始め、急速に具合が良くなりつつあります!!(笑)
すごいな!! 抗生物質!!(笑)




これはそんな中、先週の3月9日の日曜日のお話!!(笑)
ポコさん☆はせっかくのお休みで遊びに行きたかった様ですが、なんせ僕が調子悪い!!(笑)
お腹が痛くて自転車はもとより、車の運転も自信がありません・・・!!




そして困った事に、じくじく痛いのにお腹が減るんです・・・!!(笑)
どういうこっちゃ!??(笑)






という訳で、とりあえずお昼ご飯!!(笑)
遠出は出来ませんから、近くの京阪市ティモールへ!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_20243981.jpg

ここへはポコさん☆とお買物によくくるんです!!(笑)




今日のお目当てはこちらのお店!!(笑)
水蓮月(ロータスムーン)!!(笑)

お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_20245376.jpg

あの神戸の中華街の民生の系列になる中華のお店!!(笑)
ここ、美味しいんですよ!!(笑)



早速スペシャルランチを注文してほおばるポコさん☆!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_20252215.jpg

このランチ、メインが2品選べてお得なんです!!(笑)
この日は海老マヨ麻婆豆腐をチョイス!!(笑)
それにしても、ポコさん☆よく食べる!!(笑)





そして僕のご飯は・・・
ポコさん☆のセットに付いてた中華粥!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_2025397.jpg

めっちゃ少ない・・・!!(笑)








いくらなんでも、これは少な過ぎる!!(笑)
ということで、チャーシュー入りネギソバを注文!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_20253990.jpg

実はここのネギソバ、めちゃ美味しいんですよ!!(笑)
僕も昔はスペシャルランチだったんですが、一度これを食べてから病み付きに!!(笑)
ここに来るとついつい頼んでしまいます!!(笑)







これだったらアッサリしてるし、お腹に優しい!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_2025581.jpg

ああーっ!!(笑)
うんまい!!(笑)




前日の夜もご飯を抜いていただけに、至福の美味しさです!!(笑)
ネギも全然ネギ臭くなく、シャキシャキしたお野菜って感じで食べやすい!!(笑)
細めの麺にスープが絡んでめちゃめちゃ美味しい!!(笑)





本当はもっとゆっくり食べないと行けないんですが、あっという間に完食!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_2026453.jpg

麺類ですし美味しかったので、ついついばくばく行ってしまいました!!(笑)




しかしこうしてみると、ポコさん☆ ホントよく食べるなー!!(笑)
お腹に優しいチャーシュー入りネギソバ!!(笑)_d0241407_2026911.jpg

いつも僕もあんな感じなんでしょうか・・・!?(笑)
そら、体も壊すわな!!(笑)





ちょっとポコさん☆が反面教師になった僕ですが、もうしばらくおとなしくして、早く回復したいと思います!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-03-16 05:55 | 料理
<< やしきたかじんを偲ぶ会・・・ ラバーダックちゃんにあったお話... >>