人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)

これは7月6日、日曜日!!(笑)
この日は昼から雨模様!!(笑)
どうせ遊びに行けないだろうと、相変わらず僕とポコさん☆は家でゴロゴロ!!(笑)



しかしゴロゴロしていてもお腹は減ります!!(笑)
という訳で、傘を持って歩いてお出かけ!!(笑)





最初はそのまま駐車場へ行って車で何処かでかけようと思ったんですが、特に行きたいところもなく、時間もランチタイム終了ギリギリ・・・!!(笑)





ポコさん☆と相合い傘で歩きながらふと思いついたのが、ロータスムーン!!(笑)
以前にも御紹介した京阪天満橋駅シティモールにある中華のお店!!(笑)





早速行ってみましょう!!(笑)
相合い傘で!!(笑)

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_2343070.jpg

こちらのシティモールにはユニクロ無印良品もあるんで、する事のないお休みの日なんかはよくくるんですよ!!(笑)



レストラン街も結構充実していて、こちらのロータスムーンだけでなく、お蕎麦の土山人やうどんすきの美々卯など、レベルが高い!!(笑)
その中で最も良く利用するのがこのロータスムーン!!(笑)





ポコさん☆はこの日のスペシャルランチを!!(笑)
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23431373.jpg

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_2343764.jpg

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23431782.jpg

麻婆豆腐に海老と卵の炒め物!!(笑)
海老好き卵好きのポコさん☆の好みをとらえた見事なランチです!!(笑)



僕も一口もらいましたが、優しい系の味付けでめちゃ美味しい!!(笑)





僕が注文したのは・・・
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23441096.jpg

ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_2344235.jpg

単品のネギチャーシュー蕎麦!!(笑)
僕、これ大好きなんです!!(笑)





今回はそれでは足りないかもとやはり単品で五目炒飯大盛りを追加!!(笑)
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23435630.jpg

炒飯を食べたがっていたポコさん☆と分け分けしていただきました!!(笑)
めちゃ美味しかった!!(笑)





ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23444260.jpg

時刻を見るともう3時を回っています!!(笑)
気がつくと、ランチのお客さんはもう僕たちだけ・・・!!(笑)





すると、そんな僕たちにデザートが運ばれてきました!!(笑)
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_23445438.jpg

あれ!?(笑)
スペシャルランチのポコさん☆にはデザートがついてますが、単品で注文した僕にはデザートはないはず・・・!! (笑)



そう思ってたずねると、もうランチタイムは終わりだし、一人だけデザートというのもなんだからとお店からのサービス!!(笑)
めちゃ嬉しい!!(笑)



あまりの事に普段鬼のポコさん☆が仏様に!!
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_2345135.jpg

ちーん!!(笑)




このサービスをしてくれたのが、フロアチーフの萬谷さん!!(笑)
お店の満足度アンケートがあったんですが、もちろんポコさん☆と二人で萬谷さんのサービスを褒めちぎりましたよ!!(笑)




こんな萬谷さんがいるロータスムーンに、是非また行きたいと思った僕とポコさん☆なのでした!!(笑)










オマケ・・・!!(笑)
ロータスムーンに行く途中で立ち寄ったLORO・・・!!(笑)
ロータスムーンの萬谷さん!!(笑)_d0241407_5414253.jpg

いつもお世話になっている黒薔薇堂随想ログのJoJoさんのマーキュリーブルーのBD-1が、怪しげにピットイン・・・!!(笑)







その詳細はまた後日!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-07-18 08:20 | 料理
<< 僕は小麦粉で出来ている!!(笑) 今日は一年に一度のあの日です!... >>