人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)

これは7月19日土曜日のお話!!(笑)


この日もポコさん☆の仕事が遅くなり、午前さま!!(笑)
こんな時は、ポコさん☆の職場にも近く、夜遅くまで開いているあのお店に!!(笑)



そう、久しぶりの麺みやざわです!!(笑)
入った時は貸し切りでも、食べている間にすぐに満員になったりする人気店ですが、この日は最初から満員御礼!!(笑)
さすが麺みやざわ!!(笑)






僕はいつも最初に注文するものは決まっています!!(笑)
蒸鶏ネギ・ショーガだれ!!(笑)

久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_142917.jpg

もう、激ウマです!!(笑)
これが癖になってこのお店に通っていると言っても良いぐらい!!(笑)





そして、この日のメニュー!!(笑)
中華風ローストビーフ!!(笑)
久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_14291729.jpg

こ・・・このタレはなんや!???(笑)
めちゃめちゃうまい!!(笑)



マスターがネギと山椒と・・・と教えてくれましたが、今までに食べた事無い味!!(笑)
こんなん反則級に美味しい!!(笑)






そして何故か和食!!(笑)
焼き茄子と出汁巻き!!(笑)

久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_14293142.jpg

中華なのに和食!??(笑)
そう思って注文しましたが、これもめちゃ美味しい!!(笑)
美味しいお店は何でも美味しいんだなー!!(笑)






そしていつもの定番、餃子!!(笑)
久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_14294275.jpg

麺みやざわの餃子は、値段と完全ミスマッチ!!(笑)
安いのに本格的中華の味で、みずみずしくてめちゃ美味しいんです!!(笑)





そして今日のラーメンは・・・
季節限定、冷やし担々麺!!(笑)

久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_1430057.jpg

みやざわの担々麺は凄く凶暴な辛さなんですが、この冷やし担々麺はマイルド!!(笑)
それでも辛い!!(笑)
でも、うまい!!(笑)
花山椒の香りが口の中を駆け抜け、落ち着いた頃、辛さがグワっと来ます!!(笑)





辛くて冷たくて・・・夏ピッタリ!!(笑)
めちゃ美味しい!!(笑)





なんだか冷やし担々麺が美味しすぎて、思わず蒸鶏ごはん追加しちゃった!!(笑)
久々の麺みやざわはやはり美味しかった!!(笑)_d0241407_143096.jpg

相性抜群!!(笑)




この日も麺みやざわは美味しかった!!(笑)
大満足です!!(笑)


しかし、あのローストビーフに乗っていたタレは何じゃらほい・・・
不思議過ぎ、美味し過ぎる!!(笑)





値段は激安なのに本格中華の神髄を見せてくれる麺みやざわ!!(笑)
やはり、今後も注目のお店なのでした!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-08-02 11:56 | 料理
<< 大失態!!(笑) 地方飯ー御嶽のお蕎麦!!(笑) >>