人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)

自分の事は棚に上げて、僕の健康を気にかけてくれるポコさん☆!!(笑)
僕に理想の食事バランスをとらそうと色々気を使ってくれます!!(笑)





理想の食事バランスと言えば、
炭水化物6:たんぱく質2:脂質:2!!(笑)




しかし、ポコさん☆の考えは違いました!!(笑)
アスリートは高タンパクの食事が推奨されてる!!(笑)
高たんぱく=正義!!(笑)






という訳で、ポコさん☆の言う理想の食事バランスは、
たんぱく質6:炭水化物2:脂質2!!(笑)





たんぱく質6・・・


ポコさん☆・・・
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)







しかし、ポコさん☆は聞く耳持ちません!!(笑)
という訳で、いつもの焼肉屋さん万両へ!!(笑)

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14313054.jpg

ルンルンで爆走するポコさん☆!!(笑)
ひょっとして、お肉を食べたいのはポコさん☆!??(笑)






さあ、やってきました万両!!(笑)
結構久しぶりかも!!(笑)

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14314017.jpg




万両は僕とポコさん☆御用達の焼肉屋さん!!(笑)
リーズナブルでお肉もめちゃおいしい!!(笑)






まず最初はいつも特上厚切り塩タンから!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14314821.jpg

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_1432447.jpg

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14321316.jpg

万両の塩タンは、分厚くて柔らかくて、最高!!(笑)
メチャクチャ美味しい!!(笑)
ホントは僕、全部これでも良いぐらい!!(笑)

ご飯もめちゃめちゃ進みます!!(笑)







そして今日はどんどんホルモンを・・・!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14322239.jpg

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14323822.jpg

万両はホルモンも凄く美味しいんです!!(笑)
一度ホルモン中心で食べてみようと思ってたんで、ガツガツ行きますよ!!(笑)



テッチャン、アブシン、サンドミノ・・・!!(笑)
よくわからんけど、めちゃ美味しい!!(笑)






ポコさん☆の食べっぷりも凄い!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_1433141.jpg

柔道部員みたい!!(笑)







そしてこれも毎度の名物!!(笑)
ポコさん☆のホルモン乗せ過ぎによる・・・

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_1433769.jpg

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14331857.jpg

ポコさん☆ファイアー!!(笑)
どんどん盛り上がって参りました!!(笑)






おかげでホルモン真っ黒け!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_1433265.jpg

でも、この焦げ目がまた美味しいんですよね!!(笑)
結局ご飯お替わり!!(笑)






さあ、お肉最後は特上ロース!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14333975.jpg

それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14335061.jpg

これがまためちゃめちゃ美味しい!!(笑)
ラストを飾るのにふさわしいお肉です!!(笑)





締めは冷麺!!(笑)
それ、ほとんどお肉やで・・・!!(笑)_d0241407_14335646.jpg

ガッツリを効かせていただきます!!(笑)
やはりこの時期は冷麺ですね!!(笑)
焼肉の後の冷麺最高!!(笑)






ヤッパリ万両はいいなあ・・・!!(笑)
今日もおいしいお肉でお腹いっぱい!!(笑)








ちなみに帰って調べてみましたが、理想の食事バランスはやはり
炭水化物6:たんぱく質2:脂質:2
でしたよ!!(笑)





ほとんどお肉作戦は、やはりポコさん☆の陰謀だった様です・・・!!(笑)


皆さん、決して真似しないよう・・・!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-08-10 11:26 | 料理
<< ついに6が出ましたね!!(笑) 大失態!!(笑) >>