人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態!!(笑)

8月3日、日曜日は実は何時もブログで交流している黒薔薇堂随想LOGJoJoさん企画のポタ会!!(笑)

ところが折しも台風の影響で開催が危ぶまれるところです・・・!!





実は最近僕とポコさん☆は、夜運動がてら20km程自転車で走りに行っているんですが、帰ってきたのがもう午前2時頃!!(笑)
新たな情報が無いものかと、ポタ会参加予定のmotoさんのTwitterを覗いてみると、そこに衝撃の一言が・・・!!(笑)


大失態!!(笑)_d0241407_3524085.png



なになに!??
どういうこと!???(笑)

ひょっとして土曜日、大阪クラシックのチケット発売日だったの!??(笑)








大慌てで夜中の3時にローソンにチケット取りにに行きましたが、残念ながらフィナーレは完売!!(笑)



結局僕がとれたのが・・・
9月7日、日曜日のオープニング!!(笑)
大失態!!(笑)_d0241407_425492.jpg

ポコさん☆と2枚!!(笑)





そして、9月12日、金曜日の最終、第68公演!!(笑)
大失態!!(笑)_d0241407_461521.jpg

指揮するのは、もちろん大植英次!!(笑)

(フィナーレよりこっちの方が見応えあるかも・・・!!)






しかしフィナーレを見逃す事になるとは返す返すも残念・・・!!(笑)
僕の一世一代の大失態です・・・!!(笑)


motoさん、来年はもっと早めにつぶやいてくださいね!!(笑)
お願いします!!(笑)








励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-08-03 04:18 | 音楽(コンサート)
<< それ、ほとんどお肉やで・・・!... 久々の麺みやざわはやはり美味し... >>