人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに6が出ましたね!!(笑)

ついに先ほどiPhone6が発表されましたね!!(笑)
ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_415885.jpg

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_415221.jpg

iPhone6とiPhone6プラス!!(笑)
まさかのネーミング!!(笑)





サイズはリークされた噂通りとして、同時に発売になりそうでビックリ!!(笑)
6プラスは来年に発売がずれ込むって噂でしたから!!(笑)



そして容量!!(笑)
ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_4151468.jpg

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_4151771.jpg

待望の128KB!!(笑)
僕のiPadmini、64ギガでももういっぱいいっぱいなんですよ!!(笑)
動画を沢山入れるとすぐ満タンになります!!(笑)




値段も思ったより安そう・・・!!(笑)
12日から予約開始で19日発売との事なので、各キャリアからの正式発表が楽しみですね!!(笑)



もちろん、ios8!!(笑)

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_4152558.jpg







そしてぶったまげたのがやはりこちら!!(笑)
ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_415444.jpg

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_4154821.jpg

いよいよでました、iウォッチ!!(笑)
正式名称は、apple watch!!(笑)




これが予想を上回る凄い製品!!(笑)
タッチパネル搭載で物理ダイヤルもあり、操作性良さそう!!(笑)

しかも、お財布機能も含め、iPhoneで出来そうなことがほとんど出来るんです!!(笑)



そして・・・
ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_4155215.jpg

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_416041.jpg

なんとサイクリング対応!!(笑)





心拍系も付いていて、GPSやマップも使える・・・!!(笑)
今まで沢山必要だった機材が、これ一つでいけるようになるんじゃあ・・・!!(笑)





さらに、防水!!?(笑)

ついに6が出ましたね!!(笑)_d0241407_416461.jpg

(これはまだわからないけど・・・!!)





残念ながら、このapplewatchは来年の発売予定!!(笑)
実機を見るのが楽しみです!!(笑)






励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-09-10 07:35 | GOODS
<< 嵐の前の神戸元町・・・!! それ、ほとんどお肉やで・・・!... >>