人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消灯時間のラバーダック!!(笑)

これは12月23日火曜日のお話!!(笑)
大阪の自転車ブログではおなじみのラバーダック!!(笑)
ご近所なのに僕とポコさん☆はまだ見に行っていない!!(笑)




実はこの日、僕とポコさん☆は日頃の疲れでほとんど寝ていたんですが、もったいないので夜から出発!!(笑)
ラバーダックを見に行ってきました!!(笑)







まずは中之島へ!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17493535.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17494470.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17495150.jpg

ポコさん☆ちょっと寂しそう・・・!!(笑)
人も少ない!!(笑)




それもそのはず!!(笑)
実は時刻はもう夜9時半すぎ!!(笑)

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17493694.jpg

全てが終わりかけている時間・・・!!(笑)
ちょっと、物悲しい雰囲気!!(笑)





しかも、寒い!!(笑)
めちゃめちゃ寒い!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17494813.jpg

裸のワンちゃん見ても、ブルってしまう・・・!!(笑)
服着せたげてー!!(笑)







寒いし、お腹減った・・・!!(笑)
実はお昼ご飯も食べてないんですよ・・・!!(笑)


もう終わりかけのお店で食料調達!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17501213.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_1750194.jpg

色んなメニューをあわせた盛り合わせセット!!(笑)
お店側ももう終わりですから、売り切りメニューでお得!!(笑)





すぐに食べようと思ったんですが、ポコさん☆は足りない様子!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17502947.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17504857.jpg

別のお店で更なるお買物!!(笑)






という訳で今日の収穫!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17513930.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17514994.jpg

上はソーセージの盛り合わせと鶏の香草ステーキ!!(笑)
下は骨付きウィンナーとポテトのクリームソースがけ!!(笑)




これがめちゃ美味しかった!!(笑)
僕、結構縁日みたいな出店を想像していたんですよ!!(笑)
でも、結構お洒落なお店ばっかり!!(笑)
さすが中之島!!(笑)






しかしまだ全然食べ足りない・・・!!(笑)
何せお昼も食べてませんでしたからね!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_1752625.jpg

食べ物を探してウロウロするポコさん☆!!(笑)




しかしここで時刻は夜10時を回ります・・・!!(笑)
一斉にお片づけに入るお店達・・・!!(笑)
ご飯はあきらめた!!(笑)






仕方ありません・・・!!(笑)
ラバーダックを求めて出発!!(笑)

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17523361.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_17524870.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_1753114.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_18394916.jpg

よく考えたら久しぶりのポコさん☆の自転車姿!!(笑)
かわいい!!(笑)






そしてラバーダックに到着!!(笑)
一年ぶり!!(笑)

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_1849677.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_18493333.jpg

ポコさん☆も早速ブログを更新!!(笑)




本当だったらもちろんライトアップされているラバーダック!!(笑)
しかし、もうすっかり消灯時間です!!(笑)






それでも存在感抜群のラバーダック・・・!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_19574638.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_19583435.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_19591483.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_2003776.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_2012576.jpg

今年もやっとあえたラバーダック!!笑)
初めて見たときは、そのシュールさと大きさに圧倒されたものですが、今ではもの凄く親しみを感じます!!(笑)





まだお腹がすいているポコさん☆!!(笑)
まさかのかぶりつき!!(笑)

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_2045645.jpg

それは食べ物じゃないよ、ポコさん☆!!(笑)






さあ、消灯だったのは残念ですが、、また来年!!(笑)

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_2083083.jpg

来年はちゃんとライトアップしているところ見に来よう!!(笑)





帰り道大阪市役所の前を通ったんですが、まだイルミネーションが残ってました!!(笑)
消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_20114146.jpg

消灯時間のラバーダック!!(笑)_d0241407_2012891.jpg

結構遅い時間だったんですが、得した気分!!(笑)








という訳で、今年も期間ギリギリでしたがなんとか逢えたラバーダック!!(笑)
無事このブログにも乗せる事ができました!!(笑)



本当はスタンプラリーなど色々イベントがあったらしいんで、来年は是非参加したいと思います!!(笑)









励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2014-12-28 21:42 | ポタリング
<< 久しぶりの神戸ルミナリエ!!(... カキフライ・ダブルの衝撃・・・... >>