人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、PIUさんへ!!(笑)

これは1月9日金曜日の晩ご飯!!(笑)





先日5日にも行ったばかりなんですが、美味しいオーラに誘われてまたもやご近所イタリアンレストラン、PIUさんへ!!(笑)
再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_23185997.jpg

再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_2319536.jpg

実は先日訪れた時に食べたいメニューを沢山発見して、食べきれなかったんですよ!!(笑)
という訳で、今日はその続き!!(笑)







まずはモツ煮込みのアラビアータ!!(笑)

再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_23191449.jpg

なにこれ、めちゃめちゃ美味しい!!(笑)
ピリ辛ちょうどいい酸味のアラビアータソースに噛めば噛むほど味の出るモツ肉!!(笑)
ヤバい、これ新境地です!!(笑)







続いては、広島産牡蠣のグラタン!!(笑)
再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_23192434.jpg

これも気になっていたんです!!(笑)
牡蠣が濃厚でめちゃ美味しい!!(笑)








そして今日のパスタはガッツリトマト!!(笑)
再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_2493511.jpg

再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_2495126.jpg

これ、メニューに載ってないんですが、いつも濃いトマト味のパスタでリクエストしてるんです!!(笑)
大塚シェフにはガッツリトマトで通ってしまう!!(笑)


濃厚なトマトに自家製パンチェッタの旨味が解け合って、最高!!(笑)
めちゃめちゃ美味しいんですよ!!(笑)







そして今日はメインディッシュ!!(笑)
豚バラ肉のビール煮込み!!(笑)

再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_674126.jpg

これも先日メニュー表に見つけてめちゃ食べたかった!!(笑)
大塚シェフの煮込みは美味しいですからね!!(笑)



もちろん、味は最高!!(笑)
ゴロッとしたバラ肉のボリュームも満足です!!(笑)










しかし気になる事が・・・!!(笑)
見たことない付け合わせが付いてる!!(笑)

再び、PIUさんへ!!(笑)_d0241407_250016.jpg

これは、ヴァイオレットハーモニー!!(笑)
なんと人参なんです!!(笑)




牛蒡のような風味がありますが、甘い!!(笑)
食べた事無い味!!(笑)



もう一つ写真は撮り忘れましたが、ゆきなんちゃらという珍しいカブラもありましたよ!!(笑)






ブログにと名前を覚えようとしたんですが、覚えにくい・・・!!(笑)
ポコさん☆、パープルファンタジーと言ってましたがちがーう!!(笑)










いつも通り美味しいだけじゃなくて、食べた事無い食材も並んいるPIUさん・・・!!(笑)
食べてみたい方は、是非行ってみてくださいね!!(笑)










励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-01-22 00:59 | 料理
<< ポコさん☆と初詣行ってきた!!(笑) もうすぐ、ドールマスターさんの... >>