人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコさん☆の新兵器!!(笑)

これは8月16日、日曜日!!(笑)



18日からの小豆島旅行を控えていたポコさん☆は新兵器を用意していました!!(笑)







新兵器が届いたとの知らせを受けて、LOROへ!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15553135.jpg

ブロンプトンが売れまくってるらしく、在庫がめちゃ減ってる!!(笑)
棚が結構スカスカになってます!!(笑)







小豆島へはBD-1で行く予定!!(笑)
坂が多いという噂ですからね!!(笑)
でもリュックは背負いたくない!!(笑)






ということで、BD-1の積載能力を増やすことに!!(笑)
新兵器とはこれ!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15555249.jpg

オルトリーブのアルティメイト6!!(笑)
僕がこのシリーズ使ってよかったので、ポコさん☆も購入することに!!(笑)









前につけたいポコさん☆の要望で、今までのフロントバッグはサドル側に!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15554453.jpg

ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_1556778.jpg

うーん・・・
しっくりこない!!
(笑)








ということで、僕と同じようにサドル下へ変更!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15562141.jpg

ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15563058.jpg

結局リクセンカウルのアタッチメントでシートポストへ固定!!(笑)
やはりこの方が落ち着きますね!!(笑)








ポコさん☆は座り心地がちょっと心配みたい!!(笑)
お尻おっきいから!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_15564171.jpg

ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_155650100.jpg

まあ、乗ってみればわかります!!(笑)







実際はなかなか決まってます!!(笑)
ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_1644567.jpg

ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_1645866.jpg

ポコさん☆の新兵器!!(笑)_d0241407_16599.jpg

色もぴったりだし、結構かっこいい!!(笑)
お尻のおさまりもいいみたい!!(笑)






これで安心して小豆島へ行ける!!(笑)
ドールさんのポタ会でも大活躍の予感!!(笑)









ということでポコさん☆のBD-1がグレードアップしたお話なのでした!!(笑)












励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-04 05:57 | ポタリング
<< 夏休みは小豆島で!!(笑)その1 太陽とハリネズミ!!(笑) >>