人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)

これは9月5日、土曜日のお話!!(笑)



日頃の疲れが溜まっていた僕たち!!(笑)
この土曜日はゆっくりすることに!!(笑)







そんな日は基本的にノープラン!!(笑)
もう午後2時回ったしランチタイムも終了!!(笑)
何食べる!??(笑)





こんな時はやはりこちら!!(笑)
久し振りのコロンビア8!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12273956.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1227484.jpg

もう2階に凄い行列できてる!!(笑)





先日もカレーの雑誌に載ってたんですよ!!(笑)
大人気ですね!!(笑)







僕たちも待ちます!!(笑)
3階の階段まで行列!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12275866.jpg

ポコさん☆はスマホゲーム!!(笑)







ポコさん☆!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12284029.jpg

もう行列なくなってるよ!!(笑)
ゲームに夢中すぎ!!(笑)








さあ久し振りのキーマカレー!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1229028.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1229620.jpg

もちろん大盛り!!(笑)
キーママウンテン!!(笑)



見た目少ないようですが、これでしっかり満腹になります!!(笑)
不思議!!(笑)







ポコさん☆もこのカレーが大好き!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12291523.jpg

右手にスプーン、左手に唐辛子!!(笑)
これがコロンビア8のスタイル!!(笑)





もちろん僕も!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1229278.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12293961.jpg

むっちゃ美味しい!!(笑)
何が入っているか全然わからないけどめちゃめちゃ美味い!!(笑)






そして同時に出されるグレープジュース!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12294821.jpg

この苦みと甘さがまたカレーによく合う!!(笑)






あっという間に完食!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1230594.jpg

何も残らない!!(笑)
全部食べちゃった!!(笑)



コンロビア8は店主のオギミールさんとの会話も楽しい!!(笑)
いつも通り北浜から玉造界隈の美味しいお店情報を交換!!(笑)






美味しかったー!!(笑)
しかしポコさん☆、えらい服擦ってる!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12302071.jpg

あーっ!!(笑)
カレーつけちゃった!!(笑)




カレーこぼしてもいいように黄色着てきたのにとしょんぼりポコさん☆!!(笑)


ポコさん☆・・・
そういう時は黒か紺を着るんだよ・・・













ランチを終えた僕とポコさん☆はちょっとLOROに!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12304789.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12332335.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_12333137.jpg

ちょうどLOROではペコの試乗会やってました!!(笑)
小さいのに凄いファットタイヤ!!(笑)






店内にはタカやんさんの新型Birdy!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18284247.jpg

どうやら20インチ化する様子!!(笑)
凄い!!(笑)







空気入れているオカモトくんが僕のブロンプトンを緊急ピットイン!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1830835.jpg

なんと僕のBBが抜け落ちかけてたとか!!(笑)
そんなことあるんですね!!(笑)
全然気づかなかった・・・!!(笑)







これがその時のBB!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1834164.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18342627.jpg

こちらが調整後!!(笑)
全然違う!!(笑)


そのまま走っていたら危なかったみたい!!(笑)
近所に専門店があって本当に良かった!!(笑)












そのあと僕たちは梅田で映画!!(笑)
ミッションインポッシブルを鑑賞!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1845547.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1848874.jpg

めちゃ面白かった!!(笑)
トム・クルーズは凄いですね!!(笑)









映画に身構えすぎて肩が凝ったポコさん☆!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18502793.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18505517.jpg

グランフロントは夜景も綺麗!!(笑)








今伊勢丹の上はこんなお洒落な蔦屋書店があるんですね!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18521141.jpg

ここ凄い!!(笑)
かなりの時間をここで過ごしました!!(笑)












さあお腹すいた!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_18554082.jpg

晩御飯へレッツゴー!!(笑)






今日はこちら!!(笑)
大阪スンドゥブの名店、まんまさん!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1857391.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1858379.jpg

こちらも結構久し振り!!(笑)






やはりメニュー選びに命をかけるポコさん☆!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1904643.jpg

まあいつも注文するのは大体同じものなんですが!!(笑)







今日はチヂミ頼んでみた!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1931036.jpg

まんまのチヂミは初めて食べる!!(笑)
ダシが効いていてすんごく美味しい!!(笑)








僕はトマトチーズスンドゥブ!!(笑)
厚切り牛肉入り!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1945451.jpg

これ、めっちゃ美味しい!!(笑)
僕のおすすめ!!(笑)







石窯ご飯もやってきた!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1961575.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1963877.jpg

かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_1965971.jpg

めっちゃ大盛り!!(笑)
このご飯すんごく美味しいんですよ!!(笑)







残ったおこげはコーン茶かけておじやに仕立て!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_19102842.jpg

これもめっちゃ美味しい!!(笑)
ここまでがワンセット!!(笑)







お腹いっぱい!!(笑)
かっこいい男女を目指すなら!!(笑)_d0241407_19122111.jpg

やっぱりまんまは美味しい!!(笑)
満足満足!!(笑)






僕もポコさん☆もまんま以外でスンドゥブ食べたことほとんどないんですよ!!(笑)
他のお店はどうなんだろうか!??(笑)

でも結局まんまに行っちゃう!!(笑)
それだけここは美味しい!!(笑)












家に帰ってからもポコさん☆はトム・クルーズはかっこいい、凄いを連発!!(笑)
いや、映画の中にはすごく綺麗な女の人も出てたんですけど、そこは華麗にスルー!!(笑)





まあかっこいい男女を目指すならこんなに食べてちゃダメだなとちょっと反省した僕たちなのでした!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-09-23 10:30 | ポタリング
<< バラより団子!!(笑) また激ウマなお蕎麦屋さん見つけ... >>