人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)

これは10月18日、日曜日の出来事!!(笑)





この日は実はドールマスターさんのポタ会が予定されてました!!(笑)
しかし僕とポコさん☆はお仕事で不参加!!(笑)
その後いつもの参加メンバーも次々と予定があることが判明!!(笑)





どうなることかと思っていたんですが結局僕はそのままお仕事に!!(笑)
午後4時過ぎに帰って来ました!!(笑)






気になりながらも晩御飯の支度に一緒にスーパーへ行くことに!!(笑)
いつもの通りLOROに寄り道!!(笑)
すると2分前までドールさんが来てたというではないですか!!(笑)


びっくりしてすぐドールさんに連絡!!(笑)
ドールさん、新車に乗って引き返してくれました!!(笑)










少しの間LOROの前でドールさんと3人で立ち話をしてたんですが、結局僕たちはいつものスポットへ!!(笑)
そう、つるとんたん本町楼!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1793544.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1710070.jpg

全然ポタ会してないでけど、いつもの打ち上げ場所!!(笑)
まあ、ドールさんと出会ってしまった以上、やっぱりうどんでしょう!!(笑)






今日結局ポタ会はなかったですけど、愛機ヅダの写真を撮りまくるドールさん!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1794957.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1795299.jpg

ドールさんの愛機ヅダ、また段々とブルベ仕様にカスタムが進んでましたよ!!(笑)






僕たちはいつもの2階席へ!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1710847.jpg

シャナリシャナリ階段を上がるポコさん☆!!(笑)








僕とドールさんはすぐ決まりましたが、ポコさん☆がメニューを決められない!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17102151.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1710188.jpg

もう迷いに迷いまくるポコさん☆!!(笑)
さっきまでドールさんと出会うなんて全然思ってませんでしたもんね!!(笑)
突然のうどん!!(笑)






また季節が変わって、秋の新メニューも!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17104818.jpg

ますます迷う!!(笑)






でもやってくるのは一番!!(笑)
まずはポコさん☆のしゃぶ肉のカレーうどん!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_171109.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17105587.jpg

僕、あんまりつるとんたんではカレーうどん食べたことないんですが、お出汁が効いてめっちゃ美味しい!!(笑)
ギリギリ火が通ってる状態のしゃぶ肉もすごい高級感!!(笑)
今度はこれにしてみようかな!!(笑)







そしてドールさんのサンマの炙り寿司!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17111039.jpg

これはこの季節ならでは!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)







そしてドールさんのペペロンチーノのおうどん!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17112076.jpg

ドールさんにんにく味のうどんに興味津々!!(笑)
これも美味しそう!!(笑)








ってドールさん、なにそれ!??(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1711247.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17112935.jpg

なんとうどんの替え玉!!(笑)
そうまでして3玉食べたいのか!??(笑)
ドールさんらしい!!(笑)









そして僕ば海鮮丼ときつねうどん2玉!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_17113450.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1902048.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1903499.jpg

最近この取り合わせにはまってる!!(笑)
海鮮丼は大好きだし、温かいうどんはやはりきつねが一番!!(笑)
今日はとろろ昆布もトッピング!!(笑)








そして忘れてはいけない、穴子寿司!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_192159100.jpg

つるとんたんの穴子寿司はめっちゃ美味しい!!(笑)
これは絶対外せない!!(笑)







もうこうなると完全にうどん祭り!!(笑)
お上品にいただく僕と、すごい勢いで貪るドールさん!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_193529.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1971927.jpg

すごい食べっぷり!!(笑)
大丈夫!??(笑)
この人、ついこの間まで入院してたんですけど!??(笑)








さらに替え玉をプラス!!(笑)
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1943678.jpg

ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_1974447.jpg

凄過ぎる・・・!!(笑)






食べ終わって一言!!(笑)
「いやあ、食が細くなりました・・・」
ドールんとバッタリ出会ったら、やっぱりうどん祭りになった!!(笑)_d0241407_199773.jpg

僕とポコさん☆、ぽかーん!!(笑)








しかしドールさんとお会いしたのはお見舞い以来ですが、確かにちょっと痩せたみたい!!
退院してからも激務が続いているようですから、お体がちょっと心配!!
(この日も鶴見緑地で6時間寝落ちしてたとか・・・!!)








この日は残念がらポタ会はできませんでしたが、来月はまた3コースぐらい考えているみたい!!(笑)
めっちゃ楽しみ!!(笑)



今日はうどん祭りだけでしたけど、今度は一緒にポタしましょうね!!(笑)
またお世話になりますが、宜しくお願いします!!(笑)











励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2015-10-20 11:24 | 料理
<< ポートアイランドを遊び倒すポタ... アウトバックのお肉で腹いっぱい... >>