人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)

これは3月6日、日曜日のお昼御飯!! (笑)





この日は大阪城に梅を見に行く予定!!(笑)
自転車にも乗れないし、近場でランチ!!(笑)






となるとやはりここ!!(笑)
いつもの僕たち御用達イタリアン、PIUさん!!(笑)
入院中からずっと行きたかったんですよね!!(笑)








て、あれええ!??(笑)
ポコさん☆がつんのめるほど驚いてる!??(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0141962.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0142646.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0143390.jpg

な・・・なんと!!(笑)
まだ午後1時なのにランチ売り切れ!??(笑)
びっくり!!(笑)




最近PIUさんが超人気なのはわかってましたが、まさかこれ程とは!??(笑)


ヤバい!!(笑)
これはランチ難民のパターンです!!(笑)











しかし大塚シェフに相談すると、時間がかかってもいいならランチ用意してくれるとのこと!!(笑)
やったあ!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0145755.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0145018.jpg

相変わらず落ち着ける店内!!(笑)
早速くつろぐポコさん☆!!(笑)








もちろん僕たちが最後のランチ客!!(笑)
他のお客さんが引けて落ち着いてきた頃、前菜が!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0151081.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_0465311.jpg

うおっ!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)


しかも熱々!!(笑)
ひょっとして大塚シェフ、僕たちのためにイチから作ってくれた!?(笑)








とにかくこの豆と卵のソテーがめっちゃ美味い!!(笑)
どうやったらこんな美味しくなるの!??(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_2673.jpg

あっという間になくなった!!(笑)
お替りしたい!!(笑)









そしてお次にやってきた、パスタ!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_262069.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_262738.jpg

おおーっ!!(笑)
めっちゃ美味しそう!!(笑)


しかし、この日のランチのパスタは確かトマト味だったはず・・・!?(笑)
これも僕たちだけに特別に作ってくれたの!??(笑)








「お魚はスズキです!!」


大塚シェフはそれだけ言いましたが、よく見ると白子に自家製ベーコンも入ってる・・・!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_263649.jpg

めっちゃうめえええええ!!(笑)






クリームソースに絡む白子がまた濃厚で、ベーコンの塩気がまたほどよくて・・・止まらない!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_264361.jpg

やはりあっという間になくなった!!(笑)



ため息しか出ない!!(笑)
ポコさん☆も思わず大塚シェフに大声で美味しいと叫びます!!(笑)










そしてメイン!!(笑)
豚肉のコンフィ!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_265356.jpg

この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_27328.jpg

これもめっちゃ美味しそう!!(笑)


今のPIUさんのランチにはメインはつかないんですが、僕たちはいつも無理言って作ってもらってます!!(笑)
大塚シェフ、いつもすみません!!(笑)







これは自家製塩豚を時間をかけて油で煮込んだコンフィ!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_2785.jpg

ジューシーで柔らかくて、めっちゃ美味しい!!(笑)
すごく手間がかかってる!!(笑)




ポコさん☆はさらに付け合わせのお豆に感激!!(笑)
このお豆、コンソメで煮込んで下味をつけてあるんですよ!!(笑)
すげええ!!(笑)










もちろんあっという間に空っぽ!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_4415446.jpg

やばいな・・・
美味すぎる!!(笑)
もう放心状態!!(笑)




ポコさん☆、これは完全に僕の退院祝いだなと・・・!!(笑)
実は入院中大塚シェフからもポコさん☆のブログにコメントいただいてたんですよ!!(笑)


大塚シェフ、本当にありがとうございます!!(笑)









しかもなんと帰りにお土産まで!!(笑)
この日のPIUさんのランチは凄かった!!(笑)_d0241407_4465526.jpg

大塚シェフ手作仕込みのオリーブ!!(笑)
なんと大阪中央区産なんですって!!(笑)


大塚シェフが昔ながらの製法で作ってみたそう!!(笑)
楽しみー!!(笑)









いつも驚きのあるPIUさんですが、今日は凄かった!!(笑)
本当にめちゃうま!!(笑)




これだからPIUさん通いはやめられないなと思った僕なのでした!!(笑)













励みになります!  ぷちゅっと応援よろしく!!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
                            ・・・・・・あなたに良い事、在ります様に!!
by yosshu0715 | 2016-03-17 01:00 | 料理
<< 寒い日にはうどんです!!(笑) LOROの近くのもつ鍋屋さん!... >>